FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 修行不足。のこと

ちゃららちゃっちゃ ちゃーらーらー♪(←ド○えもん風味で)
60,000HITのお礼も兼ねて、なんか無いかなぁと漁ってみたところ
でっかいお尻、ありました!(笑) 今回は画像も大きくしてみました。
画像クリックで大きさ確認できますので、興味のある方はどうぞw

初めてデジカメ撮影に挑戦したんですが、いつも携帯のカメラで
撮ってて、デジカメ自体に全然慣れてないから余計に難しかったー。
片手で持つとブレるし、フラッシュたくと光が強すぎるし、、、etc
PCに取り込むと、元画像の大きさに自分でビビります(笑)
皆さん、よくあんなに上手に撮れるなぁ、と改めて感心しました。
アタシには携帯のちゃっちぃカメラの方が性にあってるみたい( *´艸`)ムシュ

七難隠す。のことHOME遊んできた。のこと

Comment

No.922  

片手でぶれるのは、仕方ないかも、、(ぶれない私w ←プチ自慢)
このくらいの部屋の明るさだとフラッシュ無いほうがキレイ。
でも、フラッシュないとぶれる(爆)
慣れです。 がんばれーっ!!

ちなみに、私セルフの時はデジ子も携帯カメラも使う。
携帯カメラで試し撮りかなぁ?
で、ゲリラ♪

No.925  お返事(ノ´∀`*)

ひな様
素早い反応ありがとうございます(笑)
結局うまく使えず、終始フラッシュ無しで撮りましたー。
ブレるのは、やっぱり修行不足なのかなぁ、とw
えと、ゲリラ、kira携帯にもぜひ♪(爆)

No.926  ゆっくりできて安心しました!

ある本からの話
三脚にそれなりに予算を使うとベストだそうです!
あまりに安いものはブレるそうで…
Do☆☆Moの某携帯は、充電台がそのまま市販の三脚の
ねじ穴に合うのだとか!(他社はどうなのですか?)
あらかじめ画素を落とすのも、編集のとき楽かも♪です
でも、綺麗な写真 & ヒップラインですよっ♪

No.927  

だって、私 足固定でもぶれないしw

No.928  

ん~♪ご馳走様☆

カメラは工夫次第で、いろんな楽しみ方があるよ!
デジカメならではの撮り方とかね♪

No.929  

いやいや綺麗に撮れてますよww

バックスタイルに(・∀・)モエッ

No.930  

でかっ!尻が…ではなく画像が。でかすぎて携帯に保存出来ない(T-T)ふぇ~ん!

No.933  

キラさんごめん!間違ってダブル書き込み!決して尻のでかさを強調したのではなく…汗。

No.934  タイヘン!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!!。のこと

好物おっきいお尻デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
・・・いやまてよ、キラさん運動不足な気がしるですよ
その姿勢で足を上にあげてしおしり筋鍛えてちょ
まん丸で大きいのが好きです(*´ェ`*)ポッ

ちなみに我が10人の支店長はその体勢をを見てると
つい別の入り口?が気になるみたいです( ̄~; ̄)じゅる

デジカメは箱やタオルで据え置き、テレビに繋いで映像チェック
そすてリモコンを(*・・)σ【】ぽちっとな♪ でグッジョブ
あとストッキングとかラップとかレンズ前に被せると
違う感じにもなったりならなかったりw
更にデカイ画像は どんと来い です、はい
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

No.935  全然~!!

全然大きくないですよ~><
とっても綺麗なおしり☆
もう6万HIT達成なんですね~☆
おめでとうございますv-207
だってkiraちゃんかわいい~もん♡

No.936  お返事(ノ´∀`*)

とも様
ほぅほぅφ(*'д'* )メモメモ
情報ありがとうございます♪
携帯カメラでも頑張りますっ!!(爆)

ひな様
つ、つわものだ・・・(笑)
やっぱ慣れも大きいですよねw

ひろ様
お粗末様でしたw
気まぐれにまたおっきいの載せるかもです♪
自分デジ子、余裕ができたらゲットしようっと。

びってる様
あ、ありがとうございます(汗)
後ろから、、、いいですよね?( *´艸`)ムシュ

わびすけ様
誤爆分、削除しておきました♪
またもや確認不足ですいませんでした(滝汗)
大きさ、調整してみますねw

amoc様
うっ、、、、。
なんか丸くないですよね?アタシの。
そっか、ケツ筋(笑)鍛えればいいのかww
デジ子購入もちょっと考えてみます♪

PINK様
んやー、デカいのですよっ!!
お尻がというより全体的に、、、(爆)
可愛いPINKサンに褒めていただいて
少々調子乗ってます( ´艸`)ムププ

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/212-57b022c1

HOME


