FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 待ってました。のこと

わーい♪おかえりなさーい(ノ´∀`*)
インフルエンザ、早く治るといいですねっ!

んー。なんか、なんか、なんか、なんか<しつこいww
無性にムラムラしちゃってるぞ?えっちぃコトしたいぞ?(爆)
友達から電話きて、さんざん惚気話聞かされたからかな。
台所でえっちしちゃったんだってー。シンクにもたれて・・・
とか、妙にリアルに説明するんだもん(*ノ∀ノ)イヤン
「なんか、すごい盛っててさー( *´艸`)ムシュ」とか言うのを、微笑ましいなぁとか思いつつ、
くそぉー。羨ましいっ!!・・・と、何気に心中穏やかじゃないkiraサンです(´Д⊂グスンw
いいな。いいな。えっち。しかも台所とか。<場所の問題ぢゃない(笑)
「どこでも感じるんだ?・・・変態だな」
とか言われちゃったりして?でもって、赤面しつつ否定してみたり?(*´д`*)ハァハァ
・・・妄想広がりまくりなkiraサン。優しくやらしく慰めてくれてもいいよ?(爆)

呑めるぞ。のことHOME記憶喪失。のこと

Comment

No.309  うわっ

kiraさん・・・・(*^^*ゞ


今日はスゴいテンション高いですね(^^)
優しくやらしく慰めてあげたいです(笑)


kiraさんのフェロモンが、
画面越しに伝わってきそうです♪

No.310  

やーん、そんなの真奈美だってムラムラしちゃいますって★
今ごろ・・・ してる?

No.311  ありがと

そんな、、、黒い文字で(笑)
ありがとうございます。

「シンクにもたれて、、、それでね。。」

話そうか????(ネタあり)
って、これ以上悶々とさせてどうする私。

No.312  お返事(ノ´∀`*)

はあぁ・・・(*´Д`)スキーリ(爆)

GF様
(*´ェ`*)だってだって、ホントにえっちぃ気分(だった)ですもんww
慰めてくれちゃうんですか?だいぶ変態ですけどいいですか?(爆)
とか言いながら、お返事聞く前に手はしっかり・・・(ry

真奈美様
(*´σー`)エヘヘ。
ですよねー?ムラムラしちゃいますよねー?
女の子だってえっちぃんだぞっ!!<声を大にして(笑)
あ、バトンありがとうございます☆彡 張り切って答えさせていただきますww

ひな様
く、黒字ですいませんっ!!(;´▽`A``
白でもいいんですけどそれだと右側の文字が・・・
おバカなのでうまく設定できないのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って、ネタきたー!!!(笑)
一度スッキリしてますので、悶々大歓迎ですっ!!<聞きたいだけ(爆)

No.313  おけり。のこと

研修ご苦労っ ∠(@O@) ビシッ!
ってかなり話題に乗り遅れている感が・・・・
ふんっそんな事気にしないもんねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
関東も場所によって寒さスキー場あるくらいだから寒いです。
ちなみに明日から超寒波到来らしいので都内でも氷点下らすぃ。
わしもちょっとお高いホテル(ラブホじゃなくてw)に泊まったことあるけど
シャワーブース別なんてラブホ以外でお目に掛かった事ない・・・
もしかしてラブホ借り上げで研修だったんじゃ(≧∇≦)

まぁ風邪に気をつけて目の前の山を切り崩してちょ
わしは一年間ぼけぇ~と過ごしすぎて成層圏越える山が・・・
試験まであと2週間程なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
がんばれ、わし _| ̄|○

No.314  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.315  おおっと

むらっと来てますか?

小林 遼です。

僕でよければ、優しくやらしく慰めてあげますよ。(爆

なんか、写真がかわいく見えてしかたないです。

いつか機会があれば、僕に写真撮らせてくださいな♪


ではでは。。

御贔屓に。。

No.316  お返事(ノ´∀`*)

遅くなっちゃってごめんなさいっ!!

amoc様
ラブホじゃないもんっヽ(`Д´)ノww
ちゃ、ちゃんとしたホテルだったんですって!<必死w
そっか、もう2週間くらいなんですかぁ。
いろいろと溜め込むのはカラダよくないので
適度に息抜きしながら頑張ってくださいねっ!応援してます(´∀`*)

内緒の方
そ、そんなにテンション高かったですか?(;´▽`A``
そして、ようこそFC2へ♪<何様?ww
来るなって言われても見に行きますからっ!!(笑)

小林 遼様
むらっと来てましたw ちゃんと解消しましたけど(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます☆彡
自分以外の誰かに写真撮られるだなんて・・・
想像するだけで恥ずかしいですよー(*ノノ)

No.344  とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/124-75c1d6d5

HOME


