FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 遊んできた。のこと

 ただいまー♪久しぶりにお外で遊んできました。
 といってもオニャノコ。元職場の同僚とご飯食べつつ6時間(爆)
 相変わらずクサった職場というか体制だなぁ、と思いながら
 愚痴とか面白い話とか恋バナとか愚痴とか、聞いて喋って
 怒って笑って慰めて励まし励まされしてきましたぁ(´∀`*)
 職場の状況も分かってるし、なおかつ今はもう関わりのない
 アタシだからこそ、いろいろぶっちゃけられるコトもあるようでw
 んー、楽しかった☆ 今日はぐっすり眠れそうだー。

修行不足。のことHOMEアイムラヴィニッ!のこと

Comment

No.913  よい時間を過ごされましたね(^^♪

楽しい時間があってこそ!
また充実するってもんです!
kiraさんの留守も、しっかり多くの皆様が見てくれていますよ♪
over-60,000hit!! ですものね!!
ぐっすり眠ってくださいねぇ!!

No.914  

楽しんできたみたいだね~♪
タップリ遊んで、グッスリねよー☆

No.915  

順調に60000hitも激しく突破、おめでとうございます(笑)。

いっぱい寝て、その素敵な体をやすませてあげてください。
・・・・・・あたしはエロおやじかっ。

No.916  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.917  管理人のみ閲覧できます。

        ↑┴┬┤_・)チラッ ウソダヨンw
飛ばし読みがお得意で、それで色々と失敗している私めですが
今回はちょっとヒットです。
先日の動画+キラの遊び=店長脳内変換モードの定説wから
 遊んできました→エロイ事
 喋って→しゃぶって
 慰めて→尽くし尽くされ
 ぶっちゃけられる→ぶっかけられる
なんてえろいんだキラ⌒⌒⌒・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ・・・


・・・・・ていうか、メジャーの道のりを進んでるここで
こんな事言ってても良いんでしょうかとか刹那の間思いましたが、
私は気にしてません。ごめんなさい(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
あ゛動画くれ~ アドレスは888-888@amoc.ero.jp
もちろんウソですけど ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

No.918  おめでとうっ☆

6まんヒットおめでとうございますっ。
この調子だとスグに10万いきそうだぁ~。
大人気っ。 (゚∇゚☆)

No.919  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.921  

なぁぜ女の子同士だとあっちゅー間に時間がたつのでしょうか・・・
6時間なんてザラ!!(爆)
60000HIT☆おめでとーぅ!!
このまま突っ走るのよ!!
援護射撃してやるから(謎)

No.923  お返事(ノ´∀`*)

とも様
ありがとうございます☆
ゆっくり休みすぎて昨日は休んじゃいました(笑)

ひろ様
ポケット漁ったけど、こんなんしかでませんでした(汗)
お祝いありがとうございました☆

yuki様
寝すぎなくらい寝てるこの頃(爆)
溶けないように気をつけますww

内緒の方
ホントびっくり!!世間て狭いねっ!!
これからもよろしくです♪

amoc様
、、、嘘ばっかじゃないですかっ!!(笑)
舌じゃなくて店長引っこ抜きますよ?Ψ(`∀´)Ψケケケ

うさぎ様
おかえりなさいです♪
こんなんなってるのも皆さんのおかけですからww
感謝してますっ!!

ひなた様
そう!そうなのですよー!
ホントにあっという間にすごい時間たちますよねw
うぃッス!これからも頑張るッス!!(爆)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/211-d732d3dc

HOME


