FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ ふにゃふにゃ。のこと

JKの名残ww →
今日のお休みは、これでもかってくらいダルダルでした(笑)
寝て、起きて、また寝て・・・合間にちょっとごにょごにょ♡
えっと、んと、たまにはえっちぃ話、しとく?( ´艸`)ムププ
いつもはオカズ的なものってそんなに必要としないんだけど
映像とかじゃなくて、活字もけっこうイケます>何が?(爆)
読んで、ドキドキして、想像して、もっとドキドキして・・・
気付いたらなんか、いっぱい溢れてて(* v v)
最初は指でむにむにくりくりして、どんどん止まらなくなって
ぬぷって入れて、くちゅくちゅ・・・。
結局、指だけじゃ足りなくて、オモチャ出してきて。

H0612.jpgゆっくりゆっくり、焦らすように奥まで入れてみる。
まだスイッチ入れてないのに、クリにフリッパー(?)が
当たっただけで、あっ・・・って声出ちゃう。

ただ出し入れしてるだけなのに、
ぐちゅぐちゅ・・・また溢れてくる。
自然に腰動いちゃって、声も大きくなってく。
・・・アタシ、やらしぃ。

スイッチ入れたら、中でうぃーんって音と外でぶぅーんって音。
なんかすごい大きく聞こえて、
明るいうちからこんなカッコでこんなことして・・・
そんな自分が恥ずかしくて、でもキモチいいのは止まらなくて。

「そんなに脚開いて・・・丸見えだよ」
 いやぁ・・・い、言わない・・で・・・。

「クリも奥も、どっちもいいんだ?欲張りだな」
 だって・・・。どっちも好き、なんだもん。・・・キモチいいの。

「イクの?両方いじられてイっちゃうの?・・・ほら、これがいいんだろ?イケよ」
 あ、やぁ・・・っ! だめ、だめになっちゃう・・・kira、イっちゃう・・・。

誰かも分からない声の主に、辱められて、笑われて、命令されて・・・いっちゃった。
そんな休日(笑)

まんまと。のことHOMEチョコの日。のこと

Comment

No.378  はぅ。

真奈美、ひとりえっちはほとんどクリ派です。
なかなか自分で中ってしないの。
例外なのが、彼氏さんと電話でしてるとき(笑)。

No.380  お返事(ノ´∀`*)

真奈美様
kiraも昔は断然クリ派でした(*ノノ)
中も・・・ってなったのは、
おもちゃ使うようになってからかなぁ?
これもある意味成長でしょうか?(爆)

No.381  

ありがとう(^O^)
気持ちだけでうれしいです

No.382  はぅん

基本的にクリなんだけど、、中もいいんだよね。
でも「中を鍛えよう!」って買った玩具ですが、、、
そんなのしなくても、既に、、、、だったです(爆)
指でクリでも中でも逝っちゃう。(赤裸々)

No.383  お返事(ノ´∀`*)

ペコ様
いえいえ、とんでもないです(´∀`*)

ひな様
既に・・・だった、とφ(*'д'* )メモメモ(爆)
「中を鍛える」っていう感覚、すごい分かる気がしますw
やっぱり(いい意味で)回数重ねるのも大切ですよね♪

No.384  

う…………ん~~~今日のコメントみんな過激なんかしら(*_*)

No.385  お返事(ノ´∀`*)

ペコ様
まぁほら、なんていうか・・・
女の子だってえっちぃコト考えたりしたりするんだぞ♡
って感じじゃないですかねww

No.386  

田舎育ちの小僧には,顔が真っ赤にイ~~~~に(☆_☆)……………って,歳でもないかア(-.-;)

No.387  

Kiraねえまだまだ女子高生引っ張れるんじゃない??
そんなこんなで少し思った疑問を1つ
男は女のアソコを見て興奮してやりたくなるけど女はならないのかなぁ??

No.388  はぅ

男性も女性も同じですからね(^^)


僕の場合は一回じゃ満足できないんで、
日に数回してしまいますけど(^^;

No.389  お返事(ノ´∀`*)

ペコ様
kiraはまだまだ、恥ずかしくて赤面しちゃうお年頃♪(笑)
えっと、んと、鋭いツッコミとか期待してないですからね?( ´艸`)ムププ

bouzu様
まだちょっと残ってるんだーw
でもあんまり続くと飽きちゃうかなぁ?とか若干不安(;´▽`A``
んー、どうだろね?全然ないってこともないけど<kiraの場合
誰のでもそうなるってわけでもないと思うww
現物を見るのと、映像を見るのでも違うしね。エヘ。

GF様
んまぁ!!日に何回もだなんて・・・ハレンチっ!!(爆)
嘘です。ごめんなさい。
kiraもそんな時あったりします(*ノ∀ノ)ムフフ

No.391  

ですよね……………参りました<(__)>

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/135-02ae7530

HOME


