FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 予定外。のこと

 天気もいいし、ちょっと早起きしちゃったし・・・
 ゲット ザ スプリングっ!!神様もそれをお勧めしてるっ!!
 ・・・これはもう、お出かけするしかないっしょ♪(爆)
 
 ってな感じで、朝からご機嫌で準備開始(´∀`*)
 今日は暖かくなるみたいだし、久しぶりにスカートかなぁ?
 でも結構歩くかもしんないし、パンツのほうが何かと楽かなぁ?
 とか、いろいろ考えながら着る服決めて、化粧して、髪整えて
 ・・・ちょ、ちょっと気張りすぎ?(笑)なんて思いつつ玄関を出たら

「ね、どこ行こっか?お買い物久しぶりよね♪」
満面の笑みで、なんか随分とまぁ、お張り切りあそばしてますことね?お母様?(;´▽`A``

アタシは春を探しに行くのよっ!!・・・なんて言えるわけもなく(爆)

ウマいこと断る理由もなく、めでたく親子デート( ´艸`)ムププ
まぁ、お出かけも久しぶりだったし、たまの親孝行ってことで、これもアリかな♪なんてw

完徹ディズ。のことHOME来てる?のこと

Comment

No.516  

ママん元気やねぇ
そいやーココ5年くらいで親と遊びに出かけたの親の実家行く以外で1回しかないな・・・

No.517  ( ̄ー ̄) ニヤリ

オレも春を探さなきゃ>。<;
何処にあるんやぁ~ってかんじやわ^^;

No.519  

親孝行w

大事なことだね~

春はこれからこれから(^^♪

No.520  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.521  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.522  

ふぅ………
今年の私はツイて無いのかしら??
大事なものは失うし,おばさんは車ぶつけてくるし………
車もへこむし,私もへこむわ
〇木〇子なんて当たんないじゅわ~~ん(-_-メ)

No.523  気合いを入れて

出かけるなんて、もう何年もしてないかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハードディップ何年使ってないんだろw
つか親と出かけるなんて高校以来ないかも~
親不孝続けてるな、かなり・・・
まっ元気に生きている事が親孝行と自分に言い聞かせとこ
(´∀`*)ウフフ

No.524  

祝辞ありがとーございます!
で、春は見つかりましたか?(´0`*)むふん。

もしかしたらママンが愛のキューピットになるかも?ですよん♪

No.526  お返事(ノ´∀`*)

コメントありがとうございます♪お返事、遅くなってごめんなさいっ!

bouzu様
やっぱり、オトナになるとあんまり親と出かけたりしないよね?
すごい久しぶりだったけど、普通に楽しかったw

楓様
kiraも絶賛捜索中です( ´艸`)ムププ
どこにあるか分かったら一番に教えてくださいね?(笑)

びってる様
孝行ってほどのコトもしてないんですけどね(;´▽`A``
春、これからかなぁ?ww

内緒の方①
初めまして、コメントありがとうございます♪
リンクの件、OKですよ(´∀`*)

内緒の方②
ま、確かに今のうち、、、って感じはしますよねw
喜びってほどでもないんですけど(笑)

ペコ様
悪いことの後にはきっといいこと待ってますよ♪
元気だしてくださいねっ!!

amoc様
たまには気合い入れることも大切ですよww
「女の子」だって改めて自分に言い聞かせる、みたいな(爆)

ひなた様
いえいえ、とんでもないですよぉ(;´▽`A``
雑誌探したんですけど見つけられなくて・・・残念っ!!

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/155-b07ab9dd

HOME


