FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 初めちゃった。のこと

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。題名でピンときたかたもいるかな?

kiraサン、とうとう姫初めしちゃいましたぁ(*´ェ`*)ポッ

・・・今すごくふと思ったんですけど、姫初め?姫始め?
どっちが正解?ご存知の方教えてくださいませ♪

っていうか、1月も半ば過ぎたし、そもそも姫初めって言わない?
数ヶ月ぶりのお泊りは仕事終わり。もちろん制服着用で(笑)
もう少し詳しいことは続きから♡
いつものように残業中。たまたま同期(♂) が様子を見に来て、仕事しながら無駄話。
仕事の話から恋愛話、あげくにぶっちゃけ下ネタ話で爆笑。笑いすぎて腹痛が(笑)
話に夢中で仕事進まないし、諦めて帰り支度してたら・・・いきなり後から抱きつかれた。
「!!!」
「なー、俺、ムラムラしちゃってんだけど」
とか言いながら、手はすでにシャツの間から胸に伸びて軽く揉んでる。
「ちょ、ちょっと待って。まずは落ち着け。落ち着いて、ね?」
振りほどこうとした腕を取られて、ソコにもっていかれる。
「いや、無理。待てないって。わかる?さっきからこんなんなんだけど」
アタシが触っちゃってるソコは、服の上からでも分かるくらい熱いしカタイ。
「相手に不足はなくね?(笑)」
「不足とかそういう問題じゃな・・・んぁふっ」
乳首を摘むのと同時に耳を舐められちゃって、思わず声が。
クルっと正面向かされて、頭を抑えるようにして、深い深いキス。
「こういうのもアリっしょ?」
突然の展開と、息もできないくらいのキスに思考が付いていかなくて、
おまけにここ職場だし、でも声とか出しちゃったよアタシ(汗)とか思って、もう赤面。
「もぅ・・・・ばか」

十分その気にさせてくれちゃったわけですが、ここはいつ人が来るか分かんないからってことで
「待てない」とかダダ捏ねるのをとりあえず「お預け」にして、そのままホテルへ(笑)
久しぶりだし、初めての相手だし、最初はなんか妙に緊張しちゃってた気がしますが(;´▽`A``
やっぱり、寒い夜は人肌でヌクヌク♪がいいなぁ・・・とか、改めて実感しちゃった一夜でした。

いじいじ。のことHOMEさーむーいーのー。のこと

Comment

No.281  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

やっちゃいましたね、念願の職場えっち。
途中までみたいたけどw
わし、なし崩し的にしたことって1度くらいしかないなぁ、
と昔を振り返ってみたりして(*´ェ`*)ポッ

これからは残業の度にそんな事になるかも?
あらぬ?噂が立たないようにw

書き初めって言うくらいだから(ぞめ、になるけど)
姫初めじゃ・・・・?でも意味合いでは始めでもいい気が。
てか相手がちょっとニクいぞ、こら
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

No.282  あら~

ついにやっちゃりだね~~~
そいやー最近相手してくれないねぇ・・・
また相手してねw
ちなみにアーティストは22組は見てるよwまぁつんくファミリーはやまほどグループあって数えてないけど

No.283  にやり♪

姫初め、おめでと~♪


やっぱりkiraさんはモテモテですよね(*^^*ゞ
引く手数多とはこの事でしょう☆

僕の女性を見る目が間違ってなくて良かったです(^^)

No.284  (^◇^;)ホエー

大胆な男やな~^^;
kira様は押しに弱いって事はチェックしとかなね^^v
雰囲気作りは必要ないんかな?>。<;

No.285  お返事(ノ´∀`*)

amoc様
>残業の度に
そ、それはないと思うよ?たぶんだけど(;´▽`A``
誰がどこで何を見たり聞いたりしてるかわからないので
十分に気をつけたいと思います(゚д゚)ゝ(またする気か?ww

bouzu様
久しぶりぃww ついに・・・ですよ♡ムフフ
アーティスト22組かぁ。すごいねぇ。やっぱ都会って感じだ?w
しがない田舎っ子ゆえ、そういうのすごいなぁとしみじみ思うのだ(´∀`*)

GF様
ありがとう(?)ございます( *´艸`)ムシュ
モテモテ・・・なれるものならなってみたいです(笑)
や、でも正直、自分をそういう対象に見てくれるのは
すごく嬉しかったりするのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

楓様
うん、アタシもすごくビックリしたです(;´▽`A``
確かに押しには弱いですねぇw 頼まれると断れないというか(笑)
強引さと職場だってことにドギマギしちゃいました(*´ェ`*)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/119-ed422e35

HOME


