FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 思い出した。のこと

今日は金曜日っ!明日はお休みっ!!予定消滅っ!!!(´Д⊂グスン
イジけてたわけじゃないんだけど、さっきまで寝てました。
気付いたら夢の中、、、最近多いな。なんだろ?老化?(笑)

言葉上手なyukiちゃんの、こんなお話
あ、今さらだけど(汗) 10,000HITおめでとうございまーす☆
教室に廊下、体育館、そして下駄箱・・・記憶がぱぁぁって蘇ってきた。
アタシがまだ「優等生」だった頃(自分で言うなってw)のお話。
関係ないけど、中学はセーラー服だったのですよー。懐かしいっ!!
オチとかないけど、、、いいかな?( ´艸`)ムププ
↑やっぱ細くないと様になんないなぁ(汗)
 
 
中学生の頃のアタシは、成績もまぁ悪くはなく、部活も一生懸命で
あげくに生徒会の役員とかしちゃって、ま、いわゆる優等生♪だったわけでw
でも、廊下を原チャで走ったり、階段でタバコ吸ってたり、他校と暴力事件起こしたり、
そんな、やんちゃな子達とも仲が良くて。
アタシが保健室でサボってたりすると・・・あれ、優等生?(爆)
授業にも出ないでプラプラしてるその子達がお菓子持って遊びにきたりしてた。

生徒会の仕事でちょっと居残りしてた日の放課後。
帰ろうと思って、下駄箱のとこに行くと、やんちゃグループのひとりが。

 「あれ、まだいたんだ?っていうか、今日は来てたんだ?(笑)」
 「おぅ。たまに来ねぇとあいつ(先生)うるせーし。お前こそ今帰り?」
 「うん、○○先生に頼まれちゃってさー」

なんて話しながら、ヤツはポケットからガムを取り出して食べ始めた。

 「あ、いいなぁー。アタシにもちょーだい」
 「んぁ?わり。これ最後なんだわ」
 「えぇー」

別にそこまで食べたいわけではなかったんだけど
いつも先生達に悪態ついて、悪ぶってるヤツをからかうのが面白くて
しつこいくらいにケチケチ言ってた(笑)

最初はちょっと困り顔でへらへらしてたヤツが何にも言わなくなって
ガタンっ、、、急に下駄箱にカラダ押し付けられた。

 「・・・な、なに?」

あ、やば。怒らせちゃったかなぁ?って焦りと
男子との今までにない至近距離に、心臓バクバクさせてると
ヤツは悪戯っぽい笑顔を浮かべて顔を近づけてくる。

 「これやる」

 「は?えっ?何言って・・・」

突然のことに、自分でも何言っていいか分かんなくて
とりあえず顔を背けてみたけどその顔を両手で抑えられる。

 「ちょ、ちょ、ちょっとまっ・・・んんっ」

唇を押し付けられ、間からガムと一緒に舌が入ってくる。
クチの中に広がるガムの味。
舌を絡めるなんてできなくて、ただうっすらクチを開いて
中で、ヤツの舌が動くのを感じてた。

どれくらいの時間そうしてたろう。
すごくすごく長く感じたけど、実際はそうでもなかったのかも。


ぎゅっと、かたく瞑った目。
どうしていいかわからず宙ぶらりんになった腕。
ガチガチに力の入った身体。
ふわっと広がるガムの味。

抑えられてた頬は、しばらく熱いままだった。

けっこうハマるよ。のことHOME今日は早起きっ。のこと

Comment

No.1266  

やーーーーーん!!!

それ、あたし先生にもされたことある・・(赤面)

No.1267  

うーん、、それは未体験ゾーン。。。
ディープキスって、ちょっと苦手(どうしていいかわかんない)

No.1268  お返事(ノ´∀`*)

ひなた様
せ、先生って、学校のじゃないですよね?!
一瞬焦ってしまいました(;´▽`A``
やー、ホント懐かしい思い出ですww

ひな様
どうしていいかわかんない気持ち、よく分かります(汗)
とりあえず適当に舌動かしてみてます(;´▽`A``
苦情とかダメ出しされたことないので、いいのかなぁ?とw

No.1282  

だだだだだだ、記事中にあたしの名前があるっっ。
こんなすてきなどきどきのお話と並べて名前載せてくださってるだなんて・・・。
どうしよう、パソコンの前で、すっごい緊張してます・・・。

しかも10,000Hit、自分で気づいてなかったっす。
嬉しいです!ほんとありがとぅございますっ。

ガム、いいなぁ♡
しかも悪い子とそーゆーの、すごいどきどきしますよね!!

No.1286  お返事(ノ´∀`*)

yuki様
10,000HITおめでとう☆
勝手にトラバまでさせてもらっちゃったヾ(´ε`*)ゝ
yukiちゃんの話読んで、ホントいきなり記憶蘇ったからw
そうそう、相手がちょい悪ってのがポイントよねっ!!(笑)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/250-88b30e99

HOME


