FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ どこやったっけ?のこと

えぇーっと、只今、国語辞典を大捜索中のkiraです、こんばんは。
なんで今さら国語辞典かって?それはですね・・・バカだから(爆)
や、んと、バカなのも事実ではあるんですけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ホントの理由はですね、四字熟語検索のため、なのです。

真奈美姉様からバトンを頂いてまして・・・いつもありがとうございます♪
その中に、自分に装備されてる少容量の頭脳(笑)では納得いく答えが
見つけられない、アタシ的に難易度の高い質問がありまして(;´▽`A``
「そうだ!辞典に助けてもらおう!」というわけなのであります。

なーのーにー。見つからない。どこやったっけ?って話。
ってかね、捜索しながら考えたんですけど、四字熟語を探すのって国語辞典でいいのかな?
漢和辞典、、、ではないよね?四字熟語辞典とかあるんだっけ?
しかも、意味からそれに合う言葉を見つけるには?・・・んと、どなたか助言プリーズ(爆)

ありがとう30000HIT。のことHOMEおめおめ。のこと

Comment

No.685  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.686  

どこかで見たことあるよ、四字熟語辞典!
どんな言葉探してるんだろ?
お役に立てるかな~…

No.688  

ネットに結構辞書あるので、
たとえば「漢和辞典」とか「ことわざ辞典」でググってみては?
今回だったら「四字熟語」でもいいと思う(笑)。

No.689  お返事(ノ´∀`*)

その手があった・・・・orz

内緒の方
わざわざありがとうございます♪
参考にさせていただきますw

ひろ様
どんな言葉かは・・・まだ内緒(笑)
四字熟語辞典、ぴったんこな言葉探しますw

真奈美様
どーん!本人にアドバイスもらっちゃった(汗)
どんな言葉になるか、お楽しみに♪


そうだ、ネットで探せばいいんだーーーっ!!
そこに気付かないアタシ、ほんともぅ…(´Д⊂グスン
皆様に感謝感謝!ありがとです☆

No.690  

あ、解決してるから さらばっw

No.691  お返事(ノ´∀`*)

ひな様
あははw
わざわざ、、、ありがとです♪

No.692  

おっ!何とかなりそうなのね♪
楽しみにしてるよ~☆

あっ!!30000HITおめでと(*^-^*)
キリ番いただきましたよぉ♪

さて、お祝いはどうしようかな?

No.693  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.694  お返事(ノ´∀`*)

ひろ様
わーい♪
キリ番、ありがとうございます!!
お礼用意しなくちゃww
お祝い、、、、楽しみにしてていいですか?

内緒の方
んと、えっと、ありがとです♡
どーしよーーーー!!
想像してたらごにょごにょしたくなっちゃうよ?(爆)

No.695  おめっ☆

30000おめおめー☆

これからも仲良くしてねーーーっ♪
お祝いか、、、お祝い、、、おいわ、、、おい、、、(逃

No.699  お返事(ノ´∀`*)

ひな様
(*゚д゚)ハッ!逃げられたっ!!(笑)

こちらこそ、これからもよろしくです♪
ありがとうでしたww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/185-36f291a6

HOME


