FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 今度こそ。のこと

予定外の速さで10000HITしちゃったー!!!
これもひとえに皆様のおかげでございます♪感謝感謝w
キリ番ゲットの方、なんか欲しいですか?(笑)
気が向いたら名乗り出ていただけると・・・(´∀`*)
なんか考えますので♪←わりと適当ww

で、今日は「胸キュンバトン」リベンジです(笑)
せっかく書いたのに、強制的に白紙にされちゃった、あれ。
ひな姉様、遅くなっちゃってごめんなさいです。今度は大丈夫っ!!メモ帳にコピペするしっ!!
ちょっと長めになりますが、準備万端で行かせていただきます("`д´)ゞ
kira的には、「胸キュン」より、「胸キュン」より、「胸きゅん」がしっくりくる感じ。
ひらがながいいの。「きゅん」って。←ホントどうでもいい(笑)
ではでは、いってみたいと思いますっ!!

■胸キュンするポイント
 少しだけ前(上)にいてくれる、位置関係。
 上手な意地悪。心地よい上から目線。それでいて、ちゃんとこっちを気遣ってくれてる感じ。
 分かりにくいかなぁ?(;´▽`A`` 上手く表現できなくてもどかしいw

■憧れの、胸キュンシチュエーションは?
 相手が先に立って歩いてて、その後ろから置いてかれないように歩いてるとき・・・
 ちょっとした人ごみとか、はぐれちゃうかもっ!って時に
 振り返ることなく、後ろ手に「ほら・・・こっち」みたいに手を出してくれる。
 確実にときめきます( *´艸`)ムシュ

■胸キュンしちゃう言葉は?
 「お前」
 恋愛バトンでも書いたけど、この言葉で胸きゅんしちゃうのは好きな人だけ♡
 友達相手なら別になんてことないし、ましてやあんま好きじゃない人になると
 「お前にお前って呼ばれる筋合いはないっ!!」とか思っちゃう(笑)

■聴くと胸キュンしちゃう曲は?
 んー。切なくなったり、いい歌だなぁ、とかはあるけど
 「胸きゅん」ってなると浮かばない(;´▽`A``

■胸キュンする有名人5人
 いろいろ考えてみた結果・・・kiraサン有名人にはあんまり「きゅん」としないらしいよ?(爆)
 あ、でもでも、ある方のメガネ姿には本気でトキメキました(*ノ∀ノ)
 家庭教師ごっことかしたーいっ!!と思いましたです(激白

■今まで生きてきて一番の胸キュンは?
 「胸きゅん」にレベル(順番)なんてつけられませんw
 しかも最近してないし・・・(笑)

■「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
 普通に・・・「きゅんきゅん」とか?
 「どうしよアタシ、昨日○○にきゅんきゅんしちゃったよー♡」みたいなww

■胸キュンしたときに心でする音は?
 きゅぃーん。
 使い捨てカメラのフラッシュ充電中のような(笑)
 満タンになったらドキドキが止まらなくなります(ノ´∀`*)

■バトンをまわす5人の闘士を選べ
 そんなにいないよっ!!(´Д⊂グスン
 週末に胸きゅんしまくりだっただろうこの方にお答えいただきたいなぁ、とw
 まだ回ってないかな?大丈夫かな?真奈美姉様、よければお願いしますっ!!

仕込み中。のことHOME泣ける。のこと

Comment

No.325  おめでとう(o^∇^o)ノ

いつの間にか過ぎちゃった><
狙ってたのに:-;
踏んでないけど何かください^^;

No.326  わぉ。

ありがたくいただきますっ♪
きゅんきゅん、かあいい♪

No.327  お返事(ノ´∀`*)

楓様
ありがとうございます(≧▽≦)ノ
ホントにホントにびっくりでしたよwなにか企画を考えねばっ!!
あ、あと、こういうバトンとかって渡しても大丈夫な感じですか?
もし大丈夫だったらお願いしたいなぁ♪(上目使いでw

真奈美様
わーいっ!!よろしくお願いしますっ!!
「きゅんきゅん」充電済みだと思われますので期待してます☆
・・・いろんな意味で( *´艸`)ムシュ

No.328  中々

素敵な胸キュンです。(笑)

小林 遼です。

きゅんきゅんは可愛いくて可です(笑)

あ~つまんないこと書いちゃった。。


ではでは。。

御贔屓に。。

No.329  お返事(ノ´∀`*)

小林 遼様
きゅんきゅん、可ですか?(´∀`*)エヘヘ
つまなくなんかないですよー?コメントいただけるだけで
kiraはとっても幸せです♪
いつもありがとうございますww

No.330  おめでとう

10000HIT、おめでとうございますm(_ _)m

ますます魅力的になるkiraさん、
これからも頑張ってください(^^)


ある方の眼鏡姿に胸きゅん、、、☆
家庭教師ごっこ、いいですね~。

No.331  おめでと

■胸キュンしたときに心でする音は?
 きゅぃーん。
 使い捨てカメラのフラッシュ充電中のような(笑)
 満タンになったらドキドキが止まらなくなります(ノ´∀`*)

↑この部分 わかるーーーーーーっ
これだ! コレこれこれ。

あ、10000おめでと☆
ますますのご発展を心より祈念しております(笑)

No.332  胸キュン音

「ぴきゅ~ん」だし・・・
10000HITおめでと~~これも俺のおかげがかなり・・・☆
これからもよろしゅ~~

No.333  おめでとうございます☆

■10000HITおめでとうございます■
これからもせくすぃーな写真撮って下さいね^^

あたしもこのバトン答えたんですよー。
人によってポイント違うから面白いなっ!
あ、あたしもきゅんはひらがながいい(爆)

No.334  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.336  お返事(ノ´∀`*)

GF様
ありがとうございますっ!!
皆さんに飽きられないように(笑)、これからも頑張りますw
メガネ姿、かなり「きゅんきゅん」きちゃいましたよー?
家庭教師ごっこ、今度こっそり・・・なんちて。ムフフ♡

ひな様
お祝いコメント&楽しいバトン、ありがとうでした(ノ´∀`*)
共感してもらえてよかったですww
早く胸きゅん満タンにしたいこの頃です(笑)

bouzu様
可愛いっ!!>ぴきゅーんww
いつも見に来てくれてありがとう♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(o_ _)o))

ひなた様
ありがとうございます♪これからも頑張りますっ!!
ひなたサンのお答えもすでにチェック済みですw<読み逃げですいません(汗
一日も早く、2人で暖かい時間が過ごせるように祈ってます☆彡
あ、でもお体は大事にしなきゃ、ですよー?ww

内緒の方
ようこそいらっしゃいました(´∀`*)
楽しんでもらえたらkiraも嬉しいですっ!!
これからもよろしくお願いします♪

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/128-320811fd

HOME


