FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 完徹ディズ。のこと

どもども、kiraです。何気に久しぶりの更新(;´▽`A``
とうとう明日で今の職場ともサヨナラ、なわけなんですが・・・
お休みだった日曜日、ちょっと急ぎの仕事手伝ってぇ!!と同僚から
電話がありまして、職場に参上したところ、なんでかフルメンツご出勤。
どうやらいろんな部署でトラブル三昧。もうてんてこ舞いな状態でして。
引継ぎはほぼ終了しているんですが、まだ不慣れな同僚を置いて
一人さらっと帰るのもどうよ?って感じで、ひたすらお手伝い。
どうにかこうにか目途が付く頃にはすでに夜明けてまして(笑)
そのままお仕事して、帰ってきた昨日は完全に爆睡でした( *´艸`)ムシュ
とりあえず、最後に少しでもみんなの役に立ててよかったなぁ、とw
よーっし、明日は・・・泣かないように頑張るっ!!(爆)

ポジニ。のことHOME予定外。のこと

Comment

No.528  

kiraさん頑張りましたね~(^^)

部署同士で連携してる場合は、
ドミノ倒しみたいに2次災害・3次災害ですから(^^;

優しいkiraさんには、きっとご褒美ありますから(*^^*ゞ

No.529  お返事(ノ´∀`*)

GF様
>ドミノ倒しみたいに2次災害・3次災害
まさにそんな感じでした(;´▽`A``
ご褒美・・・なにかな?なにかな?えへ♪(笑)

No.530  

はじめまして。
お勤めご苦労様です!!(笑)
トラブルはやっかいですよね。自分も経験があります。
2、3日徹夜、一ヶ月ホテル暮らしと・・・。

いいおっぱいですね~。
揉みたい!!(^^)

「★メールはこちらからどうぞ。」ってあったから、
直接メールしようと思ったけど、ないね?!

また来ます!!

No.531  最後だね~

お仕事ご苦労様~ww
明日てか今日最後の出勤だね~

最後に徹夜とか・・・・大変でしたが・・・・・
思い出に残る会社だったのでは?

がんばってくださいww

No.532  お返事(ノ´∀`*)

たか様
はじめまして♪コメントありがとうございますw
★メールはこちらからどうぞ、の
「こちら」の部分をクリックしていただけるとメールフォーム
開きますので、よければそちらから(´∀`*)
分かりにくくてすみません(o_ _)o))

No.533  お返事(ノ´∀`*)

びってる様
すれ違いだったのね(;´▽`A``
初めて就職したとこですし、いろいろと勉強させてもらいましたw
次も早く見つけるように頑張りますっ!!

No.534  

んー、わし的には日曜に呼び出されて行ってたら
サプライズパーティーってのが良いなぁと思ったけど
社会はそんなに甘くないのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか店長が挟まれたがって仕方ないと絵を見て呟いてましたw

No.535  

おつかれー
泣くなよーーーーーっ でもきっと泣いちゃうんだろね?
お仕事 おつかれさまでした。

No.536  おつかれさま~~

仕事お疲れ様~~
泣いて化粧ぐちゃぐちゃになった??
にひひ
新しい職場もがんばってね~~~

あと夢のように職場の人間にここバレなくてよかったね

No.537  

初めまして。『お持ちかえり』というブログの管理人です。
この度、女性のブログを紹介するブログを作りたくて、昨日から運営の方をスタートしました。

ブログを拝見させて頂きましたが、紹介しがいのあるブログだと思いました。
もし迷惑でなければ、貴方様のブログを私のブログで紹介させてもらえませんか?

もし大丈夫でしたら、お手数ですが私のブログにコメント下さい。

ブログ名…お持ちかえり
URL…http://freeget.blog58.fc2.com/

紹介の際に、貴方様の写真を掲載したいのですが、使用してもよい写真を教えてもらえると幸いです。


もし、NGだとしたらコメントは不要です。でも少し顔を出してくれるだけでも嬉しいです。

ブログ名…お持ちかえり
URL…http://freeget.blog58.fc2.com/

それでは失礼します。

No.538  ( ̄ー ̄) ニヤリ

イッパイ泣いたらええやん^^
でも一人で泣いたらアカン><
ココで公開泣き虫になっちゃえ♪
みんな話し聞いてくれるし助けてくれるで^^v

No.539  お返事(ノ´∀`*)

amoc様
(´▽`*)アハハ サプラズパーティとかそうそうないですってww
店長、挟まれてみます?(笑)

ひな様
ちょ、ちょっとだけ泣いちゃいました(照)
だって一緒に働いてた子が泣くんだもんっ!!>照れ隠しww

bouzu様
化粧ぐちゃぐちゃになるほどは泣いてないww
新しい職場、探すの頑張る( ゚∀゚)9

デル様
コメントありがとうございます♪
紹介していただいて結構ですよぉw
よろしくお願いします(o_ _)o))

楓様
少しだけ、、泣いちゃいましたw
でも大丈夫!!後ろ向きな涙じゃないから♪

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/156-81169275

HOME


