FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ クチビル遊び①。のこと

「ひま?飲みに行かない?」

今日、会える?じゃなくて、飲みかぁ、珍しい。
何着て行こう、、、。シャワー浴びる時間あるかな、、、。
時計を見つつ頭の中でいろいろ考えながら

「いいよー」
ひとことのメール返信。
 
 
バタバタと準備を終わらせて
いつものように家まで迎えにきてくれたヤツの車に乗り込む。

近況報告をしながらドライブ。
話が盛り上がっちゃって、気づいたら中心街からだいぶ離れてた。
時間も遅いし、コンビニで物資調達してそのままホテルへ行くことに。

ま、車で来た時点でこうなることは予想してたけど(笑)


湯船にお湯を張りながら、ビールとZIMAで乾杯。  アタシ、ビール飲めないのです(汗)
テレビではW杯の中継をしてて、早速夢中になってる。
そんなに詳しくないアタシは、ちょこちょこ質問しながら
しばらく一緒に見たあと、先にお風呂に入ろうと声をかける。

「お風呂、入ってくるねー」

「ん、、、もうちょっとこれ(サッカー)見てていい?」

画面を気にしながらこっちを向いて話すのが
なんか子どもみたいなのが可笑しくて、笑いながら返事しといた。


ラブホならではの広いお風呂は、湯船から立ち上る湯気でほんのり暖かい。
軽くカラダを流して肩までゆったりと浸かる。
お湯に浮かぶおっぱいの先は少しだけ硬くなってて、
そっと指を滑りこませたソコも、明らかにお湯とは違うぬめりを湛えてた。

まだ何もしてないのに、、、(赤面)

ひとりで恥ずかしくなりながら、そんな痕跡を消すように
来る前に一度シャワーを浴びた髪やカラダを、もう一回入念に洗った。


濡れた髪をタオルで拭きながら部屋に戻ると、新しいZIMAを手渡してくれる。
テーブルの上には空瓶と空缶。さっきの飲みかけはヤツの胃に納まったらしい。
隣に座ってテレビを見てると、しばらくして試合が終わった。

「そういえば、日本の試合っていつだっけ?」

「んー、明後日くらい?」

答えながら、濡れた髪をかき上げて首筋にキス。
それだけでぴくっとカラダが反応する。
パジャマ(?)の上から胸を揉みながら、舌を絡ませる。

ちゅっ、、くちゅ、、、

ときどき舌をひっぱってみたり、クチビルを軽く噛んだり、
口付けたままくすぐり合ったり。前戯というより、じゃれ合うって感じ。
ひとしきり唾液まみれの唇遊びを楽しんで、お風呂場に行った。

- 続く -

おめっと。のことHOME諸事情満載。のこと

Comment

No.1497  

ラブホのパジャマみたいなの、着たことのない真奈美です。
ふやけるほどお風呂に入っちゃいますね★
つづき、楽しみん♪

No.1499  お返事(ノ´∀`*)

真奈美姉様
バスタオル巻いて出てくることもありますが
わりと着てるかもしれないですねww
たいしたコトない続きですが、、、お待ちください♪
無毛地帯の公開楽しみにしてますっ!!(爆)

No.1500  

えーーーっ、終わるの早いwww

「延長お願いします。。。ハイ。。」

No.1501  

僕もビールは、最初の一杯ぐらいですね~。
あとはカクテルとか甘いお酒に走ってしまうので(笑)


お湯に浮かんじゃうおっぱい、、、(照

No.1502  

首筋にキスとかいいなぁ~♪
あぁ、うさぎもしたい!されたいっ!w
続き楽しみに待ってます。ムフッ (*´Д`*)

No.1503  お風呂は先にっ

わしもあのパジャマ着たこと無いかも。
そすて一緒にお風呂する時はもぅ絶対先に入っていたいです。
そりはなぜか。えぇ後から入ると何もしてなくても店長が元気になってて
恥ずかしいからですwど変態でも、そんな細かい所にウィークポイントあったりします
女の子は触るまで解りにくいから良いよねぇ~ とか羨ましいw

ディープで舌吸われすぎて 引っこ抜かれるかと思った経験あります
あががががってなって危険です、注意して下さいw

No.1504  ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

女の子目線の描写が、さっきまでレポートを書いていたkazejiroには新鮮でした。お風呂でのこと、彼氏は知らないんですよね…。
じゃれあうような、キスっていいですよね。
あぁ、続きが待ち遠しいですっ!

No.1505  

ご無沙汰です~~~

ありゃりゃ~~~

エロい空気が漂ってますな( ̄ー ̄)ニヤリ

続きがきになりまっすww

No.1507  

首筋にキス・・・♡
ご馳走さまです☆☆
リアルにいろいろ想像しちゃって、
一人でドキドキしています((o(б_б;)o))

彼、kiraちゃんに夢中って感じがして、
母性本能くすぐられますねww

No.1508  

ごめんなさ~い><
同じ内容のコメが・・・
重くて、コメント入ってないと勘違いしちゃって、
もう一度入れなおしたら、前のコメントがちゃんと入っていました~!!
どちらか消していただいて、大丈夫です^^
ホント、すみませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

No.1509  

ラブホに慣れてる感じが羨ましいです・・・。
なんかゆったりくつろいでていいなぁ。
しあわせそうで嬉しいです。

未だあたしはラブホ恐怖症だーー。
突然敬語になったりします(笑)。

No.1510  

私も、、アレ着たことない、、ことないやw
この間の逢瀬の時に着た(笑)
裸でウロウロ恥ずかしいし(って最後はウロウロしてたけど)

No.1511  お返事(ノ´∀`*)

パジャマとかバスローブとか、みんな着ないの?!(汗)

ひろサン
延長ですね?かしこまりましたっ!!(笑)
続き、もうちょっとまってくださいね♪

GFサン
ビールの炭酸と苦味が得意じゃないんですよー。
男の人のは全然平気なのにな(笑)

うさぎサン
逃避行でされちゃってください♪<首筋にちゅっ♡
うさぎサンの報告も楽しみにしてますーw
女の子の日、終わってくれるといいですねっ!!

amocサン
着ないで、、、ずっと真っ裸でいるの?!(爆)
元気になってくれてたほうが嬉しいですよ☆
目に見えておっきしてるの、いいっ!!w

kazejiro様
そう、相手は知らないのです(´m`)ムフフww
ま、最終的には全部バレちゃって弄られるんですけど(笑)

びってる様
お久しぶりですーww
すっごい久しぶりにえっちぃ話書いてみましたヾ(´ε`*)ゝ

PINKサン
いっこ消させてもらいましたぁww
たまにこういうことありますよねー。
気にしない、気にしない♪
夢中、、、なのかな?どうだろ?(笑)

yukiちゃん
30,000HITおめでとうっ☆
だっていっつもラブホなんだもんw
お泊りだし、まったりゆったりしちゃった(´∀`*)

ひなサン
アレ、着ないって人多くてちょっと驚きですw
そうそう、裸でウロウロ恥ずかしいんですもんっ!!

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/282-a0a310bc

HOME


