FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 今さらでもいいもん。のこと

 ←ひさしぶりのおっぱい♡(笑)
 で、何が「今さら」かっていうと・・・コレ。遅いとか言わないでw
 ホントはね、いろんなトコでみなさんがやってるの見てて
 へぇー♪と思いながら、アタシもするー!ってやってみて、
 UPしようと思いながら気付けば・・・って感じで(;´▽`A``
 今さらでもいいんだもーん。気にしないもーん(爆)
 どうかな?どうかな?・・・意外?それともイメージ通り?
 ちょっと長いけど、よければ続きからどーぞ♪
■結果
 はどはど組の黒ひょう♀(満月グループ)
 -冷静で勝気な妖精-
  表面はしっとりとしたムードだが、内心は勝ち気でプライドが高い人。
  芯が強く、しっかりした気持ちの持ち主。決心した事は最後まであきらめない粘り強さが特徴。
  斬新な発想で、物事を工夫して仕上げていく才能あり。
  ・・・妖精て(爆)
  んと、しっとりかどうかは謎ですが、確かにプライドは高い。
  粘り強さ、、、あるかな?(笑)


 ◇性格
  生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感。
  ・自分の話が好きで、「私」とか「俺」とかの主語が多い
  ・トラブルの調停がうまい
  ・いくつになっても気が若く、いつまでも現役
  確かに、いつまでも若くいたいとか思ってるなぁ( *´艸`)ムシュ
  そういえば、ケンカの仲裁とか多いかもw


 ◇感覚
  自然でいうと「ピンクのかがり火」!アートなハートを持つ人です。
  ・争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
  ・表面的はおとなしく。燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。
  ・創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです。
  アートなハート(笑) どんなんですかww
  あ、でも芸術肌な人には憧れありますね。センス欲しいっす。


 ◇行動
  魅力的な人と言われたい
  ・カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
  ・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。
  誰でも魅力的なほうがいいじゃんねぇww
  情報は、集めて集めて、誰にも内緒でしまっとくのが好きです(爆)


ん、わりと当たってるかも?
しかし黒ヒョウって・・・なんかもっと可愛いのがよかったー!!(笑)

問題。のことHOMEぞくぞくときたー。のこと

Comment

No.606  

ほうほう・・なるほど^^

つーか・・オパーイが気になる(笑

No.607  

これって、結構当ってるよね。
と言うことは……「勝気な妖精」、ティンカーベルみたいなのかな??

No.608  

黒ヒョウ、カッコイイですよ~♪

画像も女豹のポーズっぽくて魅力的ですよ~。


斬新な発想や、流行に敏感っていうのが、
kiraさんにぴったりで当たってると思います。
kiraさんのブログ見てても、そう感じましたから~(^^)


僕なんて、ゾウさんですよ?(^^;
クレヨンしんちゃんじゃあるまいし(笑)

No.610  やべっ

全部一緒だったw
あの黒ヒョウ・・・どーみてもカバにしか見えませんが・・・
きっとこの組の最大の特徴は えろい って事だな、うん

遅レスだけどお尻は大きい方がいいのです
あの丸みが・・・( ̄~; ̄)じゅる

ちなみに失敗してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。(謎)
しばらく旅にでようかなぁ

No.621  お返事(ノ´∀`*)

びってる様
うんうん。こんな感じでしたw
おっぱい・・・気になりますか?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ひろ様
そうそう、わりと当たっててビックリでしたw
ティンク・・・あんなに可愛かったらよかったのにー!(爆)

GF様
そういえばGFサンの結果はアタシ的に意外だったなぁw
ゾウさん、好きですよ?(意味深w)

amoc様
おっ!仲間はっけーんw
んと、いろいろどんまいです(´Д⊂グスン
また来年があるからっ!元気出してください!!

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/174-3fa25c53

HOME


