FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 投げつけられたっ!のこと

 さくっと連投するつもりだったのになぁ・・・もぅ、朝だよ?
 ちょろっとお散歩してたら、あっちこっちもツボに嵌って
 思わず発情→ごにょごにょ♡(爆) で、そのまま寝てたらしいよ?

 ってことで、朝からエントリ。
 ひな姉様からいただいてたバトン、やっとお答えできます♪
 手当たり次第に投げつけられたのは(笑)「好きなタイプバトン」
 お題と内容が・・・?ん、まぁ細かいことは気にせずいきますw
■かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
 「ありえないからーーーっ!!・・・目、大丈夫?(笑)」
 恥ずかしさもあるけど、とりあえず否定から入ります。
 だって絶対そんなことないんだもんっ!!
 あ、でもでも、彼氏サンなら・・・アタシと付き合うこと自体、物好き前提なので(爆)
 否定はしないかなぁ? 「褒め殺し?・・・何もでないよ?(笑)」 とか。
 まぁ、どっちにしても素直に「ありがとう」が言えないタチ。可愛くねーーー!

■夜中、相手から今から会いに来てと言われました! 明日も仕事。どーする?
 仕事の状況によりけり。でも・・・たぶん行く。
 めちゃめちゃ忙しい時期とか、全然余裕がなかったりしたら無理かもだけど
 そうじゃない限りは行っちゃうな、きっと。
 断れないっていうよりは、「断りたくない」って気持ちが強いかな。

■同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
 ○だいたいの予定は申告する
 ○個人的なモノ(手帳とか携帯とか)には触れない
 ○お金に関してはきっちり
 ○ひとりの時間も大切にする
 ○たまには外泊する(笑)

 家事は出来るだけアタシがやりたいかな。
 あ、でも、ときどきは褒めてくれないとヤダよ?
 褒められて伸びる子なので、、、上手に操縦して欲しいです(爆)
 相手を思いやるってこと、忘れないのが一番大事。

■相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
 切る、、、と思う。
 雑誌とか一緒に見ながら
 「切ろうと思ってるんだけど、どんなのがいいと思う?」
 とか、さりげなく相手の許容範囲は確認するかもだけど。

■予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
 行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

 相手に合わせる
 最初に行きたいトコあるか聞いて、あればそっち優先。
 もし、自分がどうしても行きたいトコあったら申告。
 効率よくどっちも行けるように考える。

■くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
 理由によるけど、自分が悪かったら謝るし、相手が悪かったら謝ってもらう。
 ホントにホントにくだらないことで、意地張っちゃってるようなときは
 「いいから、ごめんって言って!」とか言うこともある(笑)
 それだけで解決できちゃうこと意外と多かったりする気が。

■自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
 相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

 行かない。
 「とりあえず行こうよ」
 そう言ってくれる気持ちが嬉しいから。それだけで十分。
 部屋でまったりしてるのも楽しいし。

■一緒にいるとき相手にケータイがガンガン鳴ってるのに
 ケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

 「・・・いいの?」って一応聞くけど、放置。
 気になる、、けど(汗)
 でもこういうの、えっち突入!な雰囲気とか、出られない状況じゃないと
 明らかに不自然なわけで、聞かなくても理由言ってくれるもんじゃ・・・?
 正直に言えない理由があるなら、他に上手い言い訳考えといてください(笑)

■飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき
 友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールがきました。どうする?

 「アタシもー!!いいよね?いいよね? 今、番号聞かれて交換しちゃった♡」と返信。
 一緒に盛り上がりつつ、さりげなく牽制(爆)
 相手のこと何とも思ってない風を装って、友達に奪われちゃうのもヤだし
 かといって、アタシが気に入ってるんだからっ!ってブロックするのもどうかと・・・。
 ま、その後は相手しだいってことで(笑)

■紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
 親友にゆう?ゆわない?言う?言わない?

 たぶん、、、言わない。
 ってか、むしろ言えないよー(汗) 理由にもよるけど。
 その場面、考えただけでも気まずすぎる。

■待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
 んー、、、やっぱ国家権力に頼る?(汗)
 こういう場面に遭遇したことがないので、さっぱり分からない。
 あまり大事にならないように、相手のプライドも傷つけず、平和に逃げる方法・・・むぅ。
 とっても穏やかで礼儀正しい(でも小指はない…汗)方としか接したことないので
 一般人には優しいイメージなんだけど、、、どうなんだろ?

あまあまで食べて。のことHOME熟読済みです。のこと

Comment

No.675  二次元・コスプレ専門エログ

http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=2074376709 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪

No.677  

さんきゅー
礼儀正しいヤさんは、下っ端じゃないってことです。
チンピラがタチ悪いかな?

>一緒に盛り上がりつつ、さりげなく牽制(爆)

大人だわw
私、無視だもーん そんなの自分で奪い取れ!タイプ。
…だからリアル女友達居ないのかしら? ハッ!

No.678  お返事(ノ´∀`*)

セクシィ様
お疲れ様です。

ひな様
ふむ。チンピラには注意、、とφ(*'д'* )メモメモ

やー、オトナなわけではないですよぉ(汗)
意気地なしというかなんというか・・・。
ひなサンの回答、カッコよくて羨ましかったです♪

No.679  

kiraさんのやさしさ・・・+αが垣間見れたような^^


そんな気がしますww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/182-53148d18

HOME


