FC2ブログ

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ お礼参り(違)。のこと

お祝いありがとうございます☆
今週はずっとバタバタで、巡回もほとんど出来てなかったので
久しぶりにエログを堪能させていただような気がしてます(´∀`*)
いろんな所でお祝いいただいてるのを目の当たりにして、
仲良くしてくださってるみなさんに改めて感謝しながら・・・
画像とか見てなんかもう鼻血出そうなくらい大興奮でしたー(笑)

と、いうことで・・・
↑なんか…目潰しっ!!って感じ(爆)
ブログ内、コメント等々でお祝いいただいたブログ様ですw
大人の隠れ家 ひろ様  一番にお祝いありがとうです☆ 残念賞お持ち帰りくださいww
sweet days ひな様  お仕事忙しいのに画像まで、、、ありがとうです☆包帯♪包帯♪
FOR YOUR EYES ONLY~有名人と恋に落ちよう~ 
うさぎ様
  えろカワ万歳っ!!画像ありがとうです☆ えと、次は裸エプロンでお願いします(爆)
エロひな! ひなた様  おっぱいケーキ、納得でした(笑) 手書きイラストありがとうです☆
GFのフェチ日記 GF様  ティクビティクビ♡(壊) ツンツンしてもいいですか?(爆) ありがとうです☆
彼氏にはないしょ。 真奈美様  サイドバーでのお祝いありがとうです☆今頃彼サンと、、、(妄想中w)
PINK STYLE PINK様  記事中でのお祝いありがとうです☆次はPINKサンの番ですねww
ちょっとエッチなブログめぐり akko様  コメントありがとうです☆素敵エログ盛りだくさんっ!!
智が気ままに選ぶ好きな音楽 智様  コメント&メールありがとうです☆残念賞、どうぞw

【頂いた(集めてもらった)画像】

左から順に、、、ひろサンひなサンうさぎサンひなたサンGFサンです♡ クリックで大きく♪

も、漏れとかあるかな・・・(汗)
万が一あったらビシっ!!と言ってやってくださいww
そしてまだ続く(笑)
 
今回キリ番のご報告はまだいただいてないんですけど
(踏まれた方、いらしたら教えてくださいませww)
前後賞を踏まれたお二人がいらっしゃいますので、お礼画像進呈です♪

H2006.jpg 踏まれてみる?(爆)
 99,999を踏んでくださったのは智さんでしたーw
 わざわざ画像送ってくださいました。
 いつもありがとうございます!

H2023.jpg キス、、、してみる?(笑)
 100,001を踏んでくれたのはひろサンでしたーw
 いち早いお祝いありがとうございました☆
 これからも仲良くしてくださーい(´∀`*)

みなさん、ホントにホントにありがとうですっ!!

おめおめ。のことHOMEありがとう100,000HIT。のこと

Comment

No.1330  

してみる~~~~~♪
していいのかな…?
っと、モニターに近寄ってみたりして(笑

こちらこそ!よろしくで~す☆

No.1331  うっ、踏まれちまったぁぁ!!

お礼参り、受けて立つっ! てことはなく、感謝です(^^♪
まさか前後賞あるとは!! 前回に引き続きありがと!
残念という感じは毛頭ありません!
紹介までしてくださり、ほんとありがとうございます!
これからも頑張ってくださいね!
(ひなたさんのケーキ(脳内変換)に、感動してますから♪)

No.1332  おめでとうございます☆

kiraちゃ~ん!! 10万HITおめでとうございますぅ~^^
それに今日の写真、お顔見えちゃいそうです♪♪
釘付け♡
PINKも頑張って後を追います~☆
いつも素敵なブログ、楽しませもらっていますv-10

No.1333  祝☆10万ヒット

改めておめでとです~♪
お祝い記事トラバさせてもらうねっ。
これからも仲良くしてね~ん ヽ(´ー`)ノ

No.1335  お返事(ノ´∀`*)

ひろ様
モニター越しで、、、いいの?(爆)
すっ、すいません!!若干調子ノリました(;´▽`A``
次回は是非キリ番ゲットしてくださいね♪

智様
喜んでいただけたら嬉しいですw
マイペースで頑張ります(´∀`*)

PINK様
改めてのコメント、ありがとうございます☆
顔出しするとある意味公害になるのでモザイクです(爆)
PINKサンもすぐ大台っ!!お祝い考えておきますww

うさぎ様
ありがとうですー☆
トラバまで、、、感謝感謝っ!!
こちらこそ、これからもよろしくです♪

No.1336  

あぁぁぁ!!出遅れた!!
週7のバイト帰りでへとへとでパソコン開いてます。
kira姉祭りに出遅れて地団駄踏んでましたが、
人様の「お礼画像」に癒されました・・・・・・。
今日もお綺麗だーー。
淑女いいっ!!

なんかどんどんすごいですね(感動しすぎで意味不明)。
kiraさんこれからも楽しませてください!!

No.1339  

わーい、本当に本当におめっとー^^
画像もいっぱいで華やかでイイ!
な、なんかあたしのイラストだけ浮いてるけど
それもまたご愛嬌っつーことで^^
これからもがんばってね(はぁと)

No.1341  お返事(ノ´∀`*)

yuki様
バイトお疲れ様ー♪週7、、、w
わざわざコメントありがとねっ☆
yukiちゃんもどんどん素敵じゃないかっ!!
見放されないように頑張るわ(爆)

ひなた様
浮いてるだなんて、、、
そんなことちょっとしかないですって!!(爆)
みんなみんな嬉しかったのでOKなのです♪
これからも頑張りますww

No.1346  

毎回のことですが、
一人だけ、男の裸体なのは恥ずかしぃ(*^^*ゞ


でも、10万HITおめでとうございます(^^)

No.1349  お返事(ノ´∀`*)

GF様
ある意味羞恥プレイってことで(爆)
お祝い、すごい嬉しかったです♪
ありがとうございましたっ☆

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/258-0b656ed7

おめでとう♪

H*H*H xx_kira_xxちゃん 10万ヒットおめでと~ ステキな谷間が羨ましいです。雑誌でも ご紹介されていますよっ♪そして、週刊アサヒ芸能に掲載された皆様 おめでとです~ ★H

HOME


