FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 吹かしまくり?のこと

 ←懐かしいの出てきたww
 こないだのエントリ、みなさん反応ありがとでした(´∀`*)
 意外と男性の経験者が多くて、アタシ的には驚きでした。
 エログ界隈にはテクニシャン男子が多いんですかね?(笑)
 ポイントは『男の技量』と『女の体質』らしいw
 せっかく女として生まれたんだし、心だけでなくテクでも魅了
 してくれるような男子を追い求めたいと思いますっ!!
 ってことで、明日は飲み会です♪、、、なんか違う?(爆)

遅くなったっ。のことHOMEおめでとうなのね。のこと

Comment

No.1412  

祝辞どうもありがとぉなのでし★

えっと、Gスポットっていうの?
そなへんァンァンしたら・・・自分でも出るのかなぁと・・・
思ってみたりしつつ、まだチャレンジしてましぇんw
ってー。おぉー。何を言ってるんだろアタシww
なんか、欲求不満になってきたぁ><
悶悶ww
あぁ・・・ヤバィ。ホントに悶悶してきちゃいましたww

No.1413  

ん!
ってことで飲み会♪正しい…のか?
まぁ、結論は「男次第」ってことだよ(笑


違うかな…

No.1414  

飲み会がんば!(爆)
胸の開いた服を着ていくよーに(軽く命令)

No.1415  ひなたさんに、同意!

ってことでの、飲み会なのですね♪
え? そうなんですか?(と言ってみる)
追い求められるといいですねぇ!
kiraさん、気合ですよ!

No.1416  (*゜ー゜)vオハヨ♪

オレも色んなテクを身に付けたい(*/∇\*)キャ
必殺技を用意しとかなきゃねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

No.1418  

テクニシャン男子・・・いいですねっw
っていうかダーリンに腕を上げてもらおうかな。
ムフフ 。 (〃д〃)きゃ~♪

No.1419  

きっとkiraさんの心も体も癒してくれる男性が、
見つかると思いますよ~(^^)


笑ってる唇が色っぽいですね~(*^^*ゞ

飲み会、どうでしたか?(^^)

No.1420  ボンバイエ

飲み会後の報告がない・・・
お持ち帰りですか テイクアウトですかっ(≧∇≦)

ていうか先生
いい写真です 惚れ直しました
・・・・・見れば見るほど 唇からアゴにかけて 猪木 にみえてしまうんです
眼科いきます・・・・ (´∀`*)ウフフ

No.1421  

男の技量なのかw

で、どうなった飲み会? 持って帰っちゃったのか?
持って帰られて留守なのか?w
報告まってるざます。

No.1422  エッチな女の子たちのブログ

「エッチな女性が書いたblog」から飛んできました♪同じく、エッチな女性のブログを紹介している、たねぞう&はるなと申します♪よろしければ、わたしたちのところにも紹介させてもらえませんか?

No.1424  お返事(ノ´∀`*)

遅くなりましたっ!!
たいしたコトはないけど、報告はのちほどww

サナちゃん
悶々としてるサナ姉のエントリ読んで
アタシまで悶々としちゃったですよー(*ノノ)
掲載&18万HIT、おめでとうです♪

ひろサン
やっぱ間違ってます?飲み会(笑)
男の人次第、、、なんだと思いますw
一度は経験してみたいなぁヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ひなたサン
命令に従いまして、、、
胸の開いた服、着てってみましたっ!!(爆)
って言ってもちょっとだけですけどねw

智様
ってことで、飲み会でした(笑)
気合い入れて追えるような男子求めてます( ´艸`)ムププ

楓様
アタシもテク身に付けたいですww
秒殺くらいの勢いなヤツを、、、(ΦωΦ)フフフ
必殺技、できたら教えてくださいね?(笑)

うさぎサン
ダーリンさんは、もともとテクニシャンなイメージですが
実際のところどうなんでしょう?ww
ないよりはあったほうがいいですよね、テクニック♪

GFサン
一周年おめでとうございまーす☆
身も心も、、、癒して欲しいこの頃です(笑)
飲み会も含めて、週末の報告は後ほどヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

amocサン
いい写真なのに、、、猪木?!
若干ショックだよっ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
明日にでも眼科行ってくださいww

ひなサン
らしいですよ?<男子の技量
幸せな逢瀬だったようでなによりです♡♡♡
報告、少しお待ちくださいませww
って、煽ってどーする、、、(汗)

たねぞう&はるな様
コメントありがとうございます☆
こんなところでよければ、、、紹介してやってくださいw
よろしくお願いします♪

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/269-fda80188

HOME


