FC2ブログ

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 前・中華三昧・編。のこと

天下一品!極上チャイナ娘達はこちらから♡
画像に文字入れしながら寝てたよっ!!(爆)
・・・ってことで、1日遅れのコラボ参加ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ただでさえギリギリで焦ってたのに今朝目覚めたときは
やっちまったぁーっ!orz って、ホント顔面蒼白な勢いでした(;´▽`A``
そ、それにしても、チャイナ難しいっ!今までで一番納得いかないかも(笑)
でもでも、他の参加者の皆様は最高潮に麗しい♪素敵すぎますww
kiraはさらっとスルーして(笑) 是非是非チャイナ巡り、しちゃってください(´∀`*)
中華☆kira① 中華☆kira② 中華☆kira③ 中華☆kira④
中華☆kira⑤ 中華☆kira⑥ 中華☆kira⑦ 中華☆kira⑧

ペディキュアとかしようと思ってたのに、網タイも穿きたかったのに・・・
くそーっ!!o(`ω´*)o いつか絶対リベンジしてやるんだからっ!!(笑)
本当は、3日間にわけてUPしようと思ってたんですが、諸事情(寝ちゃっただけw)により
今日は半分だけUPしてみました。残りは・・・もう少しだけ露出高めかな?( *´艸`)ムシュ
髪、纏めてる写真って初めてかも。首が短いので(爆) 首筋のラインとか出ないっていうw
いやぁしかし、コスって楽しいっ☆もっといろんな種類のチャイナ、欲しくなりました(ノ´∀`*)

後・中華三昧・編。のことHOME短い命。のこと

Comment

No.438  

いいじゃないか!!!!!!!!!
いやん、、白い肌に似合ってるよ その色!
あぁ…やっぱ濃い色がいいなぁ。
かっこいい。

プリ尻 いっぱいでうれしー♪

No.439  お返事(ノ´∀`*)

ひな姉様
。・゚・(ノ∀`)・゚・。暖かいお言葉、ありがとうですww
黒はやっぱあれですよ、着やせ狙い?みたいな(爆)
丈とか形とか考えないと、胸チラもできない・・・とか
ホントいろいろ勉強になりました☆

No.440  (*´ェ`*)ポッ

お尻キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
そすて耳デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
風呂上がりとか浴衣とかで髪を結わえていると
後れ毛と耳に燃えるざんす
コスって楽しいのか・・・・
わしはコスって気持ちいいです(*´ェ`*)ポッ

No.441  はじめまして~

こんばんはぁ★
チャイナコラボでご一緒させて頂いているサナと申します^^
黒&ロングチャイナ一緒ですね~。
今回参加ブロガ-様のお写真を見てお勉強になりました。
胸元にデザインあるとさりげない肌見えがいいですよね~。

もう1枚チャイナ買うなら・・ミニで、胸元に少し肌見えできて・・
後ろがチャックのタイプがいいな~とか
思うサナですW

No.442  はじめまして♪

はじめまして~~♪
コラボでご一緒させて頂いています~
ゆい☆の秘密の小箱のゆい☆です~~(*^_^*)

黒にゴールドの刺繍でゴージャスですね~o(*^▽^*)o
ゆい☆は、濃いピンクなので今度は大人っぽいのに
挑戦したいです☆彡

No.443  きゃいーん

4と6がすきーーーーー(絶叫)
濃い色のチャイナもいいよねぇ、むふふ。
ってゆーかいつでもチャイナはいいんだけど。
むふふ。
しかしうまく撮れてるねぇ?
あたしも頑張らねば!!

是非リベンジしてください♪

No.444  お返事(ノ´∀`*)

amoc様
うなじが綺麗な女の人はkiraも憧れますww
無性に和服が着たいこの頃(´∀`*)
ちなみに、耳は弱点のひとつなのです(照)

サナ様
初めましてっ!コメントありがとうございます♪
ヽ(´▽`)ノわーい☆お揃いっ!嬉し恥ずかしですww
って、明らかにkiraなんかとはレベルが違うって話ですけど(爆)
サナさんの美乳、しっかりチェキらせていただきましたっ!!

ゆい☆様
コメントありがとうございます♪
秘密の小箱、いつも覗かせていただいてます(*ノノ)
ぴんくチャイナ、すごくラヴリィ♡でお似合いでしたよww
kiraも、次はガラっと雰囲気の違うチャイナ試したいです(´∀`*)

ひなた様
ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
④と⑥、kiraも自分で「アリかな♪」と思える2枚ですw
セルフはやっぱり難しいですよねぇ・・・(汗)
可能な限り細くエロく美しく(笑)・・・もっと腕を磨かねばっ!!

No.3666  

こんにちヮァ(^^)
いつも親に見つからないようにこっそり見てます!笑
ところで、質問なのですが模試知ってたら教えてください。
パソコンでアダルトサイトとか、アダルト動画を見るとお金すっごいかかってしまいますか?
ワタシ、1人のパソコンならいいのですが親と兼用なのでこのサイトをんみたくても、
いつも不安でじっくり閲覧できません(><)
知ってたら教えてください^^
これからも更新頑張って下さいね★+*

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/145-e358c4bf

HOME


