FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 七難隠す。のこと

 まだヒーター使ってるとか言ったら、関東の友達に
 「信じられない」と素で言われました。kiraです、こんばんは。
 きっ、北国はまだまだ寒いんだよーーーっ!!!(爆)
 お花見、いつになったらできるんだろう、、、?
 
 ってか、昨日の画像、携帯でちゃんと見れないのね(;´▽`A``
 いったいどんくらいのサイズだったら大丈夫なのかしら?
 素敵な情報持ってるあなたっ!提供お願いします(ぺこり
借り物のデジカメなので、今回撮りためた以外は(しっかり何枚か在庫補充したアタシww)
今まで通り、携帯カメラでぽちっとした画像になります。サイズもそんなに大きくないのでご安心を♪
ってか、小さいほうがいろいろと難が隠れると思い込んでるだけだったり(爆)

何気に気になる。のことHOME修行不足。のこと

Comment

No.937  

こっちもまだ肌寒い日が続いてますよ(^^)
北の国の人は肌が綺麗なの、
キラさん見て分かりました(*^^*ゞ

携帯画像と感じさせない、
バランスの良さはkiraさんのセンスなんでしょうね(^^)

No.938  

今までのそういや携帯なんだよね。
画質いいなぁ… なんの機種だろw
携帯で見るときれいだけど、パソ子に落とすと荒くなるんだよなぁ。
うーん、、、ゲリラいっぱいあるのに(爆)

No.939  

携帯であの画質…シャープか富士通とみた!!
携帯のセルフで、あれだけの画像が取れるんだから、デジカメで撮って欲しいな~☆

No.940  マニアックな情報なら任せろw

ドコモの場合だと505i以降の機種なら20KBまで表示できるみたい。
vodafoneは古いのでも12KBか30KBで最近のだと300KBと扱えたはずです。
au情報には疎いのでよくわからんのですけど、昔は9kBでした(WINになってから拡張されてるはず)

以上素敵な情報でした。

No.941  お返事(ノ´∀`*)

GF様
関東もまだ肌寒いんですねー?
じゃあこっちで寒いの当たり前だww
ちなみに、アタシ家の中で一番黒いんですよ(笑)
褒められて調子乗りそうですが、これからも頑張ります♪

ひな様
携帯を選ぶときはカメラの画素重視ですからww
ちなみに機種はN901icですよ(´∀`*)
ですから、ゲリラを是非kira携帯にっ!!(爆)

ひろ様
残念でしたww NECなのです☆
携帯は慣れてるから使いやすいですけど
やっぱりデジカメの画質には敵いませんからね(汗)
デジカメ購入、前向きに検討しますw

がおぴこ様
わーい♪
素敵情報ありがとうございますφ(*'д'* )メモメモ
参考にさせていただきますww

No.942  

ええっ、まだまだ寒いですよう!
夜は短い時間ですけど、エアコン使ってます。
指先冷えちゃうんだもん。

No.943  ということで

見れなかったと言われる写真の詳細を調べました!
kiraさんが掲載された写真そのものは、PC上では
500x665のサイズで、152KBのようです!
確かに携帯では、つらいです…
そこで!携帯各社のHPをこちらに!
現行機種はわかるはずです!
DoCoMo:http://www.nttdocomo.co.jp/
au:http://www.au.kddi.com/index.html
Vodafone:http://www.vodafone.jp/top.htm

そして、旧機種に関してはこちらから!
http://www.sbcr.jp/is/: iモードの旧機種に詳しいです

先日の写真のお礼です!
他社の携帯の仕様を詳しく知りませんが、旧機種などで御覧になる人のためには、がおびこ様がおっしゃるように、ある程度の制限がかかるので、携帯で(901iCでしたね)扱う程度のサイズのほうが無難かもですね!

No.944  

kiraさんのどこに難があるというんですかっ。
あたしも携帯ですが、数え切れない難は隠せません。

未だフル稼働のストーブの前で悪戦苦闘です(笑)。

No.945  こたつな毎日。のこと

魔界都市新宿の一角コリアン街に生息してますが
いまだにコタツは必需品ですよ?
jタバコ対策に窓開けてパンツとTシャツだからかも?
確かに外歩くときは軽く羽織っていると汗だくな気温だけど
(脂肪バリアー効果も付加)、やっぱ日当たり悪いとちょいと
寒いです。どうぞ温めに来て下さい(*´ェ`*)ポッ

画像はエロ心からデカイ方が良いけど、メジャーになりつつあるから
ちょっとコワイかも?
えぇえぇ私はヘタレです
ナキワライ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

No.946  kiraさんに、さらにお知らせが!

えっと…ひな様へのお返事に書かれていますね
機種がN901iCなんですね!
だったら、説明書をお読みください!
Nのあのガシャってはめる充電スタンド(というか台?)
その、底穴のサイズが、市販三脚のネジ穴のサイズなの!
901i登場の際に、雑誌で話題になったこと思い出しました!

No.947  

私も携帯はカメラ命なのですw
SH506ic 色味が不満な今日このごろ。

No.948  お返事(ノ´∀`*)

真奈美様
>指先冷えちゃうんだもん。
すごい分かります!こっちなんか、
暖房つけてるのにも関わらず、ですもん(汗)
やっぱりポカポカ陽気はまだちょっと先みたいですねw

とも様
情報提供ありがとございますw
っていうか、自分で調べろって話ですよね(汗)
取説も、もっかいちゃんと読んでみますね!

yuki様
七難どこの騒ぎじゃないですよっ!!
アタシも数え切れないほどの難が、、、ね(汗)
必死で隠してるっつー話ww
yukiちゃんの難、アタシには見つけられないぞ?ww

amoc様
関東もまだまだ寒いんですねー。
それもそれで意外だったりする田舎もんです(笑)
部屋の中での格好、アタシも似たり寄ったりw
ってか、何も着てないことのほうが多いなぁ( ´艸`)ムププ

ひな様
ですよねー!
新機種なのに、今持ってるのより画素数変わんないとか
購買意欲がめちゃめちゃ落ちます(笑)
内側カメラがなぁ。もっとキレイだといいんだけど、、、w

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/213-7bb8f468

HOME


