FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 白状しちゃおう。のこと

エイプリルフールなんだけど、楽しい嘘が浮かばなくて
もぅ、あきらめーたっ!!ってことで、通常更新しちゃうぞ(笑)
梨花*サンとか、そのアイディア努力に脱帽です(;´▽`A``

最近こんな画像処理の仕方を覚えたkiraです。
なんだっけ?ポスターっぽくなるとかいうやつ。わりと好き。
自己満足とか、わかってるから言わないであげて下さいw
あ、ちなみに履いてますよ?手、全く意味なしてないですが(笑)

で、先日の話。全然まとめられなくて、ちょー長くなりました。挙句に終わりません(爆)
文才なくてごめんなさいっ!!お暇な方だけ、どぞ♪
休み取れたから、久しぶりに地元帰るよーって友達から連絡。
えぇーっと、正しくは「えっちぃコトもしちゃってた」友達、かな?(笑)
ヤツは地元を離れて、アタシは地元にいて、お互い相手が別にいたり、仕事が忙しかったりで
なかなか機会もなくて、2人きりで会うのは1年ぶりくらいでした。

一応・・・ほら、昔のこともあるし?デートっちゃデートだし?
準備するにこしたことはないじゃないですかw
そんなほのかな期待もありつつ(爆) ちょっとお気に入りの下着選んでみたり( *´艸`)ムシュ

ちょろっと遊んで、ご飯食べて、少ーしお酒も入って・・・ご機嫌w
ニートなんだから遠慮すんなとか言って、結局全部出してもらっちゃって
じゃあ次はアタシが奢るね?って話から

「次っていうか、このあとカラダで払ってもらうし気にすんな(笑)」
「えっと、んと、、、が、頑張ります(笑)」

なんて大笑いしてました。その後、とりあえず移動するかーってことで、軽くドライブ。
※ヤツは「車だし、眠くなる」とか言って飲んでないので、ご安心をw


いろいろと懐かしい話をしながら車を走らせ、ささやかな夜景が見えるトコでちょっと停車。

「つか俺、ホントに払ってもらう気なんだけど、いい?(笑)」
「あはは(笑)うん・・・いいよ?」
「よーっし!」

・・・何だ?その気合いは(笑)


ちゅ、、ちゅ、、、ちゅ、、、
軽いキス。啄ばむみたいに何回も何回も。
久しぶりだし、なんか照れくさくて、ついつい笑っちゃう。

「なんだよ、笑うなって」
「や、だってなんか恥ずかしいし、、、照れるじゃん?」
「恥ずかしいの、キライじゃないくせに(笑)」
「たっ、確かにそうだけど、そういう意味じゃな・・・んっ」
「・・・いいから、もうしゃべんな」

グッと顎をつかまれて、顔を固定される。
少し開いた口に差し込まれた舌に、自分の舌を絡ませていく。

「ん・・・・ふっ・・・ぁん・・・・」

キスの合間に漏れる呼吸。
ちょっとだけ苦しくて、でもキモチよくて・・・袖を掴んでた腕から力が抜けていく。
長い、長いキス。


終わったあと、俯きながら、離したクチビルを拭うアタシを見て
「お前、やっぱエロいわ」 だって。
「んもぅ、うっさい。ばかー」 なんて、軽く叩いておいたけど(笑)


俯いてたのは・・・蕩けきってる顔、見られたくなかったから。
だってあの時アタシは、少しだけお酒に酔って、気持ちいいキスに酔って
その後のことを考えて、もうすでに下着を濡らしちゃってたから。
早く、もっと、キモチよくしてって思ってたから。

エロい自分、否定できません(爆)


えと、とりあえず・・・つづく?

本物がいないうちに。のことHOME正解は…。のこと

Comment

No.632  

おぉ~~~なんと官能的ww

本当、否定はできないね(笑

No.633  

何気にエロモード全開だったりして(笑



続きが気になる♪

No.634  お返事(ノ´∀`*)

びってる様
えへへ♪
だってえっちぃんですもの( *´艸`)ムシュ

ひろ様
書いてたらちょっと思い出してきたーww
むしろ、今もエロモードだったり(笑)

No.640  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.645  お返事(ノ´∀`*)

内緒の方
お誘い(?)ありがとうございます♪
検討させていただきますね(´∀`*)

No.647  

やっぱりモテモテなkiraさんですね(*^^*ゞ

男に気合を入れさせるあたり、
フェロモンすごいと見ました(笑)

No.651  お返事(ノ´∀`*)

GF様
んやぁ・・・そういうわけでは、、、(汗
ふぇ、ふぇろもん、出てるんですかね?(;´▽`A``
まだ枯れてないといーんですけど(爆)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/177-d3e03cad

HOME


