FC2ブログ

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ ビフォorアフタ。のこと

 ←before
 ガラ悪子なのはいつものコトと思って大目に見てください(笑)
 今日はホント久しぶりに髪を切りに行ってきました。
 もともと髪の量が多いらしく、ほっとくとモサモサで・・・。
 無職なのをいいことに、髪色も少しだけ明るくしてみました。
 ってことで→after
 切っちゃった切っちゃったーーー!!!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
 どうでしょう?いい感じ?これもアリかなぁ、と思ってみるw
 
 
 
 
 
 
 
 

|д゚)カンサツ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ごめんね?

ショート好きな人、特に。

ホントはね、↓こんな感じだったり。

HF0121.jpg 
ピンボケとかスルーでお願いします(笑)

ご、ごめんなさいっっ!!!!

今回この髪型にしてから、どうしてもやりたくなったのです(;´▽`A``

お願いだから怒らないでね?


 
えと、、、騙された人、手ぇ挙ーげてっ!!!(爆)

ふぇち。のことHOME心まで巻いて。のこと

Comment

No.1026  あ、あ、あのぉ……………??

あはは(*^_^*)やられてしまった♪
みんな、先にafterをクリックするように仕向けなきゃ♪
なんでこんだけ空白あんのか、やってみてわかった(笑)
画面の前で俺…
バンザイしちゃっている(^^♪
このこの、お茶目なんだからkiraさんは!

No.1027  

雰囲気変わるねww

ショートもお似合いだよ・・・・・ww

No.1029  

わぁ、だまされたようっ!
すごい! 思い切った! ってびっくり。
で、続きみて二度びっくり。

でも短いのも可愛いよっ。

No.1030  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1031  

短いのもいいじゃん!って思ったのに。。。。。
姫カット? でもないんだ。
そろえただけなのね? かわいいよっ!

私は、、、、 ガキっぽくなった(笑)

No.1032  

べ、別に騙されたわけじゃないんだからっ!
ち、ちょっとだけショートも可愛いなって思っただけよ!!

No.1033  

ビックリした~。。。
どっちかというと、長いほうが好きだし♪

ショートも似合うけど、やっぱり今のほうがいい☆

No.1034  お返事(ノ´∀`*)

とも様
あれ?騙されませんでした?(笑)
次回からもうちょっと考えますw

びってる様
反応普通だしっ!!(爆)
ショート、勇気が出たらいつか挑戦しますw

真奈美様
騙されてくれてありがとうです♪(笑)
短いの、まだ思い切れませんw

内緒の方
初めまして!コメントありがとうございます☆
楽しんでもらえてよかったですw
気が向いたらまた遊びにきてくださいね♪

ひな様
姫ってほどじゃっきりではないですw
短いのもなかなか好評で嬉しい☆
ひなサンのビフォーアフター、興味津々です(´∀`*)

がおぴこ様
ツンデレきたーーーーー!!(笑)
楽しいコメント、ありがと♪

ひろ様
ひろサンは長いのが好みっとφ(*'д'* )メモメモ
今のほうがいい、ってすごい嬉しいですw
ありがとうです☆

No.1035  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1036  ┴┬┤_・)ウソツキ。のこと

だーまさーれたーヽ(o・Д・)ノ┌┛Σ(ノ´Д’)ノ 
純朴なわしは ころっ と騙されましたよ?
基本ロング系が好きです。でもショートもほんのり好きですw
いやほら、えっちのとき頭の横に手をついたら
 痛いっ て怒られたことあります。
えぇえぇ部屋暗くてロングだったから髪の毛の上に手をついて
引っ張ってしまった模様 _| ̄|○
だから軽くまとめて下さいw
てか部屋が暗いからいけないんだ
うんうんそうだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
だから明るい部屋でのえっちが好きです(*´ェ`*)ポッ

No.1037  あぅ

ここにも騙された人が1名おります・・・(汗)
え?でも可愛かったよ?
あーゆーのもいいかもいいかも。

すごーーーく遅くなっちゃったけど
7マンHITおめでとぉ☆

No.1038  http://hyuki.blog23.fc2.com/

なんか短いとロリっぽいっすね(涎)。
新たな魅力発見です。

レイヤーって言うのかな。
長さに差をつけると、アレンジ楽しいですよねー♪

No.1039  似合ってる☆

髪切ると、気分も心機一転でルンルンな気分になるよね~☆
とっても可愛いです♪♪
PINKもずーっと髪は長くて、一時は腰まであったんだけど、
バッサリショートに切っちゃってから、ずっと短めなんです!!
だからkiraちゃんみたいに長い髪がうらやましくなっちゃいますv-10

No.1040  はじめまして?

いろんなとこでお見受けしてるからコメント入れ
るの初めてだと思うんだけど初めてじゃないよう
な…そんな変な感覚になってます(^^)
僕は基本ショート好きだな 写真にだまされた派
です(^^ゞ
また遊びにきますね~

No.1041  

騙されちゃいました(^^)

エビちゃんも、
上は軽めで下は重量感があるヘアースタイルで、
最近流行りですよね~。

ますます綺麗になっていくkiraさんですね(*^^*ゞ

No.1042  お返事(ノ´∀`*)

内緒の方
ありがとうございます!頑張りますw
見えてないですけど、アタシだけに
内容はちゃんと読めるのでご安心を♪

amoc様
暗いほうがいろいろ曝け出せます(爆)
髪長いと、行為のときちょっと邪魔ですよねw
まとめてても最後にはボサボサになるじゃないですかー!

ひなた様
わーい!!ありがとうございます☆
いつか勇気が出たら、ってか踏ん切りついたら
バッサリいくかもしれないですw

yuki様
うん、レイヤーだと思う。たぶんだけど(汗)
髪短くすると、やっぱりちょっと若く見えるよね?
若返り狙いってのもありかな・・・ブツブツww

PINK様
バトンありがとうでしたー☆
PINKサンの髪型、すごい可愛いですよ♪
見てるとショートもありかなぁ、って思いますww

ぐっち様
初めまして。コメントありがとうございます☆
アタシもお名前はコラボなどでお見かけしてました。
騙されてくれてよかったです(笑)

GF様
やった♪成功成功www
エビちゃんとは比べ物になりませんが(爆)
この髪型、結構気に入ってます☆

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/223-3814fc57

HOME


