FC2ブログ

CALENDAR

05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 伍号機、参ります。のこと

とうとうやってきました、eroist兄様プレゼンツ
人類股間計画 -巻いて巻いて見も心も-

アタシのなんかすっとばして、どーぞどーぞ麗しい姫達の元へw
着エロイストBLOGへはこちらから♪

先にUPしてから巡回すればよかったと、激しく後悔中。
なんかなんか、みんな包帯なのにめっちゃ爽やかなのね!
アタシのにはそんなんまったく見当たらないないのだけれど・・・(汗)
まーさ、でもさ、しょうがないやね。心は巻けても、肉を巻くのは大変だったぜぃ!!(爆)
ってことで、お肉に興味のある殊勝な方、続きからどぞ♪
 
 
伍号機kira①  伍号機kira②  伍号機kira③  伍号機kira④  伍号機kira⑤

ホントすいません。マジすいません。肉ですいません。こんなんですいません。
と、とりあえず、伍号機にちなんで5枚UPしてみました(滝汗)

今日のは肉、そんなでもないかも?(爆) ま、明日も明後日もあるしねっ!!
どんどん肉晒していきますよーーーーーーっ!!!(壊)
さー、再び麗しい姉様方のトコ、巡回してこようっと♪

着エロイストBLOGへはこちらから♪

好きなんだもんっ。のことHOMEいよいよ。のこと

Comment

No.1154  

わぉ、大胆顔だしですね★
2枚目のおっぱいがすごいインパクト!
明日もあさっても、期待してます♪

No.1155  眼帯! いいです♪

そうなのかぁ! それは予想していませんでした!
皆様、作風、意外に重ならないのですねぇ!
それだけでも、すごいです!
初日でこれですもん
明日以降、どうなるのだか、期待です!

No.1156  

2が、とっても良いです(*^^*ゞ
4も、なんとなく趣きがあって良いですね~(^^)

1のkiraさんフェイスも綺麗です♪

No.1160  

2ができるのが羨ましい、、、、(遠い目)
やったけど、、やったけどぉぉぉーーーーーーーー
うわわわーーーーーーんっ(逃亡

堪能させていただきました。
明日もあるんだよね? ね?

No.1161  お返事(ノ´∀`*)

真奈美様
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
片目だけだし、大丈夫かな、と思い切ってみましたw
明日も明後日も頑張りますっ!!(滝汗)

とも様
眼帯、絶対かぶると思ったんですが
意外と大丈夫だったみたいで一安心ですw

GF様
自分でも②が一番インパクトあるかな、とw
包帯の巻き方もみなさんイロイロで
すごく楽しいですねー♪

No.1162  お返事(ノ´∀`*)

ひな様
やぁん、かぶっちゃった♪(笑)
つーか、肉付きすぎて普通に巻けなかったんですよっ!!
なので仕方なく搾り出し方式に、、、(爆)
明日のひなサンにも期待です☆ふふふw

No.1163  

②が!!②がぁぁぁぁぁぁぁ(絶叫)
よし、後輩。今日から君の名は

おっぱいケーキ  

ですから(爆)
明日も楽しみだのぅ!祝辞もあんがとねん!!

No.1164  今日も

今日も良いですね。今日はオカズいっぱいです(^O^) お返事ありがとうございます。お口でするの好きなんて言われたら… どんな感じだろ♪ 想像しただけでヤバイかも

No.1165  

kiraちゃんの お顔が出てる~っ!!
ちょっとコーフンしてしまいました。
大丈夫ですか?
(うさぎがドキドキしてどうするw)

No.1166  お返事(ノ´∀`*)

ひなた様
ギャハハハ(≧▽≦)
おっぱいケーキて・・・・(爆)
先輩、面白すぎますってwww

いっち様
ありがとうございます♪
へっぽこ肉画像ですが(笑)
楽しんでいただけたら幸いですww

うさぎ様
ひょっとして、ちょっとヤバい?!
とか思ってモザイク濃い目にしてみました(爆)
見れなかった人の方が幸せかもしれませんww

No.1168  

うーんいいよ。。。いいんじゃないかい!
ダイナマイトハニーっぷりがたまらんばいw
kiraでかした!
期間中楽しもうなw

No.1171  私も・・・

PINKもお肉を巻くのに大変でした><
HAKUちゃんは巻きながら「お肉が。。。」って何度言った事でしょう><
このままではだめだ~><
て、kiraちゃん全然お肉大丈夫だよ~!!
どの写真もすっごく個性が出てて、可愛いです^^
一番のお気に入りは、①です♪

No.1172  お返事(ノ´∀`*)

eroist様
取りまとめ、お疲れ様です♪
明日、明後日はもうちょっと頑張りますっ!!
すでに楽しんでる妹がここにおりますよ、兄様♡

No.1173  お返事(ノ´∀`*)

PINK様
肉、巻くの一苦労ですよね?(爆)
よね?とか言ってますが、PINKサンは大丈夫ですってw
同じお題なのに、皆さん個性がちゃんと出てて
すごいなぁ、すごいなぁ、とそればっかです( *´艸`)ムシュ

No.1175  

いい!
①での眼帯、まさしくエヴァ!
kiraちゃんのセンスに脱帽だよ~☆
高まる期待、湧き上がる興奮!!

No.1177  お返事(ノ´∀`*)

ひろ様
エヴァって眼帯してるんですかあぁぁぁぁ?!
だから他に誰もやってないのか。知らなかったっす・・・ orz
こうなったら・・・
明日も明後日も眼帯で行っちゃるっ!!(爆)

No.1179  

にょ~~~ぉ
伍号機kira②しゃん。。。最高ですっ
いいなぁ。。こんな綺麗に包帯で。。ぷるんっって♪
UPはホント昨日思いました。
さっさっとしなきゃ出せなくなるって(笑)
って。。明日6時の電車乗らなきゃなので。。。
この辺で今日は寝まぁす。
おやすみんちゃぃ☆ 

No.1183  

サナ様
おはようです♪ちゃんと起きれたですか?ww
ぷるんっていうか、ぶりんっみたいな(汗)
サナちゃんの和服de包帯も素敵でした☆

No.1196  

②の迫力もさることながら、
③の口元のばんそうこうが、好きです。
やんちゃっぽくも見え、なんか色気も感じ。
kiraさん、今日もエロかわいっす!!

No.1205  お返事(ノ´∀`*)

yuki様
ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!
ちょっと暗いんだけど、自分では結構好きなの♪
③、褒めてくれて嬉しいっ☆

No.3935  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3936  

もっとだして

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/240-10ce0639

コラボ企画第二弾! 包帯コラボ!!!!

-美女図鑑100人達成記念-※多数参加感謝!開催中の飛び込み参加も大歓迎!※

HOME


