FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 今さら報告。のこと

 ←この日の報告のほうが気になる?w
 週末の飲み会。友達の仕事の関係で、少し遅れて参加。
 到着した時点では、女子3人と男子4人?だったかな。
 自己紹介とかしつつ飲み始めて、って言っても、友達の車で
 行ったので、2人でお酒は飲まずジュースでしたけどww
 途中で、なんか男子が続々と増えては消え、とりあえず
 最後には女子5人に男子8人で落ち着いた感じでした。
 大勢でわいわい、ってのはまぁ楽しかったんですけど
飲まないのー?飲んだらー?飲もうよーっ!、、、そんなしつこい攻撃を笑顔で交わしながら
1次会終わった時点で友達と、帰ろっか?ってことで意見が一致したため、消えてきました(笑)
その後は、帰りの車でいろいろ話が盛り上がって、近くのファミレスによってお喋りタイムに突入。
女同士ですもの、もちろんデトックスな会話で( *´艸`)ムシュ 結局朝までしゃべり倒しましたww
えぇーっと、うん、トキメキとかなかったよ?(爆)

サンドでおめ。のことHOME今日のアタシ。のこと

Comment

No.1439  

あれれ…それだけ?
ホントにトキメキなかったのかな?

それじゃ、画像の報告して!!
気になるんだけど( ̄ ̄ ̄- ̄ ̄ ̄)ジーーーッ

No.1440  

男性が入れ代わり立ち代りって、何だか不思議ですね><
結構な数の集まりだったけど、kiraちゃんのお目にかかる人は居なかったんだ!!
やっぱり女の子同士でお話しするのが楽しかったりもしますよね♪
朝までのトークバトルはすごいです!!
何を話されたのか、気になる気になる><

No.1442  お返事(ノ´∀`*)

ひろサン
ホントにこれだけです(笑)
友達と2人、終始ノリきれなくて。
ホテルでのこと、頑張って書いてますのでww
もう少しだけお待ちくださいペコリ(o_ _)o))

PINKサン
入れ替わりってわけではないんですが
ちょこっとだけ居ていなくなる人多かったですw
女子同士の会話は、男子には聞かせられない
毒がてんこ盛りでした(爆)

No.1455  

毒のある会話も、
少し聞いてみたかったりします(笑)
(Mだからですかね)


下心まるみえだと、
やっぱり女性は引いちゃいますから、
北風と太陽の話を男子諸君に聞かせてあげたいです(笑)

No.1456  お返事(ノ´∀`*)

GFサン
聞いたら、、、たぶん引きますよ?(爆)
それでもよければお隣、どーぞ♪
北風と太陽、、、懐かしいっ!!
是非是非、聞かせてやってくださいww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/273-3a0c3548

HOME


