FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 高い?低い?のこと

 ←ギリギリ、、、覗いちゃダメだぞ?(笑)
 先日、お祝い考えながらGFサンとこの過去ログ漁ってたら
 (コメント欄まで面白かったです☆)
 『人生の経験値~SEX限定~』というのを発見しました。
 なんか面白そうっ!!ってことで勝手にやってみましたw
 ちなみにGFサンの経験値は→こちら
 ○×で答えながら昔のこととか思い出しちゃった(´∀`*)
 ちょっと長いですけど、よければどーぞ♪

『人生のケーケンチ~SEX限定~』

相手---------------------------------------------------
× 10歳以上下 
○ 10歳以上上 
× 親より年上
○ 友人の恋人 ご、ごめん、、、。 
× 恋人の友人 
○ 処女(童貞) 食べちゃった(笑)
○ 逢ったその日
× 名前も知らない 今となっては覚えてない人はいるけど。
○ 1回きり
△ 既婚者 本人は否定してたけど、そういう情報が。
× 同性
× 3P(以上)
× 先生(学生時代限定) したかった先生はいるけど(照) 
× 看護士・医師(入院中限定)
× 芸人 
× プロと金銭の授受ヌキで  プロって男優サンとか?
× 金銭授受
(○=5 △=1 ×=11)

場所---------------------------------------------------
○ 自宅 一人暮らししてた時は大抵お家だったなー。
○ 相手の自宅
× 知人の自宅 
○ シティホテル 
○ ラブホ
× ラブホ二泊三日以上 料金ってどうやって計算するんだろ? 
× 回転ベット 
× ウォーターベット すごいやりにくいんじゃ、、、? 
○ 車 
× 電車 
× バス
× 飛行機 で、できるの?
× 船
× 海(プール)
× 砂浜 
○ トイレ 綺麗なトコだったらいいよね。 
○ 風呂 暗くするけどねw
○ 洗面所 やっぱり鏡がいいの?
× 非常階段
× 工事現場
× 学校 してみたかったなー。 
△ 会社 未遂? 
× 店舗内 
× 他にそばで眠っている人がいるのに されたことはあるけどね。 
× その他アウトドア 
(○=7 △=1 ×=17)

ツール---------------------------------------------------
○ ゴム 当然というかなんというか。
× ゴムじゃないゴム 
× 女の子用コンドーム
× マイルーラ 
× ペッサリー
× ハンカチ
× タオル
○ ネクタイ それだけで萌える(爆) 
× ベルト 
× 首輪 
○ パンスト 楽しそうに破いてたなぁ。
× ひも 
× ロープ
○ 手錠 
○ ベビードール
× セーラー服 欲しいっ!! 
× チャイナ  持ってるけど着てしたことはないw
× メイド  12月まで待ってねっ☆
× レースクィーン 
× ボンテージ
○ 裸エプロン 
× トトロ ジ○リの?! 
○ 浴衣・着物 温泉とか。
× 喪服 
× 秘密の小窓付きショーツ 
○ 洋服着用のまま 
○ 下着つけたまま 横から、、、ね(赤面) 
× はさみ 
× カッター 
× かみそり 
× ビデオ 
× デジカメ 
× 三脚
○ ローション
× スケベ椅子 見たことあるけど、使い方わかんないよ?
○ エアマット ラブホのお風呂に置いてあったよ。
× 野菜 普通に食べよーよw
× キッチンツール
× 生クリーム・ハチミツ・バター等 これはまぁ、アリかな(笑) 
× 乾電池・電球・電気コードなど
× 肩こりマッサージ器
○ ローター
○ バイブ
× はりぼて ディルドのこと?
× かんちょう・ろうそく・鞭・縄等「専用グッズ」 専用て、、、(爆)
× やぎのなんとかってやつ なんだよ、それw
× とりあえずユンケル
× 青いお薬
× その他あやしげなお薬
(○=13 △=0 ×=36)

その他---------------------------------------------------
○ フェラ 好き♪
○ クンニ 
○ 外射
○ 口腔内射
○ ごくごく 
△ 顔射 勢いあまって、、、w 
○ パイズリ いつも思うけど、気持ちいいの?
× ハメ撮り 
○ 目隠し
○ イッたふり ご、ごめんなさい (´・ω・`)
× 最中の電話 
○ でんわえっち 
× オナニー見 
× 第三者見学付(参加無し)
△ 記憶がない 若干、、、?若気の至りってことで。 
× 途中で眠る
× 相手の名前を間違える 
× 終わってからジブンのなかで「なかったこと」にした
× 途中から、頭の中で違う相手に自動変換
× アナル 無理っ!!
× 排尿見学等 そっち系はちょっと、、、。 
× 赤ちゃんプレイ
△ ソープ(逆ソープ)ごっこ ローションとかボディソープでぬるん♪くらいなら。
○ ノーパン外出 
× 足の指舐め
× 前立腺攻撃 できるようになりたいっ!!
× 剃毛
○ とりあえず縛ってみる 腕だけ、、、くらいだけど。
× 洋服切り裂き
× アクロバチック体位
× 途中で怪我
× 足がつる なりそうになったことはあるw
× 腹筋がつる
○ 中折れ そんな時もあるさー。 
× ゴム破れ 怖すぎ。
○ ゴム抜け もったいがらずに新しいのを♪
△ 朝起きたら、知らない人が隣に び、微妙に、、、(汗)
× こっそりあとで自力補充
(○=13 △=4 ×=21)

