FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 一人祭り。のこと

o_maturi_ban20050A.jpg  祝☆1000万HIT!!
  日刊エログ様

仕事とか遊びとか・・・充実しつつも時間を取られることが多く、
ネットの世界から遠ざかっているうちにこんな楽しい企画があぁぁっ!

_| ̄|○・・・完全に乗り遅れました。っていうか遅すぎです。
参加されてるブログ様を見て来ましたが、皆様すごく楽しそうっ!!
なんか、なんか、なんか、なんかもうっ!
あまりに悔しいやら情けないやらで、
遅ればせながら一人で祭りしちゃいますぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

→more…?からどうぞです♪
H0246.jpg
キラ祭り① キラ祭り② キラ祭り③ キラ祭り④ キラ祭り⑤

キラ祭り⑥ キラ祭り⑦ キラ祭り⑧ キラ祭り⑨ キラ祭り⑩

キラ祭り⑪ キラ祭り⑫ キラ祭り⑬ キラ祭り⑭ キラ祭り⑮



勢いづいて「乳」以外も大放出しちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
こんなに大量にアップしたの始めてで、今ものすごい充実感です。

そして、初のトラバ。うまくいってるかな?ちょっとドキドキ。
お相手に迷惑かかるようなことにならなきゃいいんだけど(;´▽`A``

おもちゃ。のことHOMEペット。のこと

Comment

No.9  ┴┬┤_・) ワチョーーーイ

ヘ(^^ヘ)))(((ノ^^)ノ なんかいっぱい~♪
   キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
 キチャッタ━━(゚∀゚)━━ヨ
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いあ、あの、きらさん?
乳以外って唇ですか?それも顔に付いてる唇ですか?
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸おりゃああああああああ
だとは思ったけど ┴┬┤_T)
しかーし。だがしかーし。
唇も好きなのでヾ(>▽<)ノ合格です
お尻も来たので合格です。はい、合格。99点で合格。
一点足りないのは うなーーじ(*´ェ`*)ポッ
夜遊びばっかりしてないで たまにはわしの相手もしてくれーよ。
・°°・(ノД`)・°°・。
つか折角シャワー浴びてヒゲ剃ってスーツ着込んでたのに
床に座り込んで見入っちゃったよ。
スーツしわだらけだよ(TДT) そすてお出掛けいっちきます♪

No.10  お返事(ノ´∀`*)

(*´σー`)エヘヘ。まぁエロさは少ないかもしれないですけど
アタシ的にLOVE☆なパーツなのでいいんです!!自己満足ですから!

最近、PCに向かえる時間があんまり取れなくて(;´▽`A``
もうちょっとしたら落ち着く予感なので、
それまではマイペースでいいかなぁ・・・と♪

スーツしわになろうが(・ε・)キニシナイ!!(笑)
いってらっしゃいです!!

No.11  

ごちそうさまでした(笑)
いいもの見させていただきました~

No.15  お返事(ノ´∀`*)

おそまつさまでした♪(笑)
いいものだなんてっ!!!(*ノノ)ハズカシィww

No.16  

こんにちわ☆ブラストです。

キラさんはじめまして。
日刊エログ コラボ企画遅れ組み仲間として
Tバック(トラックバック)させて頂きましたw

宣伝エログばかりで、
素人の女性エロガーさんが減ったなぁとおもっていたのですが、
この企画によってまだまだたくさんの
素人エロガーさんが居るというコトが分かり、
ちょっとやる気が出てきました♪

とても綺麗な胸ですね。大きい・・・(汗
これからも遊びにこさせて頂きます。
ではでは☆

No.18  お返事(ノ´∀`*)

ブラストさん、初めましてですペコリ(o_ _)o))
以前からブログ見させていただいてました♪
miさんとのラブラブっぷりに、甘い溜息しか出ません( *´艸`)ムシュ
初めてエロガーの方からコメントいただいて、大分キョドっております(笑)

日刊エログ様の企画、本当に大勢のエロガーの方が参加されてて
どこに行っても乳!乳!乳!もう(*´д`*)ハァハァしっぱなしでしたw
新参者で、まだまだ勉強することはたくさんありますが
自分なりに楽しみながらやっていけたらいいなぁ…と思ってます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますです(ノ´∀`*)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/21-7fb34f9a

乳祭り - 日刊エログ コラボ企画

乳祭り - 日刊エログ コラボ企画 - 遅れ組み♪

HOME


