FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 実際のところ。のこと

←どうも画質がよろしくない。この携帯もそろそろ限界?
 久しぶりに友達(♀・既婚)とお茶してた時の話。
 地元のオトコ友達だった人とそんなコトになっちゃったらしく
 その経緯と、お相手との逢瀬の報告を聞いてたんです。
 友達曰く
 「なんかねぇ、すごいのっ!! ビックリしたもん。
  あんなの教えられちゃって、これからどうしよう…って感じ」
 と、惚気ながらも若干悩んでる模様。

・ ・ ・ 詳 し く 話 し て も ら お う か ?(笑)
 
にこやかに執り行われた事情聴取の結果
 ①お相手に指で弄られると潮を吹く
 ②過去、そうなったのは旦那だけで、2~3回しかない。
 ③お相手とは今まで3回ほど致しているが、毎回だ。
 ④吹く量が半端じゃない。
 ⑤一回では収まらず、断続的に何度も吹く。
というように、「すごい」の根拠が挙げられたわけです。

恥ずかしながら、アタシは未だにそんな経験はないので、
「へぇー」「そうなんだー」「ふぅーん」
と、間の抜けた声で相槌を打ってるだけだったんですけどね。

や、やっぱり気持ちいいの? すごいの? ・・・興味津々(爆)

「あっ、なんか、、、出そうかも、、、?」なんて思ったり
「もうちょっとで吹きそうだよ?」(これは微妙だった気が…汗)
と言われたことはありますが、、、(赤面)
あと、「感触が違うから、ここかな?ってポイントは分かる」って言う人もいました。
体質によるとか、そんなに気持ちよくないとか、なんかで見た気もしますが
いったいどんな感覚なんだろ、、、。おしっこ出る感覚とは違うの?(汗)

自分で出来ちゃう強者もいらっしゃいますがw
吹いちゃった or 吹かしちゃった
そんな経験してる人って結構いるのかな、、、どうですか?諸先輩方!!

おめでとうなのね。のことHOME大人のひとり遊び。のこと

Comment

No.1394  

真奈美もよくわかりません~。
これってお相手の男性の技量によるところがおっきいですもんね。
セルフでなんてなおさら・・・無理(笑)。
がんばってもらいたいなー(笑)♪

No.1395  変態と一般人は違うのか!!

潮吹きAV世代と致しまして
男ならほとんど出来るスキルだと思いこんでました。

No.1396  

吹きやすい子っていると思うよ。
男の技量と、女性の体質かな?

No.1397  

エーと入れながらの時とクリを吸ったり舐めながら指をアソコに入れながら上のところをゆっくりほじくるようにした時相手の人が吹きましたよ!

No.1398  

男の技量と女性の体質。。。。。。
禿同!!!!!!!
吹かしちゃった有りです。

No.1399  

おっとびっくり!!
強者になっていたww

オシッコが出る感覚とはまた違うんだな~PINKは。
でもたまにオシッコもでちゃってるから、実際のところはよくわからな~い><
ホント不思議だよね~!!
誰が一番初めに試したんだろ~?
とか思っちゃうww
でも、最初は吹かなくても何度が試してたら、
吹きやすくなるって聞いたよ^^

No.1400  

吹いてみたいなぁ、、女子って出すことないやん?
射精気分とは、また違うのかなぁ?
なんとなく、気持ちよさげ。。
でもきっと恥ずかしいだろな、、、 彼さんに技量はあるのだろうか?
(どーやって頼むねん)

No.1402  

一回だけ、出たことあるんだけど・・
訳がわからないうちに出てしまい。
【ぎゃー!あたし、水芸してる!】って言っちゃいました(爆)
それっきり。
気持ちよかったかどうかも不明(爆)
ほんと、どーやって出るのかな??

No.1404  お返事(ノ´∀`*)

真奈美姉様
経験あるとばかり思ってました(;´▽`A``
セルフじゃできる気しないので
技量のある相手を探さねば!!(爆)

がおぴこサン
アタシの周りの話をまとめると、、、
みんなではないらしいよ?
AVはやっぱ特殊ってことかしらん?

ひろサン
女性の体質も
少なからず影響するのですねφ(*'д'* )メモメモ
ひろサンの技量やいかに?!(笑)

才蔵様
やーん♪
それすごい気持ちよさそうww
今度試してみようっ!!・・・誰と?(´Д⊂

eroist兄様
だと思った!!<経験アリ
お相手は気持ちよさそうでした?
技量だけでも体質だけでもNGなのかw

PINKサン
強者きたーーーーっ!!(笑)
オチッコとは違うのですねw
ふむふむ。慣れも重要っとφ(*'д'* )メモメモ

ひなサン
一回は経験してみたいですよね?w
AVとか見る限りではかなーり気持ちよさげ♪
彼サン、技量ありそうな気配がプンプンします!!

ひなた先輩
女性経験者きたーーーっ!!(爆)
しかし水芸て、、、さすがです( *´艸`)ムシュ
まったく、摩訶不思議な現象ですなw

No.1407  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1408  その正体は。のこと

正直アレ何なんですかw
どっかのページに吹かせ方講座みたいなのあって
試したところ・・・なんかちょろっと出てきた事があります(≧∇≦)
家庭の医学には正体載ってませんですた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No.1409  お返事(ノ´∀`*)

内緒の方
コメントありがとうございます☆
いざそうなるとやっぱり驚くのですねぇww
そんな反応も、男性にとっては嬉しいものなんでしょうね♪

amocサン
それをアタシに聞くのは間違ってない?w
気にはなるので、なんとかして調べてください(爆)
講座とかで勉強してる姿を想像しちゃうと
なんか可愛い気がするんですけど?( *´艸`)ムシュ

No.1411  

中で・・・吹かされたのはこないだが初めてなのですが・・・。
男の技量だと思いますwあと冷静さも?
ここだーってとこがあるらしい。
そういえば、ここだーってとこをイジイジされると(ぽ)
イクって感覚がいまいち分からないサナにはその気持ちぃとイクの気持ちよさの違いは説明できないけど^^;;
あと、やっぱ女の子の体質もあるんだろぉなぁとは思います。

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/267-4ef3578e

HOME