こうしてみると、したことないのも結構多いんだなぁ、とか思ってみたり。
毎年やってったら、ちょっとずつ経験値UPするかな?
とりあえず、、、相手だな、相手(爆)

嬉しいんだぁ。のことHOMEはぴば。のこと

Comment

No.1457  

覗きたい格好ですね♪
過去エントリー・ログ、恥ずかしいです(*^^*ゞ


kiraさんに食べられちゃった童貞さん、
幸せそうですよね~♪

パイズリ、男性は気持ち良いですよ~(^^)
女性には申し訳無いので、
お返しに気持ち良くしてあげたりとか(笑)

No.1458  お返事(ノ´∀`*)

GFサン
羞恥プレイ、しちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
分かんない言葉とかもあって、調べながらやりましたよー。
そっか、気持ちいいのか<パイズリ
申し訳ないことないですよ♪(アタシの場合)
喜んでくれたらこっちも嬉しいですもんw

No.1460  

面白~いっ♪
読みながら、サナも○×付けてしまいましたww
人様のエチ見てみたぃ・・・・。
赤ちゃんプレイ、幼児語言う彼は・・・赤ちゃんプレイ???
好みじゃなぃけどww

No.1462  

なつかしいのしてるなぁ、、、
私の結果も過去にあるから探して。
今やったら違うと思う。。。 絶対○増えてる、、、orz

kiraちゃん ○少ないのが、、びっくりだったりして(*´ω`*)

No.1463  

ほんとだ、ひなちゃんの言うとおり、○少ない。。

No.1464  エッチな女の子たちのブログ

遅れてすみません。。。
今さっき、紹介させていただきました♪
写真使わせてもらったんですけど、よかったですか?

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/blog-entry-55.html

あと、できれば、エッチな女の子たちのブログを紹介していただけると、うれしいです♪

by はるな

No.1465  経験値

コメント分けました♪

「人生の経験値」って、おもしろいですね♪今度、時間がある時にやってみま~す♪

by はるな

No.1466  ビミョウに

○が多かったワタクシ(*ノェノ)キャー
前立腺だけは絶対死守しますwトホホSとして死守しますw
しかーしローションはアナル責めの為に存在すると確信しているワタクシw
足はツるお年頃。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヤバイデスヨ
中折れはないけどイッたのに勃ったままだった事あり。かなり笑われたw
で、そんなことはいいんですよ
イッたふりてw見分け方教えて下さい。未だにワカランとです
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

No.1467  

おれもまだまだだなあって思いました。もっといろんな経験しないとね。がんばります

No.1468  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1470  お返事(ノ´∀`*)

サナちゃん
こうして○×付けってたら、いろいろ思い出しません?w
赤ちゃんプレイ、、、たぶんアタシはだめっぽいなー。
>好みじゃなぃけどww
この発言がすごい面白すぎた(爆)

ひなサン
ちぇっくしましたよー<ひなサン経験値
明らかにレベルUP(?)してますなww
自分ではわりと普通かも?って思ってたんですけど
ひなサンとか真奈美サンのを見ると、、、(汗)

ひろサン
(*゚ロ゚)ハッ!ひょっとして、ひろサンもしてる?これ。
・・・やってないっぽいな。←見てきたw
これでも少ないほうなんだなぁ。やっぱ、エロガーってすごい☆(笑)

たねぞう&はるな様
ご紹介ありがとうございました☆
サイドバーに掲載させていただきましたー。
経験値のほうも、機会があったら是非ww

amocサン
そりゃ多いでしょー。だって変態だもんね(爆)
お酒飲んでると途中でダメになったりしない?
見分けつかないようにするからこその
「イッたふり」ぢゃないですかww

しゅん様
アタシも「まだまだ」です(笑)
世の中広いし、こういうのは奥も深いw
頑張りましょうねー☆

内緒の方
わざわざすいませんっ!!
そのままでも大丈夫ですー(;´▽`A``
いずれはそうなる予定ですから(笑)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/277-7579e484

HOME


