FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 諸事情満載。のこと

 サッカー、引き分けでしたねぇ。次のブラジル戦に望みを、、、。
 だ、大丈夫かな?やっぱり、大分ちょっと心配なこの頃(汗)
 もちろん応援はしますけどねっ!!頑張れ日本っ☆

 ひな姉ちゃんが見せてって言ってくれたので、本日届きたての
 衣装で、撮りたてほやほやの写真をUPしてみようww

 撮りたてkira①   撮りたてkira②   撮りたてkira③
 赤と白で、季節外れのサンタみたいだと思ったのは内緒♪(爆)

えと、全身は諸事情(主に肉とか肉とか肉とか、、、涙)により撮影不可となってます。
ブラ&ショーツ&ガーターのセットなんだけど、三角ビキニタイプのブラは肉はみ出しまくり。
一緒についてきた腕と首につけるレースのが一番お気に入りだったり( *´艸`)ムシュ 
日を改めて撮りなおすと思うけど(肉を誤魔化しつつ、、、w)、今日はこんな感じでw

クチビル遊び①。のことHOMEホントに買っちゃった。のこと

Comment

No.1486  (;゚д゚)ァ....

おしかった 実におしかった
(自分の)お尻は初めてだけど川口君には許しちゃうw
ナイスだっ川口っ

首のレースに店長がちょっと反応
なんかゴスロリっぽい・・・店長、趣味変わってきたのか?
いや実際に電車の中でゴス見ると引いてたんだけど・・・・
ちなみにあと50日くらいで私も誕生日ですが?
いえ、何も期待してませんよw         チッ(・д・)・・・

No.1487  姐さん、大変です

某Sさんとこのお祝い画像
どうしてもウルトラマンの変身シーンに見えてしまいますw
ジュワッって言って下さい

でも、お風呂に浮かべた胸っぽくて良いです(≧∇≦)

No.1489  

あぁぁぁぁ!やっぱ赤い下着って好きっ!!

大丈夫よ、ちゃんとガーターが機能を果たすのであれば・・・
(入らなかったことがある人↑)

No.1490  

メイドちっくなんだけど、、違うのか。
発情期と肉いっぱい、、流行ってる?(肉は流行らんでいいが)

そういう感じのは黒買っちゃうけど、、赤もいいなぁ。。
で、どちらでお買い求めになりまして? 奥様w

No.1491  

か~わ~い~い~~♪
悩ましい赤のGスト、赤白のチョーカーが…ん~たまらんです!!

No.1492  

かわいい~☆
かわいい~よ~♡
すっごく似合ってる!!
めちゃくちゃかわいい☆
お首のやつ、ホントかわいいね~!!
kiraちゃん赤がとっても良く似合ってる♡
これかわいいーな~!!(しつこい??)

No.1493  

3番のアングルが良いですね~♪
可愛い抵抗をしてる足がまた・・・(*^^*ゞ


サッカー、ミドルをガンガン打ってれば、
入りそうな感じですよね~。
いつもゴール前まで持っていくのですが、
なかなか入らないので(^^;

No.1494  久々に

カキコします。久々に見たらイイ画像いっぱいですね(^O^) 今日の画像のオッパイ&谷間はオッパイ大好きな僕にはたまりません(>_<) 今日のオカズにいただきます(^_-)☆ 赤い下着似合ってます。

No.1495  

kiraちゃん、かわいぃぃ~♪
もっと見たいよっ (*´Д`*)

No.1496  

③番目好きです♡
白くてきめ細かい肌に、真っ赤ってかわいいですねー。
良い。非常に良いです。

クロアチア戦のせいでまだ声が枯れ気味です。
枯れ気味の声で、「かわいー」ってパソコンの前で言ってしまった。
変態っぽい自分の声が怖かったです。

No.1498  お返事(ノ´∀`*)

amocサン
じゅわっ!!!!
笑った?笑った?( ´艸`)ムププ
お誕生日にはじゅわっ画像プレゼントしますww

ひなた先輩
ガーター、付けるの難しいっす(汗)
やっぱりあれも慣れなのですかね??
とりあえず肉は封印な方向でww

ひな姉ちゃん
黒に白レースを探したんですけど
この赤いのか白に黒レースしかなくて、、、(汗)
たまには色モノもいいかなぁ♪とww
ちなみにオークションにて、2000円以下でした(爆)

ひろサン
なんか、すごい喜んでくれてる?(笑)
アタシも嬉しくなっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
チョーカー、やっぱりいいですよね♪

PINKサン
やーん、照れます(〃▽〃)
こういうのPINKサンも絶対似合いますよーww
是非是非チャレンジしてみてください☆

GFサン
惜しい場面も結構あったのに、、、
残念でしたよねー(´ヘ`;)
③、わりとウマく撮れたのでお気に入りなのです♪

いっち様
お久しぶりですーww
赤、似合ってます?嬉しいです☆
どんどんオカズにしちゃってください(笑)

うさぎサン
(*´σー`)エヘヘ ありがとうです☆
撮り直したら小出しにして行きますので(笑)
もう少し待っててくださいねーww

yukiちゃん
おかえりー♪実習お疲れ様でした☆
つーか、褒めすぎだよっ!!(爆)
や、すごい嬉しいんだけれどもww
変態っぽい声、、、ちょっと聞いてみたいかも( ´艸`)ムププ

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/281-742916db

HOME


