FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 伍号機、小休止。のこと

人類股間計画 -巻いて巻いて見も心も-

ここまでわき目も降らず突っ走ってきた今回のコラボ。
最後の更新を前に、しばし休憩でございますw
こういう企画があると、一度の撮影で100枚近い数を撮りますが
撮影するごとに大量生産されるボツ画。ま、その大半の理由は
肉とか肉とか、たまに部屋の汚さだったりするわけですが(爆)
今回も例に漏れずボツ画は生産されたわけで・・・w
その中でも、肉理由以外のもの(笑)をちょっとピックアップ♪
 
伍号機NG①  伍号機NG②  伍号機NG③  伍号機NG④

携帯からの方はこちらをどーぞw
   

NG理由わかります?(笑)
① 意味的にはあんまり変わらない? 字に注目。
② 最初は気付かなかった(汗) 上と下に注目。
③ 言わずもがな、ブレまくりです。
④ 包帯、指だけじゃねーかってことで。

あと一回、最後も頑張りますよーん♪

伍号機、終章参ります。のことHOME伍号機、四度参ります。のこと

Comment

No.1220  良いですよ

4番の写真は凄い!大きさが強調されてて(^O^) 今日のご飯は4番で(#^.^#) 毎日残さずいただいてます。

No.1222  

ぜ~んぶ解った♪
これも楽しいね(*^-^*)
DVDの得点画像「NG集」みたいで、おもしろい☆

kiraちゃんうまい作りしたね~♪

No.1223  

うさぎもいっぱい撮りました~w
ボツばかりです・・・。
とてもお見せできない程のモノです(´Д`υ)

No.1224  

よんばん、いいと思うけど♪

No.1225  

え?!あたしには何故②が駄目なのかわかんない・・・(汗)

うちは先生が包帯は難しすぎる!って
あんまり撮ってくれなかったー(爆)

No.1226  お返事(ノ´∀`*)

いっち様
NGでも楽しんでもらえました?(笑)
毎日こんなんで飽きないのかな・・・(;´▽`A``
ちょっと心配ですww

ひろ様
バレちったwww
①のは書いてるとき何にも思わなくて(爆)
画像みて、なんか違和感だなぁと思ったのですw

うさぎ様
これはまだ半分ボツって感じですよー。
お見せできないのも腐るほど(汗)
ゴミ箱行きと、迷いつつ在庫行きに分かれますw

真奈美様
そ、そうですか?ww
ボツ画で紹介しなきゃよかったかも( *´艸`)ムシュ

ひなた様
眼帯の上下がね、逆さなんですよ②番。
全然気付かなくて、このまま撮ったのが何枚かw
しょうがないのでボツ画倉庫行きです(笑)

No.1228  ②… わかんなかったぁ

そうなんだ!
眼帯はですね、幼少につけたきり、したことないから
ほんとにわかりませんでした…
①は… よく見たら、そうですよね!
小休止! ほんとにいい、ひと休みでした!
④は、採用でよかったのでは!

No.1231  

三分の二 ボツになりましたw
いやぁ、、肉がね(泣)

間違い探し楽しかった!! 眼帯上下もなんとなくわかったわ。
今、フィフスエレメント見つつ、、
「これもあり?」と思ってる重症患者でございます。

No.1235  お返事(ノ´∀`*)

とも様
②、自分でも気付かなかったくらいですからw
ちょうどいい箸休めになったようで(´∀`*)

ひな様
そう、肉ですよ、問題は(爆)
他の人に大丈夫、と言ってもらっても
自分の中での境界みたいなのありますしね(滝汗)
フィフス、赤髪しか思い浮かばなーい!!
どんな格好してましたっけ?( *´艸`)ムシュ

No.1242  

①一瞬間違ってねぇしって思ったwwww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/246-aa588869

HOME


