FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ べつもん。のこと

 それにしてもふっっってぇ脚だ!!(爆)
 ま、一応ほら、「ぎゅ」ってしてるからってことに、、ね?<懇願
 ひな姉様からいただいていたバトンでごじゃります。
 気付いたの昨日だったもんで・・・(汗)遅くなりましたっ!!
 「恋愛バトン」ですって♡ 前にやったのとはまた別視点でw
 やっぱ、恋愛って奥深かったりするから、いろんな角度からの
 切り口があるんだってことなんだろうね・・・♪

ってか、気付いたら途中で寝てて、エントリするのに4時間くらいかかったっていう( ´艸`)ムププ
ひなサンの幸せわけてもらって、kiraも幸せになりたい♡ むしろ誰か一緒に幸せになろうよっ!!(爆)
■恋人にする条件で、もっとも大切なことは何ですか?
 どこかしら、何かしら、尊敬できる部分のある人
 生意気だからなのか、プライドが高いからなのか、そういう部分がないと
 ついつい相手を下に見ちゃうトコがあって、素直になれなかったり。

■非現実的でも結構なので、自分の理想のパ―トナ―を最大限に表現してください
 最終的に、「あぁ、この人にはかなわないなぁ♡」って思える人
 卑屈にさせるんじゃなくて・・・手のひらで転がされてる感じが心地いい、みたいな(笑)
 うん、そういう人に想われたい。

■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
 なんとなーく近寄って、好きオーラを出してみる(笑)
 それで反応が悪ければ尻尾巻いて逃げるし←意気地なしww
 大丈夫そうなら、好きオーラを少しずつ増やしてって距離を縮める。

■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
 とにかくちゃんと話す。
 言葉にしなきゃわからないこと、いっぱいあると思うから。

■恋人が泣いてるとき、どう対処しますか?
 泣かれたことがないから、あんまり分からないのだけど・・・
 抱きしめる、かなぁ?ひょっとしたら一緒に泣いちゃうかも。
 あ、嬉し泣きとか感動しての涙とか、理由が前向き(?)だったら、
 ちょっとからかって遊んでから(爆)、よしよしってするかも。

■『本当に大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
 泣いて怒る。
 でもきっと(内容にもよるけど)許しちゃうんだろうな。

■相手はSかMかどちらがいいですか?
 基本Sでお願いします(笑)
 たまーにはMっぽくてもいいけど( *´艸`)ムシュ

■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのか、と聞かれたらどう答えますか?
 子どもの年齢にもよると思うけど、とりあえず知りたい理由を聞いてみる。
 その上で必要であれば、保健体育的な教育をw

■愛があればお金はなくても良いと思いますか?
 それはありえない。
 本当に本当にお金がなかったら、誰かを愛する余裕すらなくなると思う。
 ある程度の経済力は必要でしょう。

■最後に、あなたが幸せになってほしぃと思う5人に質問を回してくださぃ
 幸せになりたい方、是非☆

おいわい。のことHOMEいっぱい。のこと

Comment

No.593  

ふむふむ・・・・なるほどと思った内容でしたww

恋愛は奥深い(シミジミ

No.595  

あたしもこのバトンもらっているので
興味深く読ませていただきました☆
こーゆーバトンってエロ関係なく真面目に答えてしまいますよね?
あたし、そーだったんだー・・・とか。

No.596  

手の平で転がしたいね、キラさんを。乳首も舌で転がしたいし(笑)

No.597  

ありがとっ!
好き好きオーラ、、気がつかない男子もまれに有りw
「気がつけよ(怒)」みたいな。。。

新しい職場でラヴな出会いがあることお祈りしておりますです。

No.600  お返事(ノ´∀`*)

びってる様
ですねー(;´▽`A``
ホント、奥深すぎて困りもんです(笑)

ひなた様
うんうん。まったくエロからかけ離れ・・・(爆)
こういうので、自分の嗜好を再認識したりしてますw

わびすけ様
やーん。えっち♡
でも・・・キライじゃない( *´艸`)ムシュ

ひな様
そーなんですっ!!
しかも割りとそんなばっか好きになります(爆)
新しいラヴ・・・щ(゚ロ゚щ) カモ-ン♪

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/170-d0d79810

HOME


