FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 可愛いヤツ①。のこと

 すっごい長いわけじゃないけど、そのままだとちょっと・・・。
 
 そんな、ある夜のお話。
 
 どうしようか迷いながらも、いちおう分けてみました。

 お時間と興味のある方はどーぞ。
 
 
 
 
「、、、なんかあった?」

「んー?べつになんもないけど?」

久しぶりに会ったのに、今日は口数少ないなぁ、なんて思いながら聞いてみる。
返ってくる答えに不機嫌なイロはないけど・・・なんか釈然としないまま揺られる車の中。
当たり前のように辿り着いた先はいつものホテルで、車を降りて部屋に入る。



扉を閉めた途端、腕をとられて抱きすくめられた。
うわっ・・・。ビックリしてちょっと固まるアタシ。
おずおずと背中に手を回しながら、もっかい聞いてみる。

「ど、どしたー?仕事でなんかあった?」

返ってこない返事に不安になって、顔を覗き込むと、そのままクチビルを奪われた。
口を犯されてるみたいな激しいキスに、息も出来ない。
くらくらする頭をどうにもできなくて、縋るように腕を掴む。

「んっはぁ、、、はぁ、、、。 ねぇ、ホントどうしたの?」


「なんか、、、、すげーしたかった」


再び抱きしめられ、耳元で囁かれた予想外の答えに、
トクン・・・・
ひときわ大きく跳ねた心臓。鼓動がどんどん早くなってるのが自分でもわかる。
ちょっと恥ずかしいけど、すごく嬉しいストレートな言葉に、つい笑みが漏れる。
そのままベッドまで連れて行かれて、押し倒される。


「ちょ、ちょっと待って、、、シャワー、浴びよ?」

「あとでいい」

簡単に却下されたお願い。
ニオイとか大丈夫かな?そんなくだらないことが一瞬頭をよぎるけど
・・・もう止まらないらしい(笑)
上に着てるものをずり上げられ、ブラのホックが外される。
もどかしそうに服と一緒にたくしあげると、胸を揉みながら首筋に口付ける。


「んぁっ、、、、、」

「お前、いい匂いするし」

耳の横で息を吸い込む音が聞こえる。
さっきの言葉で火の付いちゃったカラダが、もっと熱くなる。


- つづく -

きゃーっち。のことHOMEおめおめ。のこと

Comment

No.977  

うぅぅぅ、、、続きが気になる><
最近焦らし上手だよね!

No.979  いい… 匂い…

その熱さ… ほとばしる先を知りたい

No.980  お返事(ノ´∀`*)

ひろ様
分けてみたら、、、
前半にほとんどエロがなかったのには
気付かない方向でお願いします(笑)

No.981  お返事(ノ´∀`*)

とも様
同時だったみたいですねw
続き、、、そんなに大したコトないので
あまり期待せずにいてください(笑)

No.982  

わたしなんて(3)までエロ無かったから大丈夫(笑)

No.985  

僕もガマンできない感じです(笑)

求められてるkiraさんは、
すごく綺麗になっていく気がしますよ(^^)

No.986  

やーん、えっちな台詞にめろめろ。

No.988  お返事(ノ´∀`*)

ひな様
(*゚д゚)ハッ!そ、そーいわれればっ!!w
ま、どっちにしても次で終わるので
細かいことは気にしない方向で行きます(爆)

GF様
きゃー♡(照)
たまにこういうこと言われると
すごい嬉しくなっちゃうんですよねww

真奈美様
ストレートな言葉、、、
恥ずかしいけど、やっぱりきゅんとしちゃいます♪

No.989  

俺が熱くなった(;´ρ`) グッタリ

No.990  

きゃぁ~ん。 いいわぁ。 刺戟的っ (*´Д`*)
この続き楽しみ~♪
うさぎもそういうストレートなの弱いかも。
この前の逃避行ではダーリンがカゼひいてたから
激しいチュウできなくてちょっと残念だったの。

kiraちゃんにバトンまわさせていただきました。
もしよかったら受け取ってくださいませ☆

No.991  

きゃあぁあぁぁ!!
「したかった」と「いい匂い」はヤバい!!
ツボ!!

それ言われたら、どんな状況でも体を許しますね(笑)!!

早く続きをっ・・・。

No.992  エッチ☆

読ませてもらいました~☆
とっても胸がドキドキしちゃったv-10
とくに、彼が耳元でささやいたところが、「ドキドキ」って☆
男の人のささやく声って、セクシ~ですよね♪
続きが気になります~><

No.993  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.994  

はじめておぢゃましまーす♪
彼のぶっきらぼうな言葉って(*ё_ё*)きゅん・・となっちゃいますよね~~☆
読んでてhanaのアショコもキュンとなっちまいましたぁ(*・・*)

No.995  お返事(ノ´∀`*)

びってる様
熱くなれました?(笑)
そんな風に言ってもらえて、すごく嬉しいです☆

うさぎ様
ストレート、、、いいですよねw
押しに弱いだけって話もあったりなかったりですが(笑)
バトン、ありがたくいただきました♪

yuki様
「いい匂い」はホントどきっっとするw
求めてくれるの、すごい嬉しい☆
続き、もうちょっと待ってねん(´∀`*)

PINK様
ありがとうございます!!
ただでさえ耳弱いのに、、、囁かれたら
イチコロですよー(爆)

内緒の方
わざわざありがとうございます☆
もちろん、参加させていただきますよーw
お題、ハードル高いですけどっ!!(笑)

hana様
初めまして♪コメントありがとうございます☆
キュンとしてもらって、アタシもきゅんとしました(笑)
こちらからも、ブログ遊びに行かせてもらいますねww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/217-6da8215d

HOME


