FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ ありがとう70,000HIT。のこと

HF0078.jpg わーいっ!!とうとう70,000HIT達成♪
 仲良くしていただいてるエロガー様も、見に来てくれる方も、
 いつも本当にありがとうございます。心から感謝してます。
 
 ってことで、久しぶりに画像放出っ!!
 なんか初心に返った気分(笑) 喜んでもらえるといいなっ☆
 おさげでJKコス。普段は真面目だけど実は・・・♡
 そんなイメージで(笑) やっぱ楽しいぞ、これ(´∀`*)エヘヘ
 良ければ続きからどーぞ♪
 
おさげkira①   おさげkira②   おさげkira③   おさげkira④   おさげkira⑤

おさげkira⑥   おさげkira⑦   おさげkira⑧   おさげkira⑨   おさげkira⑩

70,000HITだし7枚にしようと思ったんですが、気付けばなんか多いw

今回思ったことがあるのですが・・・
カラダの一部にモザイク入ってると、エロさっていうか卑猥度が増しません?
想像力のなせる技?そんなん思うの、アタシだけかもしれませんが(汗)

撮影してるうちに、髪の毛どんどんほつれてくるし、なんかもう最後にはボサボサの極み。
生活に疲れたオバちゃんみたいになってたのは内緒の方向で( *´艸`)ムシュ

これからも頑張りますので、皆さん宜しくお願いします☆

おめおめ。のことHOME何気に気になる。のこと

Comment

No.961  かわいい☆

70.000Hitおめでとうございますぅ~(●^o^●)
早いな~すごいな~かわいいな~☆
今日の写真PINKとってもお気に入りです♪
おさげがとっても似合っています♪
現役女子高生よりも可愛い☆
今度制服でご一緒したい(*^・^)チュ☆

No.962  き、き、kiraちゃん…

可、可愛いぞぉぉ!!
そうなのよね! モロよりそそるモザイク(笑)
表題から数え11枚の写真なんて、気前良すぎぃ♪
あるブロガー様かHPの女性が書いてあったことは思わず
『なるほどぉ!』と思ってしまったのですが、最初に半裸の
状態から撮影→服を着て増やしていく、と!
最初どういうこと?と思いましたが、下着の跡がつくのなど嫌!
とのことでした!なるほどなろほど!!
そして、コスプレ衣装の参考までにこちらを!
http://oneesan.jp/
見るだけだったら無料なので(笑)色々楽しんでください!
その赤い可愛いリボンで、キュっと手を結んであったり…
うん♪ 広がる妄想(^_^;)

No.963  お返事(ノ´∀`*)

PINK様
ありがとうございます☆
PINKサンも50,000HITおめでとです(´∀`*)
PINKサンのセーラーの可愛さにはとっても敵いませんが(汗)
気に入ってもらってよかったです♪
今度一緒になんかしましょうねww

とも様
そういう写真の撮り方もあるのですねぇ。
参考になりますφ(*'д'* )メモメモ
妄想、広げちゃってくださいww

No.964  

わぁ・・・。かわいいっ。
・・・・・・そしてやらしいぃぃぃ。

こんな女子高生が近くにいたなら、
さぞかし周りの男の子は大変だっただろうなぁー。

No.965  yukiちゃんのおっしゃるとおり!!

そして…妄想が止まらなぁい!!
衣装に合わせてロリ攻撃 ~ kiraちゃんのその、ないすばでぃ~で、みんなをいじめちゃってくださいませぇ♪

No.967  おめでとう☆

改めて、7まんヒットおめでとうございます♪
JKコスいいわぁ~。 (*´Д`*)
うさぎもしたいしたいっ!
ケド、衣装が無いのですぅ~。 ぐすん。

No.968  おめでとうございます。

☆70,000HITおめでとうございます☆
今回の画像もかわいいなぁ。
Kiraさん、どんな格好しても
よく似合って最高ですっ!
それからあともう少しでブログ始めて1年ですかっ?!
あぁ~めでたい。それもお祝いしなきゃですね( ^ω^ )ヒヒッ

No.970  お返事(ノ´∀`*)

yuki様
うん、確かにやらしぃのです。
可愛くは、、、ないけどね♪あははっ(血涙)
高校の時かぁ(遠い目)

とも様
またまたありがとうですw
妄想、いい感じで広がってるようでなによりです(笑)

うさぎ様
ありがとうございます☆
コスって言っても、これ安物ですよ?(爆)
スカートとリボンだけ購入して、あとは使い回しですww
うさぎサンのJK、ぜひ見てみたいです♪

akko様
ありがとうございます☆
そして遅くなりましたが100,000HITおめでとうございます!
そういえば、もうすぐ1年だっ!!←本人忘れてました(笑)
なんか考えないとーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ww

No.972  おめでとう、そしてありがとう。

いいものみちゃった~! ありがとう(笑)。

めちゃめちゃ可愛いです~!
どうしよう、これが萌え?

No.974  お返事(ノ´∀`*)

真奈美姉様
ほーめーらーれーたーーー!!(歓喜)
どうしよう。めちゃめちゃ嬉しいっす☆

No.976  

70000HITおめでとー!!
うひゃー☆
おさげ可愛いよ~♪
ホントにJK似合うねぇwww

デ、デ、デ、、、デートしてください(笑

No.978  お返事(ノ´∀`*)

ひろ様
ありがとうございまーす☆
えへへ。嬉しいなぁ(´∀`*)
このカッコで外出は捕まるので(爆)
帰ってきてからお部屋で着替えてもいいですか?ww

No.983  おめでとう★

出遅れてる間に、、こんなにエントリがw
70,000HITおめでと!
いやぁ、、10万 来週くらいにはなっちゃう?
ここのとこ追いつきませんw

これからもよろしく。
JK グッジョブでした!

No.984  

70000HITおめでとうございます♪

7と9と10が良いです(*^^*ゞ
モザイクはチラリズムに通じるものがありますね。
見えそうで見えないので良いのです(^^)

No.987  お返事(ノ´∀`*)

ひな様
ありがとうございますっ!!
やー、なんだかんだで数字も落ち着いてきてるので
10万はまだまだ先の話ですよー(;´▽`A``
うぃっす!!これからも頑張ります♪ww

GF様
ありがとうございます☆
⑦番、⑩番、アタシもお気に入りなのですww
モザイク、やっぱ卑猥ですよね(爆)

No.996  

遅ればせながら、、、ご笑納くださいませ。

No.1003  お返事(ノ´∀`*)

ひな様
笑納だなんてっっっ!!!
せくすぃりっぷ、嬉し涙とともにしかと受け取りました☆
ホント、ありがとうございました♪

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/215-d5a29f4c

ふかふかの二つの丘♪

何気にファイル見てたら、柔らかそ~なオッパイが目に止まったのね☆こんなふかふかのオッパイに埋もれてみたーぃ♪なーんて思ってたら、xx_kira_xxちゃんが70000HIT!!

遅れました

遅れちゃった☆【ヒット ヒット ヒット☆】「H*H*H」 xx_kira_xxちゃん くるくるkiraちゃん、、落ち着いたとはいえ 70,000HITでございます おめ☆ 10万目前! まだまだ人気加速

HOME


