FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ ガラ悪子。のこと

久しぶりのモノクロ写真です。むふ。
タバコ、もう6年くらいになるかなぁ?今ので3種類目。
昔むかし、まだお子ちゃまだったkiraは、両親が吸うタバコの煙が
大嫌いで、絶対絶対大人になっても吸わないんだからっ!!
と激しく思ってました。・・・それが今では立派なスモーカー。
禁煙もしたことない。たぶん、、これからもしない(笑)

タバコを燻らす横顔。
灰を落とす指先。
煙を吐き出す唇。

SEXのあとの気だるい雰囲気の中で、そういうのぼぉーっと見つめるのが好き。

ひとり羞恥プレイ。のことHOME貰っちゃったぁん。のこと

Comment

No.714  

モノクロ写真って、やっぱかっこいいよね。
セピアも好きですが。

No.715  

うさぎのブログにも来ていただいて
ありがとうございましたっ☆

モノクロ、渋いですね~♪
お写真、カッコイイですっ。 (*´Д`*)

No.716  

俺もやめられないww( ´ー`)y-~~

No.717  ( ̄ー ̄) ニヤリ

モノクロもかっこいいね^^
オレも載せてみようかな><
タバコやめたら太っちゃうからやめれない^^;

No.719  お返事(ノ´∀`*)

BENELOP BLOG様
初めまして!コメントありがとうございます♪
モノクロってだけで、雰囲気全然変わりますよねw
今度はセピアにも挑戦してみようっと(´∀`*)

うさぎ様
いえいえ、とんでもないですぅ♡
よければこれからも仲良くしてやってくださいw
カッコイイ、、ですか?えへへ(照)

びってる様
仲間だーーヽ(´▽`)ノ
ま、その辺は自己責任ですもんねw
心配になっちゃうくらいの量でなければOKです♪

楓様
お久しぶりですw
モノクロ、いいですよ?なんかテクがUPした気分(爆)
ぜひぜひ撮ってみてくださいな♪

No.720  はじめまして

あんど・・・・すいません
勝手に貴女のブログを紹介いたしました
削除希望、その他ありましたら
コメント下さい♪

No.721  

同じですわ……私もHEAVYです………
私の煙草は,ほとんど知られていない銘柄だから,ちょっと目立つかなo(^-^)o
しかし,人気のblogになりましたね!

No.722  

私はやめちゃったんだけども、、吸う人好きだなぁ。
昔は「吸わないと男じゃない!」くらい思ってたけどもw
(自分が吸ってたし)
今はどっちでもいいかな? 程度になりました。

No.723  

やめられないよ。。(苦笑
会社の分煙で、本数はだいぶ減ったけど!
モノクロのkiraちゃんって、また違う魅力が♪

No.725  

かっこいいv
真奈美はたばこは吸いません。
ってゆーか、だいぶ前にやめました。

彼氏さんがスモーカなのですが、煙草味のキスは好きですv

No.726  かっこいい!!

こんちわv-237
とってもかっこいいブログで一発で気に入りましたよv-290
この乳房も最高・・・。
挿絵のセンスもいい・・・。

またちょくちょく来ますね・・・宜しく。
是非うちにも遊びに来てくださいね・・・。

No.728  お返事(ノ´∀`*)

素敵な♪エログ捜索隊様
初めまして。コメント&紹介ありがとうございます☆
お尻好きなのですねぇ?φ(*'д'* )メモメモ
これからもよろしくですw

ペコ様
珍しいタバコ、ちょっと気になりますねww
ここまで来たのもみなさんのおかげですっ!
これからも遊びにきてくださいな♪

ひな様
お仲間発見☆
うんうん、吸わない人でもOKなんですけど
やっぱりちょっと申し訳なく思っちゃいます(;´▽`A``

ひろ様
いいと思います、、、そのままで♪
今度タバコ持つ指先、見せてくださいww

真奈美様
吸ってたことがあるなんてっ!意外でしたww
タバコ味のキス、、、
なんかいろいろ想像しちゃうなぁ(*´ェ`*)

もこさん様(なんか変?w)
初めまして、こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございますw
そんなに褒めていただいて、、、恐縮です(汗)
これからもよろしくお願いします☆

No.730  

日本語にすると,黒い悪魔………って煙草

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/189-18e4f791

HOME


