FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 伍号機、終章参ります。のこと

 人類股間計画 -巻いて巻いて見も心も-

 とうとう、コラボ最後のエントリーとなりました。
 難しいお題に戸惑い、不安もあった今回のコラボですが
 最終的にはすごく楽しむことができました♪
 何気に90,000HITも達成しちゃいまして、嬉しい限りですっ!
 自己満100%ですが、今日のはお気に入りばかりですw
 もう少しだけお付き合いしていただければと思います☆

参加された皆さん、お疲れ様でしたっ!!!いっぱい楽しませてもらいました(´∀`*)
遊びに来てくれた皆さん、コメントくださった皆さん、ありがとうございましたっ!!!
こんなに楽しいイベントを企画してくれたeroist兄様、ありがとうございます&お疲れ様ですっ!!!

ではでは・・・伍号機最後の出撃、続きからどうぞです♪
 
 
塞がれた視界。
搾り出された胸。
自由を奪われた手足。

その眼で、その手で、その唇で
見つめて、触れて、愛して。

こうして巻かれた身も心も、、、
今度はあなたにほどいて欲しいの。


・・・ねぇ、お願い。

 
伍号機kiraⅤ①  伍号機kiraⅤ②  伍号機kiraⅤ③  伍号機kiraⅤ④  伍号機kiraⅤ⑤

携帯の方はこちらからどうぞ♪
    

ありがとう90,000HIT。のことHOME伍号機、小休止。のこと

Comment

No.1227  90000ヒットおめでと~

お尻党の自分としては③番は絶対に外せないのですが(笑)
全体通して見ても今日の⑤番は特にイイネ!
kiraさんは照明とか光の使い方が上手じゃの~
(放浪帰りに久しぶりにコメント付けてみた)

No.1229  おつかれさまでした & おめでとぉ!

あっという間でしたね、開催を見る方は!
(関わった皆様は、ほんとにお疲れ様ですよね)
②と⑤が… フィフティー:フィフティーなんですよね!
ですが、楽しませてもらえました
kiraさん、ありがと!

No.1230  

1番がいいなー 個人的に好き。

90,000おめでと☆
今回すっ飛ばして、10万にお祝いします、、(すまん)
これからも仲良くしてねー おつかれさまー!

No.1232  

90,000おめでと~♪
そして、お疲れ様☆
オイラもお祝い10万のときで…「内部画像」で勘弁してm(__)m

これからも、よろしくねー♪

No.1233  

90,000HITおめでとう♪
最後のが好きv

No.1234  お返事(ノ´∀`*)

がおぴこ様
久しぶりのコメントありがとうです♪
今日のはホントどれもお気に入りなので
褒めてもらえて嬉しいですww

とも様
とても楽しいコラボでしたw
祝辞もありがとうございます☆
楽しんでもらえたらアタシも嬉しいですw

ひな様
ありがとうございます☆
すっとばし、全然OKですよーw
かくいうアタシもどうしようか迷ってるくらいですし(笑)

ひろ様
ありがとうございます☆
内部画像、堪能させてもらったので十分ですw
こちらこそこれからも宜しくです(´∀`*)

真奈美様
ありがとうございます☆
真奈美サンもお疲れ様でしたー!!
最後の、アタシも気に入ってます(自己満)ww

No.1236  

おつかれさまでした~
マニアックなお題、かと思ってたけど、
ぜんぜんすてきな画像だらけでよかったよ
90000ヒットもおめでとう
また遊びにくるね

No.1237  

9マンHITおめでとーーー!
おっぱいケーキ好きなあたしとしては
やっぱ選ぶ画像は⑤でしょ!
うひー!あたしに為にあるよーな画像だわ!
コラボお疲れ様♪楽しかった!

No.1238  おめでとぅ~ございます♪

そしてそして、またまたお腹イッパイ画像がいっぱいだぁぁ(///)
サナは2番目の写真が好きです。
だってだってxx_kira_xxしゃんのキュートな唇もぉオッパイも・・・楽しめます♪
ゃん。。そんな上目使いで見ちゃ・・・パクってしちゃいたいくなるですww

No.1239  

①が、上の文章と合ってる感じがして好きです。
なんか切なげでいいなぁ。

あたしが男だったら、
解くのももったいないし、すっげー葛藤するんだろうなぁ(笑)。
だって包帯kiraさんきれい!!

No.1243  

まんこ得おめでとうw
サービスショット盛りだくさんだったなぁ。。。
おかげで俺も盛りたくさんにならせていただきましたww
ありがとうw感謝w

No.1244  お疲れ様です☆

9万HITおめでとう~~!!
そして、包帯コラボお疲れ様です^^
おしりかわいい~~v-10
包帯をくわえた口もとってもセクシ~だし、
全身が写ってる写真もとっても綺麗です♪

今回この企画にご一緒できて、本当に良かったし楽しかったです♪♪
kiraちゃんの素敵なところをさらに覗かせてもらいましたv-238
ありがとう~~^^
またkiraちゃんが好きになっちゃいました♡

No.1245  

5のおっぱいが超キレイだねっ (*゚ー゚*)ポッ
コラボお疲れさまでした。
そして、9まんヒットおめでと~♪
お祝いさせていただくので待っててね。

No.1246  お疲れ様でした

はじめまして今回のコラボでご一緒させて頂いたaoiです。
どれもこれも綺麗です~綺麗です~(*・・*)ポッ
色白でおっぱい大きくて~うっ・・羨ましい~
また、遊びにきます~('▽'*)ニパッ♪

No.1247  お返事(ノ´∀`*)

遅くなりましたっ!!ごめんちっ!!

ぐっち様
ありがとうございます☆
またよろしくお願いしますねww

ひなた様
記事中での祝辞もありがとうです(´∀`*)
⑤、きっと先輩なら喜んでくれると思ってました(笑)
アタシもひなた先輩の包帯にもヤラれましたよー。
ほんっっっとに、お疲れ様でしたww

サナ様
お疲れ様でした&ありがとうございます☆
サナちゃんの包帯、お風呂も和服もすごく好きw
最後の肩んとこペロっていうのがエロカワでした♪
これからも仲良くしてくださいませ(´∀`*)

yuki様
わーいっ!!ありがとー☆
切なげな感じ、伝わったみたいでよかったw
綺麗だなんてぇ、、、何もでないよ?(爆)
今度はyukiちゃんも一緒に何かしようねーww

eroist様
ホントにホントにお疲れ様でした♪
参加してよかったですーww
すごく楽しませてもらいました(´∀`*)
盛り盛りになってもらえてよかったです(笑)

PINK様
やーんっ!!アタシも好きです♡ ←告白ww
包帯、すごく可愛くてやっぱりPINKサン色でしたよん♪
ご一緒できてよかったですーww
また何かあったらご一緒しましょうね(´∀`*)

うさぎ様
お祝いありがとうございます☆
初コラボとは思えないうさぎサンのエントリ、
感動しちゃいましたよーーー!!
ホントお疲れ様でした♪

aoi様
初めまして&お疲れ様でしたっ!!
わざわざ遊びに来ていただいて、、、ありがとうございます♪
いつもなんですが、aoiサンの美体に見入ってしまいました(笑)
よければこれからも仲良くしてやってください☆

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/247-16db57e9

HOME


