FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ ポジニ。のこと

 昨日はプチ送別会ってコトで呑んだくれでした(笑)
 あちこちご挨拶に回っていて、絶対って言っていいほど
 聞かれた「次、決まったの?」ってセリフ。
 「まだですよぉ。素敵ニートな生活しますから♡」なんて
 冗談交じりに話してたら、「ポ、ポジティブニートだ・・・」とか
 言われちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ >笑い事じゃない?
 (前の)職場、ちょっとゴタゴタしてて、2月から3月末での
 退職者が20人くらいいるんです(汗) で、そんだけいるからこそ
次の仕事決まってない人もちらほら・・・ってか、わりといたりします(;´▽`A``
でもみんな、辞められてスッキリって感じのほうが強くて、まぁ少し休もうよ♪的な雰囲気。
おかげで、ポジティブニート、略してポジニ(笑)仲間がいっぱいでなんか嬉しかったりww
ポジニの会で飲みでもしようよ☆って話も出たりして、まったく緊張感がない( ´艸`)ムププ
いろいろ、ホントにいろいろ・・・嫌なコトも辛いこともやるせないこともあったけど
辞めてからもちょこちょこ会って呑めるような友達ができたってだけでも良かったかなぁ、と。
えっと、誰も見てないと思うけど(見られてても困るけどw)、お世話になりました(o_ _)o))

無条件。のことHOME完徹ディズ。のこと

Comment

No.540  

貴女の前に道は無い……でも貴女の後ろに道ができる……みたいな感じかなo(^-^)o
頑張りや

No.541  

kiraさん、お疲れ様(^^)

少し休んでもバチは当たりませんよ♪
今まで頑張ってましたから。


それより、kiraさんが拘束されてる写真の方が気になる(*^^*ゞ

No.542  はじめまして。

ポジニってのは、新しいですね。ちょっと微笑ましくもありますが、充電は必要だと思いますよ。
キレイで居心地のいいブログですね。よかったら、リンクお願いしてもいいですか?(当方のブログの内容がお気に召さなかったら、遠慮なく断ってくださいね。)

No.543  

本日の画像 すばらしくてよ♪
わーーー でっかいの欲しいっ(爆)

お仕事 おつかれさまでした。

No.544  てかね

着物よりも縛りよりも
誰が撮ったんだ 
って事が気になる (*ノェノ)キャー
やることやってますね
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

No.545  おつかれちゃ~~~~んw

無事、終わったみたいですね^^

少し充電してまたがんばろうね☆


つ~~か・・・縛りが気になるw

No.546  お返事(ノ´∀`*)

ペコ様
ありがとうございます♪
頑張りますww

GF様
ありがとうございます♪
少し休養させてもらって、就活頑張りますっ!!
縛り、いい感じですか?( *´艸`)ムシュ

kazejiro様
初めまして。コメントありがとうございます♪
ポジニ、はやらせてください(笑)
リンクはフリーになってますので、ご自由にどうぞw

ひな様
バトンありがとうでしたぁ(´∀`*)
大きいの・・・クリックして出てくるのじゃ小さい?
ひなサン専用、撮ろうかな(爆)

amoc様
何言ってるんですかぁっ!!
もちろんセルフに決まってるじゃないですかww
想像すると萎えると思うので(爆)あんまり触れないでっ(´Д⊂グスン

びってる様
ありがとうございます♪
充電、しっかりしてこようと思います(´∀`*)
縛り、食いつきいいなぁ☆

No.551  ちょーだいっ

もっとでかいの欲しいぉ!w
あ、でも放浪してるのね?
心の隅に記憶しててちょんだいませ。

No.574  お返事(ノ´∀`*)

ひな様
了解しましたぁ♪
近いうちにぱしゃぱしゃしたいと思います(´∀`*)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/157-cc269c81

HOME


