FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ ふぇち。のこと

バトゥン貰っちゃいましたー。PINKサンありがとです(´∀`*)チュキw
フェチバトン」だなも。ちなみにPINKサンのふぇちにはマジ驚いた!
だってだって、あんなにぬいぐるみの似合う可愛い子チャンなのに・・・。
ささ、気になった人はPINK STYLEをチェキっとするべしっ!!

っつーことで、若干テンション高くて、自分でも収拾つきません(爆)
内容はいったって普通(と、自分では思ってるw)ですが
興味のある方は続きからどーぞ☆
 
 
 
■あなたは何フェチ?
 指。そしてメガネ。
 関節ぼこぼこしてる指が好きです。
 指だけで、いろいろ妄想しちゃいます(笑)
 でもって、おされメガネ万歳です。

■異性を見る時、まず何処を見る?
 んー
 全体の雰囲気・・・ですかね?
 ピピッと来るものがあると、
 とりあえずじっくり観察体勢に入ります。

■最近プッシュ出来る部位
 最近もなにも、昔からほとんどないんですけど(汗)
 強いて言うならクチビル、かな。
 おっぱいも入れといたほういい?(笑)

■異性の好きな部位5つ
 ①指
  意味も無くにぎにぎしてしまいます。
 ②のどぼとけ
  たまにグっと押します。オエってなられます。
 ③声
  部位かどうかは謎ですが。
 ④腹筋
  適度に割れてるのがよいです。なぞりたくなります。
 ⑤無精ひげ 
  逆から撫でてチクチク感を楽しんだりします。

■フェチを感じる衣装は?
 やっぱり、、、スーツ。
 きちんとネクタイしてるのも、ネクタイを緩ませる姿も好き。
 適度にフィットした細身のスーツ(できれば黒でw)が美味です。


このバトン、一人に狙いを定めて投げつけるらしい(笑)
ひとりの夜に、たまにはこんな遊びはどうだろう?
ってことで、yukiちゃん、いってみよーか?ww
忙しかったらスルーとかしちゃっていいからねっ!!時間あったら、、よろしくです♪

初の試み。のことHOMEビフォorアフタ。のこと

Comment

No.1043  

ふふ、kiraさんのフェチ赤裸々です(*^^*ゞ
のどぼとけ、押されると苦しいですよ(笑)


kiraさんの今回の画像、
ペロッと可愛い口元と、
くっきり谷間がセクシーですね♪

No.1044  

おぉ、、フェチバトン なつかしいw
指、、指いいよね。
無精ひげ、、乳首にあたって切れちゃったことあるから…
剃って欲しい(爆)
好きだけど、、嫌いだったりしますなり。

No.1045  もちろん

谷間はもちろんですよ。こんな良い谷間は他になかなか無いですよ(^O^) 挟んで欲しい~&画像のお口も捨て難い

No.1046  ありがとう~☆

バトンタッチありがとうございますぅ~o(*^▽^*)o~♪
早速やって頂いたのですね♪♪
PINKもゴツゴツした指って好きです☆
いろいろ妄想しちゃうkiraちゃんエッチ~(///∇//)

今日の写真とっても可愛い~☆チュ(^・^*)
舌がペロッって可愛く出てる♪
kiraちゃんにはプッシュ出来るところいっぱいあるよ~☆

No.1047  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1048  

キラさ~ん!今日の画像も撃チンチン!キラさんの唇、舌の出し具合、そして…ぶぁ、ぶぁ、爆乳ぅ!谷間ぁ!あの、俺、近年からの読者なので初歩的質問だったら申し訳ないんだけど、そのネックレスっていつもしてるよね?ブレスも。何か思い出の品なのでしょーか?…地雷踏んでたらスルーしてください(笑)

No.1049  

ほうほう、、ψ(..)カキカキ
メガネっ、ゆ~びっ、無精ひげっ、腹筋っ、こーえっ、、、どんな?
kiraちゃんは、うん!くちびる♪おっぱい♪髪♪いっぱいあるじゃん☆

No.1050  バトン! のどぼとけ…!?

この部分が、一番ウケてしまいました(笑)
やたらな女の子だったら怒ってしまうかも…?
kiraちゃんだったら許される、と思う(*^_^*)
バトンはね、いろんなとこで、いろんな内容あるけど
大好きですね♪
そして…
yukiちゃんの『ひとりの夜にyukiちゃんが…』と思うと
それだけでも燃えてしまいそうですぅ(^^♪
yukiちゃんの回答に期待!! です!!

No.1051  お返事(ノ´∀`*)

GF様
たまにやって怒られてました>のどぼとけ(笑)
画像、褒められちゃった♪
ありがとうございますw

ひな様
どんだけ強靭な無精ひげ?!(笑)
ぐりぐりされちゃったのかなぁ・・・妄想w
指好き仲間、いっぱいですね(´∀`*)

いっち様
じゃ、オススメに入れときますww
いつも嬉しい感想ありがとうです♪

PINK様
バトン、ごちそうさまでした(笑)
指、ついついチェックしちゃいますww
ゴツゴツしてると、男っ!!って感じですよね。

内緒の方
えへへ♪ありがとうですww
同じくらいの年の人に言われると
よけいに嬉し恥ずかしって感じですw

わびすけ様
おっ、落ち着いてwww
ネックレスもブレスも思い出とか特にないっす(汗)
付けっぱなしなので、カラダの一部みたいな感じです♪

ひろ様
声はある程度低いのが好きです☆
でも厳密には話し方って感じかもしれませんw
そっか、髪ってのもアリかもー♪

とも様
なんかあの、ボコっとしてるのが
自分にはないので、ついつい撫でたくなるというかw
そんな感じなのです。

No.1052  

お恥ずかしながら、早速やってみてきました!
バトンありがとうございました♡
うれしかったです。

バトン読んでて思ったのですが、
kiraさん結構甘えん坊(笑)??

No.1053  

短かったんだよね。
その人 濃くて、かみそりで剃ってたのもあるのかな?
痛かったーっ

でも、ちょっと嬉しいのがM(笑)

No.1054  

うん。今回の写真がうまそうwwじゅる。
本日から姫なり。よろぴく。

No.1055  お返事(ノ´∀`*)

yuki様
さっそくありがとねー♪
んー、甘えん坊なときもある、って感じかなぁ。
ちょっかい出すのは面白いから好き(笑)

ひな様
確かに短いと余計じょりじょりしますもんねw
痛いのもちょっと嬉しい・・・
さすがMっ子だ( *´艸`)ムシュ

eroist様
おいしく召し上がれ♪(爆)
コメントそっちのけでチェキってきましたw
登場できて、ホント嬉しいです!!

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/224-8e227646

fe・tish・ism

最近よくどきどきさせていただいております、H*H*Hのkiraさまより、バトン、承りました。【フェチバトン】です。「忙しかったらスルーとかしちゃっていいからねっ!

HOME


