FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 伍号機、再度参ります。のこと

 どうもこんばんは、おっぱいケーキです☆(爆)
 先輩に付けられちゃったアダ名をもろともせず、本日も参ります。

 人類股間計画 -巻いて巻いて身も心も-
 
 姫君、皆様すごすぎっっ!!んもぅ、感動しまくりでございます。
 こんなトコで油売ってなる場合じゃないっすよ?!(笑)
 期待に胸を膨らませてこちら↓をチェックすべしっ!!
 着エロイストBLOGへはこちらから♪

そんなH*H*H、本日のメニューも肉ロールです♪(爆)
 
 
伍号機kiraⅡ①  伍号機kiraⅡ②  伍号機kiraⅡ③  伍号機kiraⅡ④  伍号機kiraⅡ⑤

自分的には、昨日のよりは幾分マシかと。
少しずつ気に入ってる度の高いものに移行しようかと思ってみたり( *´艸`)ムシュ

せっかくなので、ちょっと大きい画像にしてみました。携帯でも大丈夫かな?(汗)
あとで携帯用にいつものサイズでもUPするつもりでいますので、
携帯からで見れない物のある方、少しだけお待ちくださいねw

【追記】
 ②番、ボツったの上げちゃってたーーーー(滝汗)
 ひなサンのコメなかったら気付かなかったかも。ありがとうですw
 あんま変わらないけど、加工違いのをUPし直しました(;´▽`A``

 携帯からご覧の方は、こちらをどーぞ♪
         

伍号機、三度参ります。のことHOMEはぴばすで。のこと

Comment

No.1186  

わーい、、、おっぱい、、、、orz
02は、、なんだろう モザイクかけるとこが正しいのか?w
個人的にケツ大好きっ!!

No.1187  

個人的に①で発射した

No.1188  

いつみても口元のほくろはせくすぃーだのうww

No.1189  お返事(ノ´∀`*)

ひな様
②番、捨てたはずの上げてました(爆)
ま、もともとあげるつもりだったのも大して変わりませんがww
気付いてよかった!ありがとうです☆

たまねぎぴーまん様
発射してもらえてよかったです♪(笑)
おっぱい星人ですか?ww

eroist様
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
めっちゃ嬉しいですw
ありがとうございます☆

No.1190  いいですね(*^-')♪

携帯(FOMA)では全部表示出来ませんでしたが、Niceな画像ありがとぉございますm(__)m
仕事終わりに見に来たので家でゆっくり見てみます♪女の子はガリガリよりポチャの方がいいですよ(^O^)/

No.1191  

おっぱいケーキ♪おっぱいケーキ♪
あ、口に出して読む時は【おっぱいケィク】でな♪

うひょー!今日もおっぱいケーキあったよー!
①~~~~!!

No.1193  

3が色っぽくて良いです(*^^*ゞ

4もアングルが良い所からで、綺麗なお尻が♪


最後の5もせつなげな感じです(^^)

No.1194  お返事(ノ´∀`*)

げんき様
携帯からでもダメでした?(汗)
アタシのからは大丈夫だったのですが、、、。
お家でもゆっくり楽しんでいただけたら嬉しいです♪

ひなた様
発音指定まであるとは・・・さすが先輩(笑)
明日のぶんのケーキも仕込んどきますっ!!w

GF様
③番に一票、、、っとφ(*'д'* )メモメモ
どれもそれなりに堪能いただけたようで
嬉しい限りです♪ありがとうですww

No.1197  

ここでユックリしてるんだ♪
ジーックリとkiraちゃん見てよーっと☆
③番が好き♪でも④番もいいな☆

う~ん、、全部いい!!

No.1198  

4不思議な感じがすき

No.1199  

おしりショットいい!
やーん、すごいなぁ、1のオッパイとか。
すごいよぉ。

No.1200  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1201  

1と3がスキですっ♪
あぁん。 かわいいです~ (*゚ー゚*)ポッ

No.1202  

にょぅ。自分で自分で・・・肉ロールって。。。
もぅ><ダメですよぅww
今日はオチリもUPされててお腹いっぱい♪
寝転んだとこっていうアングルもいい~。

しかし、ホントいいなぁオッパイ。
さわり心地良さそう♪
学生時代とか女同士で揉み揉み挨拶とかしませんでした?

No.1204  感動です☆

何をおっしゃいますか~!!
PINKはkiraちゃんの作品に感動していますウルウル。
kiraちゃんらしさが出ている素晴らしい写真ばかりです!!
今回のは特に②がPINKはお気に入りです☆
おっぱいケーキにかぶりつきたいですv-10
女の子のおっぱいって気持ちいい~☆
PINKはモミモミするのが好きですww

No.1206  お返事(ノ´∀`*)

ひろ様
ここ、一息つけますか?w
全部好き、、、だなんてっ!!
嬉しいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しゅん様
初めまして♪コメントありがとうございます☆
④番、不思議ですか?
気に入っていただけるのがあってよかったですw

真奈美様
だんだんネタが尽きてきました(笑)
同じような構図で、、、困ったもんですw
真奈美姉様のおっぱいも素敵でしたよー☆

内緒の方
す、すいませんっ!!
すでに毎日読み逃げしてました(滝汗)
今度遊びに行ったらコメント入れさせてもらいますねw

うさぎ様
ありがとうございますっ!!
③は自分でも結構好きなので、嬉しいです☆

サナ様
えと、おっぱい揉み揉み・・・
女子の間では少なくなかったです(笑)
もうされるがままって感じでww
女の子同士だと、よくやりますよね( *´艸`)ムシュ

PINK様
おっぱいケーキ、美味しそうですか?(爆)
PINKサンみたいに、可愛い雰囲気の写真撮れたらなぁ
って、すごく思うこの頃なのですww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/243-df49aec5

コラボ企画第二弾! 包帯コラボ!!!!

-美女図鑑100人達成記念-※多数参加感謝!開催中の飛び込み参加も大歓迎!※

HOME


