FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 好きなんだもんっ。のこと

 コラボ期間中につき、画像は包帯でお楽しみください♪(笑)
 
 遅くなっちゃいましたが、真奈美姉様からいただいた
 「大好きなものバトン」お答えいっちゃおうと思いますっ☆
 真奈美姉様は「彼氏サン」、ひな姉様も「彼氏サン」でしたねw
 アタシのお題は「メガネ」・・・いっいいの!好きだもんっ!!
 あれ・・・目から汗が(爆)
 ついつい目がいっちゃうメガネ男女。好き好きメガネ♪
 
 
■PCもしくは本棚に入っている『メガネ』
 ・PC
  自分と友達のメガネ画像が何枚か(爆)
  あんまり画像DLしたりしないので、知り合い以外のは入ってないですw
 ・本棚
  「先生!」の伊藤先生とか?(笑)
  これを買おうか最高に悩んだ過去はありますww

■今妄想している『メガネ』
 細いフレームで、インテリくさいメガネが欲しいっ!!
 ・・・って、そういうことじゃない?(笑)

 そーだなぁ。
 今日見かけたメガネ男子、あの女の人の旦那サンなのかなぁ?とか
 こないだ遊んだメガネ男子、ご飯食べる時メガネ曇っちゃってて可愛かったなぁ、とか
 後処理大変そうだけど、メガネしたまま顔にかけられたいなぁ、とか
 えっちするとき相手のメガネ外してあげるのはやっぱりいいなぁ、とか
 火照ったカラダに当たるフレームの冷たい感触も嫌いじゃないなぁ、とか
 くだらないことをいろいろ(笑)

■最初に出会った『メガネ』
 とりあえず、小学校の時に好きだった男子はメガネしてました(照)
 メガネ属性を自覚したのは高校から専門のときかなぁ?
 最近、その傾向がますます強くなってる気がしますww
 
 自分が一番最初にメガネをしたのは中学校のとき。(しかもダテw)
 ちゃんと度の入ったのを買ったのは高3くらいかな?
 合わなくなっちゃって使ってないけど、ちゃんと大事にしまってあります♪

■特別な思い入れのある『メガネ』
 自分が買ったメガネはどれもお気に入りだし、特別かな。
 思い入れのあるメガネ男子、、、
 うーん、メガネ似合ってると5割増しにカッコよく見えるしな(爆)
 とりあえずノーコメントってことで( *´艸`)ムシュ

■五人に回す『○○』
 結構回っちゃってるみたいなのでストップ!

はぴばすで。のことHOME伍号機、参ります。のこと

Comment

No.1167  

わーん、変なお題で回しちゃってごめんね;
反省します (´・ω・`)

でもメガネ男子好きなんだもん。
おんなじように好きなxx_kira_xxちゃんの回答、気になるんだもん。

湯気で曇ってた、が可愛くてイイ♪

No.1169  お返事(ノ´∀`*)

真奈美様
ややややや、そーいう意味じゃないっす!!
大好きな彼サンがいて羨ましいなぁ♪と思っただけなのでっ!!
他意はないですー(滝汗) 紛らわしくてすいません・・・ orz

メガネもメガネ男子も大好きなので、OKですよん♪

No.1170  

メガネフェチ談義。。。。wwww
このメガネフェチたちめwww
くくく。。。。
って俺もかwwww

No.1174  お返事(ノ´∀`*)

eroist様
仲間、発見っ!!!(笑)
ふふふ・・・・w

No.1176  

よしよし♪
kiraちゃんは、メガネ好き…っとψ(..)メモメモ

やったー☆ごーかーく☆☆

No.1178  お返事(ノ´∀`*)

ひろ様
1次審査合格おめでとうございます☆
続きまして、2次審査を行いますので
速やかに胸から上の写真と全身写真を送ってください(爆)

No.1181  めがね

本来、使わないといけないはずの俺
生来30数年、何故かかけずじまい(所有するのに…)
片目だけが、生来おかしいの
でも、慣れてしまっている身体
度の無いフルブラックのサングラスだけは、手放せないです
深夜族ゆえ、太陽が直視出来ない身体でね(泣)
※仕事に起因してます、それは!
今年は、めがね、作ろうかなぁ… ふと、思ってみました

No.1184  

とも様
そうなんですかぁ。
メガネ作ってみてもいいんじゃないですか?
今、おしゃれなのいっぱいありますしww

No.1203  

新しいメガネほしー。

でも、こうやって見ると やっぱ私はメガネ男子じゃなくても
全然OKだなぁ(爆)
熱く語れない自分を発見・・・・
(付き合った人、8割メガネ男子のくせに。。。)

No.1207  お返事(ノ´∀`*)

ひな様
ひなサンのメガネ、細いフレームですよね?w
セルフレームばっかなので、そんなんが欲しいのです♪
メガネかけてなくてもいいんですよー。
ただ、メガネかけてて、しかも似合ってたら
ますます良い☆ってことで(笑)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/241-ca94c2b0

コラボ企画第二弾! 包帯コラボ!!!!

-美女図鑑100人達成記念-※多数参加感謝!開催中の飛び込み参加も大歓迎!※

HOME


