FC2ブログ

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 帰宅しました。のこと

ε=(ノ゚ー゚)ノただいまーっ!!
無事に帰宅いたしました。皆様、お久しぶりでございますw
怒濤の一週間、長いような短いような・・・。
右も左も分からない中で、多少はお勉強してこれたかと。
なにがあれって、一番驚いたのはホテルのグレード。
研修とかってこんないいホテル泊まれちゃうの?!って。
えっちぃコトしにいくホテルじゃないのに、泡風呂が。
しかも大理石?バスタブとシャワーブースが別にあって
バスローブとかも完備されてて・・・なんていう贅沢。そういうのにまったく縁のないkiraサン(笑)
研修自体より、初めてのプチ高級ホテルにドキドキしてしまいました( *´艸`)ムシュ

記憶喪失。のことHOME緊急指令。のこと

Comment

No.296  はじめまして

はじめまして、小林 遼といいます。

少し前から、読ませていただいてました。

お帰りなさいませ。(笑)

中々いいホテルに泊まれたみたいでよかったよかった。


これからも、御贔屓に。。

No.297  お返事(ノ´∀`*)

小林 遼様
初めまして。コメントありがとうございます♪
あ、そしてただいまです(笑)
そちらにも遊びに行かせていただきますねww
こちらこそ、今後ともご贔屓に、です(´∀`*)

No.298  おかえり(o^∇^o)ノ

留守番ちゃんとしてたで~^^;
優雅な生活が出来てよかったやん^^v
綺麗な脚を見て元気になりました>。<;

No.299  おかえりなさい♪

おぉ、なんだか素敵でしたね。
ホテルに泊まるってなかなかないし。
堪能できたみたい♪

No.300  お疲れ様でした

kiraさん、おかえりなさい(^^)


宿泊先が豪華で良かったですね~☆
研修の疲れとか、あるでしょうし、
ゆっくり静養してくださいね(*^^*ゞ

No.301  お帰りなさいー^^

研修でそんなホテルに泊まれるのだったら
何度でもいいなぁ(爆)
きっと知らない場所での不安感も
吹っ飛ぶのでしょうね^^

No.302  おかえり

お~食い物くいに来いwひつまぶし、味噌カツ、手羽先、きしめん、ういろう、そして俺

No.303  お返事(ノ´∀`*)

楓様
お留守番、よくできましたぁ♪ヨシヨシ(笑)
綺麗だなんてっ!!そんなことないけどっ!!嬉しいっ!!
↑かなり喜んでるみたいです( *´艸`)ムシュ

真奈美様
「いってらっしゃいませ」と「おかえりなさいませ」
なんだかホテルに住んでる気分でした(笑)
ちょっとだけ遊ぶこともできたし、楽しかったです♪

GF様
ただいまです(´∀`*)
うんうん、ゴージャスな気分満点でしたww
GFサンの言葉にはなんだか癒されます☆彡 ありがとうございます♡

ひなた様
ホント、毎回こんなんなら、研修も悪くないなぁと思いましたw
行くはずだった人が役職者で、ちょっとだけいいお部屋だったみたい。
毎晩みんな入り浸ってましたよ( *´艸`)ムシュ

bouzu様
100%遊びで旅行とか行きたいっ!!
って、食べていいの?特に最後のとか(爆)
お言葉に甘えて・・・いただきます(*´ェ`*)ポ

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/122-9fa57bc1

HOME


