FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ ご無沙汰。のこと

と、いうわけで・・・。
真奈美お姉さまからバトンいただきましたっ!!
いつもいつも、本当にありがとうございます(ノ´∀`*)
恋愛バトン。しばらくそちら方面からかけ離れてるkiraサン。
何食わぬ顔して答えていきたいと思いますっ!!(笑)
今頃、彼氏サンといちゃこらしてるだろうお姉さまに・・・
遠くから羨ましい光線(笑)を放ちつつ解答しましたw
意外と長くなったので、興味のある方は続きからどぞ♪
■恋人に浮気されたらどーする?許せる?
 基本的に浮気するならバレないようにしてくださいっ!!と。
 もし分かっちゃったらとりあえず泣きながら怒る(笑)
 最終的には許しちゃうんだろうなぁ・・・。

■素直な人ってかわいいよね?
 うんうん。
 可愛いっていうか、羨ましい、かな?
 kiraはあんまり素直じゃないので(;´▽`A``

■年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
 上の範囲はわりと広いかな。
 見た目若かったり、普通に話ができる感じなら全然気にならないw
 下は・・・うーん。経験ないからなんとも言えないけど
 年下でも尊敬できるトコがあったり、上手に甘やかしてくれる人なら
 好きになっちゃりするんだろうなぁw

■100年の恋も冷める瞬間は?
 やっぱり、裏表を目の当たりにしちゃうと・・・ね。

■こんな人には絶対惚れません!
 んー、いろいろあるんだろうけど・・・
 最近思うのは、金銭感覚が違いすぎる人はダメ。

■恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
 好きな曲を歌ってくれればいいけど 
 それが自分の好みに合ってるとやっぱり嬉しいかな。

■誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
 えっと・・・GLAYのHOWEVERとか?
 む、昔はそんなこともあったりしたんですっ!(赤面

■今まで何回くらい告られた?
 8回、かな。

■どうしても今すぐ会いたい!どうする?
 相手が暇だって分かってたら、とりあえずメールとか電話で様子みて
 大丈夫そうなら、会いに行くなり、来てもらうなりするかな。
 相手が忙しいって分かってるときなら、悶々としながら我慢します(笑)

■遠距離恋愛したコトある?
 ありますよー。
 結果的にダメになっちゃってますが(´Д⊂グスン

■今まで好きな人に言われて嬉しかったことは?
 「初めて見たときにタイプだなぁって思った」
 あんまり褒められた外見じゃないので・・・(笑)驚きつつも嬉しかったです(*ノノ)

■告白されて、今までに振ったコトは何回?
 4回。
 ちょうど半分だw

■振られた回数は?
 2回。
 そもそも小心者なので告ったことがあんまりないw

■けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
 楽しい・・・とはちょっと違うかな。
 逆に、駆け引きなしの直球勝負に憧れます(*´ェ`*)

■好きでもない人に迫られたらどうする?
 他に好きな人がいる、とかいう状況じゃなくて
 ある程度好意を持てる人なら・・・たぶん断ったりはしない。
 自分をそういう対象に見てくれるのは嬉しいし
 基本的に押しには弱いですから( ´艸`)ムププ

■プロポーズされたコトある?
 ないです。
 一緒に住もう、とかはありますがw

■言われて「キュン」とすることば
 「お前」
 言われるのが「嬉しい」のは好きな人だけ。上から目線がいいのですヾ(´ε`*)ゝ
 友達とかに言われてもなんとも思わないのに。やっぱりMだから?
 あ、もちろん「好きだよ」とか「エロいな」とか「変態だな」とか(爆)
 そういうのも、好きな人に言われるとキュンとします。心もカラダも。

■次に回す人は?
 ど、どなたか答えていただけますか?(;´▽`A``
 ご自由に持ってちゃってくださいww

泣ける。のことHOME呑めるぞ。のこと

Comment

No.318  名古屋弁講座

酒飲みかぁ・・つれてってw
あ、そうそう名古屋に来たい?と言っているキラねぇに名古屋弁講座するよ。とても良い物=ドラえもん
驚くでしょ? とても=どら いい=えぇ 物=もん
これ合わせるとドラえもん
参考になったでしょ?ちなみに俺は食べたいんでいらっしゃいませw

No.320  お返事(ノ´∀`*)

bouzu様
わーい☆
どらえぇもん教えてもらったー!!←使い方当ってる?(笑)
いいねぇいいねぇ。お国言葉は温かい(´∀`*)
名古屋の人はほんとに「エビふりゃあ」って言うの?

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/126-1b3f4e0e

HOME


