FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ ありがとうでした。のこと

 ←なんとなくモザイク(笑)

 えっと、まずはお詫びから。
 携帯からH*H*Hに来ていただいてるみなさん、すみません。
 昨日の動画、携帯から見れないってことに気付きました(汗)
 あれじゃ、なんのコトだかわかんないですよね・・・。
 それと、右端だけじゃなくて、真ん中のも音出てました(汗②)
 次からいろいろ気をつけますので、、、ホントにごめんね?

ではでは、お祝いしていただいたブログ様ご紹介♪
sweetdays様 ひなサン、祝辞&お祝い画像ありがとうございましたっ!!おちりぃ。ぺちぺちww
大人の隠れ家様 ひろサン、祝辞&画像ありがとうございましたっ!!おっぱい!おっぱい!(笑)
着エロイストBlog様 eroist兄様、記事中でのお祝いありがとうございましたっ!!70万、おめですw
コメントくださった皆さんもありがとうございました☆
H0839.jpg
で、コメントをくださってるともサンが、キリ番ゲットしてくれたということで
お礼画像→作ってみました♪クリックして大きく、どうぞww
(画像右クリ→名前を付けて画像を保存、でお持ち帰りください)

皆さんありがとうございましたっ!!これからも頑張るので宜しくお願いします(ぺこり)

アイムラヴィニッ!のことHOMEありがとう50,000HIT。のこと

Comment

No.903  kiraさん…感謝感激ですっっっ!!

御親切にありがとうございます! & ご紹介下さり感謝です!
こんな新参者に温かくお時間を割いてくださり感激してます!!
最初からkiraさんを応援してくださっている大勢のファンの皆様、この場を借りてすみませんでした…
ありがたく頂戴しました!kiraさんっ(^^♪
カウンターの跳ね上がり方も相当すごいので、100,000ヒットまでもきっと早いと思いますよ!!
これからも多くのファンの皆様と応援します!!!!!
kiraさん 頑張ってくださいねっっっ!!!!!!!!

No.904  

僕が見た時には、真ん中の声、聞けました♪
そうそう、その息遣いが・・・(*^^*ゞ

僕の場合はモザイク必須なので、
薄めだと、モロ画像になってます(^^;

あらためて、おめでと~

No.905  Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!。のこと

年甲斐もなくゲームにハマっている間に何為事にっ。
私の現在停止中のページも地方紙と全国誌に載ったことあるじぇ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
エロさと性癖からは似てもにつかないページですが(´∀`*)ウフフ
でもしっかり写真も身元も隠して貰いました。
意外と照れ屋さんなんですw
ともかく掲載おめでとう?
どこで誰が、ってのが気になるけど・・・気をつけて
・・・・・・・・・って一番危険なのはわしだっりするけど
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

えーちなみに店長は動画を見て
 なんだあの指の食い込みようはっつつ
ととびあがってほんのり糸引く涙を流しておられました。
ぐっじょぶ
東京失調の際は是非 生公開 よろすく・・・って
ヽ(o・Д・)ノ┌┛Σ(ノ´Д’)ノ 

No.906  

うへへ、、私も真ん中の音聞いちゃった♪ ハァハァ
これからもよろしくー
あ、、6万もーすぐだね(爆)

No.908  お返事(ノ´∀`*)

とも様
いえいえー、そんなに喜んでいただいて(汗)
こちらこそありがとうございますw
これからもよろしくお願いします♪

GF様
薄めというか、むしろモロでお願いします!(爆)
あ、こっそりでOKですよ?( ´艸`)ムププ
画像、パクらせていただきました(汗)
こちらこそありがとうございましたww

amoc様
お久しぶりですw
いろいろお祝いありがとうございます♪
動画も喜んでもらえてよかったw
んと、一人漫才(?)相変わらず、、、( *´艸`)ムシュ

ひな様
6万、、、今日明日中な勢いですかね(滝汗)
嬉しいけどちょっと無理だよー(´Д⊂グスン
えっと、潔くスルーの方向で(爆)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/209-776259c4

HOME


