FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ お待たせしました。のこと

 帰ってきてそうそう、バタバタしててすみません(;´▽`A``
 結局、昨日は帰って来て速攻爆睡でした(笑)
 やっぱりちょっと疲れが溜まってたみたいで・・・。
 放浪中は車移動だったんですが、走行距離2,000㌔くらい?
 全部高速ってわけでもなく、わりと一般道も走ってたので
 時間にするとかなりの長時間。そんな大したことない?
 アタシ的には、数日であんなに走ったのは初めてでしたw
 事故もトラブルもなく、とりあえず帰ってこれたので一安心。
大変大変遅くなりましたが、コメントのお返事させていただきましたので♪よければご確認ください。
あ、写真は結婚式お呼ばれモードのkiraです☆髪、ぐりんぐりんな挙句、ラメってます(笑)
友達の結婚式に出たのはこれが初めて。しかも二人が出逢ったのはkiraが連れてった飲み会。
付き合う前から付き合い始めるまで、そしてその後何がどうなったかを逐一報告されてました。
ご両親とも仲良くさせていただいてたし・・・とにかくもう、感激もひとしお。号泣(爆)
ウォータープルーフのマスカラにしてよかったぁ。大正解( *´艸`)ムシュw
すごくすごくいいお式でした♡ふたりが末永く、末永く、幸せでありますように(人´∀`),。・:*:・゚'☆,。・:*:

いっぱい。のことHOMEたっだいまー。のこと

Comment

No.584  

おかえりなさ~い(^^)

コメントのお返事もお疲れ様です(^^;
いっぱいエントリしてましたから、
大変でしたね。


少しでも今までの疲れなどが取れていれば良いですね。


もうすぐ25000HITですし、
先オメです♪

No.585  

おかえりw

素敵です・・・・お呼ばれモードww

No.586  ぐり~んぐり~~ん

なかなかの巻き髪で
しか~し!わが名古屋では髪型はお呼ばれしてないのにお呼ばれモードになってるのが山ほどおるわけです
でもなかない良いな・・・・お呼ばれモード♪

No.587  

うーん美しい。今までは可愛くて爆乳だと思っていたが、美しくて爆乳だったのですね。キラさんが結び付けたお二人が幸せになりますよう。ところで、旅先からの写真たちは我が携帯のミニSDカードに保存出来ません(>_<)。せっかくキラ専門カードを買ったのに。ぐすん。何とかしておくり。くりとりす。

No.588  お返事(ノ´∀`*)

GF様
ただいまです♡
お返事もできないのに、コメントいっぱいいただいて
すごくすごく嬉しかったのです(´∀`*)
そして先おめありがとうございます♪

びってる様
ただいまです♪
よかったー。不評だったらどうしようかと思ってました(汗)
ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

bouzu様
そうなの。思ってた以上にぐりぐりで、
最初どうしようかと思ったけど結果オーライ(死語?!w)かな♪
またパーマかけたくなったの☆

わびすけ様
本人的には断じてどっちでもないのですが(爆)
そういう風に言っていただけるとすごく嬉しいです♪
しかも専門カードとか!!お金の使い道間違ってますって!(汗)
でもでも、時間みて画像もう一度UPしてみますので少しお待ちくださいw

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/168-bc94f2c9

HOME


