FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 再びきゃっち。のこと

H0532.jpgたまには乙女ちっくなカッコもしたくなるw
ほとんど持ってない、まさに女の子な一着( *´艸`)ムシュ

またまた真奈美おねーたまからバトンいただきましたぁ☆彡
おかげでカウンター回りまくり。まことに恐縮です(汗
ほんとにほんとに、ありがとうございまーっす(≧▽≦)ノ
「セックスバトン」・・・なにやら赤裸々な予感がビリビリw
赤面しながら答えちゃったりなんかして(*ノ∀ノ)イヤン
■初体験はいつですか?お相手は?どんな人?
 高校2年生。17歳の夏休み。←定番?(笑)
 相手はお姉の友達。小学校とか一緒で幼馴染みたいな人。
 初体験で初ぱっくん。そして初ごっくん。(〃▽〃)

■セックスするのはどこが多いですか?
 地元に戻ってからはラブホばっかりだったなぁ。
 学生のときは自分の家とか相手の家とかかな、やっぱり。

■こんなところでセックスしたい!って場所はありますか?
 今は・・・職場w
 一回でいいから試してみたい( *´艸`)ムシュ

■あなたはSですか?Mですか?
 8:2 ベースはMです(*ノノ)
 でも気分によってはSっぽいこともしちゃいますw

■今まで一番感じたセックスは?
 初めて言葉責めされたときかなぁ?
 びっくりして、恥ずかしくて、でもすごい濡れちゃって・・・
 それでまた意地悪なコト言われて。
 アタシこういうの好きなんだぁって気付いちゃった感じ(*ノ∀ノ)イヤン
 当時はまだ純真無垢だったのに(笑)

■今まで一番最悪だったセックスは?
 んー。
 なにこれ?!最悪っ!!ってほど、ヒドいのは経験したことないかも。

■一番最近したセックスは?
 姫初めもまだですが・・・なにか?
 干からびたらどーしよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■好きな体位と理由は?
 後ろからされるの。
 攻められてる感と奥に当たるのがいいの♡
 あ、あと横向きでするのも好き。キモチよいw

■攻められると弱い場所は?
 耳。背中。それと・・・クリ
 恥ずかしいので小声で(笑)

■これをやられるとやっば~~い!って攻め方は?
 後ろから・・・奥をぐりぐりしながらクリをいじられちゃったり。
 プラス言葉で責められたら・・・もう(*ノ∀ノ)

■嫌いな攻められ方は?
 自分勝手なの。
 一人で満足しちゃうような。しかもそういうのに限って自信過剰。

■一度はお相手したい!って人は?
 お相手っていうか、2:1でしてみたいw
 もちろんオトコの人が2人ね。
 上のお口も下のお口もいっぱい・・・みたいな(*´ェ`*)ポッ

■次にバトンを回す人を5人挙げて下さい! !
 えっとえっと・・・
 誰か貰ってやってくださいww


書きながら、いろいろ思い出しちゃって・・・
チョットえっちぃ気分になっちゃいましたですよ( *´艸`)ムシュ

ちぇっ。のことHOME夢見るお年頃。のこと

Comment

No.265  

初体験でぱっくん&ごっくんって、スゴイ~!
回答ありがとうね★

No.266  (∇〃)。o〇○ポワァーン♪。のこと

一人暮らし。
えぇえぇ想像しました。
打ちっ放しの壁にフローリングでソファーに大型テレビとか。
トレンディドラマ(ふるっ)に出てくるような、あんなの。
あーーームリムリムリムリ。
実際はコタツに座椅子にファンヒーターw
生活感丸出しの部屋ですた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにわしは職場?でした事は無いですが、24時間開放されてた
大学の自習室で深夜したことあります(≧∇≦)
3Pはあったり。女2で(´∀`*)ウフフ
一人はセクフレだったから良いんだけど、もう一人は初対面で
コレでも照れ屋なのでイマイチ燃え切れなかった・・・ので却下w
ちなみに一人で満足しちゃうの好きですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
口に含まれている時が何より幸せです。そのときの表情とか見てるの大好きです。
しかし未だに2回くらいしかイけてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと一歩ってとこまで行くんだけど、そこから先がなかなかどうして。
初体験でイかせたきらは凄すぎっ。
いったいどんな技が繰り出されたんだろ・・・・
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

No.268  お返事(ノ´∀`*)

真奈美様
いや、それが・・・全然スゴクないんです、これが(;´▽`A``
細かいお話はまたのちほどww

amoc様
そうそう、雑誌に出てくるようなお部屋に住みたいのです♪
無謀なのはわかっちゃいるんですけどね(笑)
技なんて持ってなかったよー。何せ初めてだったし(*ノノ)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/116-897ebe5e

HOME


