FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 本日のアタシ。のこと

H0918.jpg

せっかく作ったネイルチップ・・・

つけるの忘れました(´Д`;)

ドレスもアクセも変わりないけど

とりあえずアップしてみまする。

今回の髪型はどことなくキャバ嬢風(笑)

ありがとう80,000HIT。のことHOMEこんな時間に。のこと

Comment

No.1086  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1087  おめでとう☆

8万ヒットおめでとうございます♪
今日も谷間が眩しいねっ☆
羨ますぃぃ~。

No.1088  

ステキなドレスとヘアースタイルですね(^^)

胸のアクセが谷間に埋もれちゃうのって、
男のロマンだったりします(笑)

No.1089  

カワユス♪
その胸の谷間でゲットしてこい、玉の輿。
8万のお祝いは包帯クルクルでパニックなので、
すっ飛ばしていいっすか(うそうそうそ・・・爆)

No.1090  

ん~~~♪
せくすぅぃ~~~☆
アップのヘアースタイルもいいね!

8万HITおめでとー!
お祝いは…どんな画像にしよ。。

No.1091  

ふとした自然体も、kiraさんらしいのですね♪
で、そう表現する髪形なのですね(笑)
今度知人に言ってみよっかなぁ~
80,000オーバー、おめでとうございます!

No.1092  すごくいい~☆

さっき、PINKは旅行から帰ってきました~☆
kiraちゃん8万越えおめでとうございますぅ~v-266
そして、ドレスアップすっごくいいです~☆
ちょっと雰囲気がちがって、また楽しませてくれましたね~^^

No.1093  

いいなぁーー。
ドレスもアップの髪も素敵ですっ!!
そして魅惑の谷間♡

一度はそんなかっこしてみたいもんだ。
結婚式もパンツスーツで出席のゆきでしたー。

祝・8万超!!
どこまでゆくんだぁぁ。

No.1094  

ドレスアップいいですね~。
谷間が素敵っ☆

8まんこえ、おめでとね♪

No.1095  

8マンHITおめでとー!
いい男は見つかったか??ん??
その谷間ならいちころだろぉ!!

No.1119  お返事(ノ´∀`*)

内緒の方
帰ってきましたよん♪
「帰っておいで」に若干胸キュンでした(*ノノ)

うさぎ様
ありがとうございますっ!!
そして25万HITおめでとうございます☆
お祝いは後ほどww

GF様
キャバ嬢風ですけどありですか?(爆)
もうちょっと長いネックレス、つければよかったかなww

ひな様
お祝いありがとうでした☆
アタシもこれから包帯パニックですよぉ(滝汗)
あ、玉の輿っていうか男すらゲットならずでした。ははは…w

ひろ様
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ ありがとうです♪
アップも悪くない、とφ(*'д'* )メモメモww
お祝いありがとうございます☆

とも様
だって明らかにキャバ嬢風なんですもん(爆)
お祝い、ありがとうです☆

PINK様
ありがとうございます♪
GW、気づけばPINKサンと共通点多くて
なんかちょっと嬉しかったアタシなのですww

yuki様
魅惑ってほどでもないぞ?(笑)
yukiちゃんのドレスもきっと素敵なんだろうなww
元気になったみたいでよかった♡

真奈美様
ありがとうございます☆
真奈美サンも120万、おめでとうでしたっ!!

ひなた様
ありがとうございます☆
いい男、、、いなかったYO!!(爆)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/230-450eda7f

キラリ胸元に光♪

ただいま放浪娘のH*H*H xx_kira_xxちゃん留守の間に8まんHITです!おめでと~♪今頃何して楽しんでるのかな~?さぁて、お祝いですよ!xx_kira_xxちゃんの画像を見ていたら、ふと目

HOME


