FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 余韻。のこと

 えっちぃ話を書きながら、その日のこととか、もっと前のこととか
 いろいろ、、、いろいろ思い出して、書き上げるころには
 アタシのソコは、弄られてすらいないのに、すっかりグズグズに。

 すっかり日が長くなったこの頃。
 まだ明るい部屋で部屋着を脱ぐと、ベッドに横になる。
 脚の間は、熱が篭ったようにアツク、しっとりと湿っている。
 ぬるんっ・・・
 思いのほか滑りの良くなってるソコは、すぐに指を濡らした。
 
 
「んふっ、、、」

声にならない声を上げ、ゆっくりゆっくり割れ目をなぞる。

片手でソコを開き、片手で溢れる露を掬っては蕾にまぶしていく。
根元をくるくるとなぞってみたり、爪で優しくひっかいてみたり、、、
時に胸を強く揉み、乳首を摘みながら、自分を高めていく。
思わず出そうになる声を抑えながら、飽きることなく弄り続けた。

くちゅ・・・

指を、中に入れてみる。
ソコは熱く蠢いていて、、、動かすたびに新しいぬめりがやらしい音を立てる。
胸を揉み、乳首を弄っていた手を下へと下ろしていく。
自分ので、ぬるぬるになってる蕾を撫でると、きゅっ・・・中が指を締める。

「ぁ、ん、、 くっ、、、」

荒い呼吸を繰り返し、中の指を動かしながら
蕾を押し潰す指も、休むことなく刺激を送り続ける。
指の動きはどんどん激しくなって・・・

 あぁぁっ  逝っちゃぅ、、、 逝っ、、  逝っ、、ちゃ、、

頭の中で、高まっていく様を誰ともなく報告しながら
そんな状況を自分の中で反芻しながら

「んんんんっっっ」

脚をぴんと伸ばして、腰を浮かせて、昇りつめた。

いきすぎ。のことHOMEクチビル遊び③。のこと

Comment

No.1537  

えーっと、昼間からblogにこんなエントリー書いてたらまたしちゃうという∞ループですな?
この写真は部屋着なの?ブラなの?それとも裸エプロン?

No.1538  お返事(ノ´∀`*)

ぴこチャン
そんなこと、、、あったりなかったり(笑)
これはブラだよー。ほとんど見えてないけどww

No.1539  

思い出してしちゃったんだろうな~
そして、また記事になる…

終わりが無いよ~(爆

って、なったりする?

No.1540  書込みは初めてですが

ひなさんの所から来ましたぽこぽこです。
ちょこちょこ遊びには来てました!
宜しくお願いしまーすv-13
今日のエッチなの読んでたら、私もしたくなっちゃった・・
しちゃおうかなぁー

No.1541  

なんてかわいいんだw

最近はさすがに、そのループには嵌らないなぁ。。
だいぶ成長しました私w

No.1543  

お肌すべすべになっちゃいますね(*^^*ゞ

GFマメ知識ですが、
ハイヒールって女性が逝くときの足の形になってるのです(笑)

No.1544  どきどきします、読みながら

決して長くないはずのTEXTのはずなのに、読みながら
そのときのことが、すっごく伝わってきます

No.1545  

書いてると濡れてきちゃうよねぇ・・・
よっくわかります(笑)。

No.1546  オマエダレダ

おめめゴシゴシ・・・・ジーーーーーゴシゴシ・・・・
┴┬┤_・) 叶美香さんですか?

とか思っちゃったwなんか似てる気がしるよ
いや、なんか、ほら雰囲気が、そんな感じしる
姐さん、実力出してきたなw

No.1548  お返事(ノ´∀`*)

ひろサン
いろいろ妄想してると、
確かに終わりはないかもです(赤面)
文章にする気力があるかないかで
エントリになるかが決まるだけだったりww

ぽこぽこ様
訪問&コメありがとうございます☆
えっちぃ気分になってもらえたら嬉しいですww
こちらこそよろしくお願いしますっ!!
よければまた遊びにいらしてくださいねー♪

ひなサン
かっ、かわいくないですよーーーっ!!←照れ隠しw
ひなサン、成長しちゃったのかぁ、、、残念(笑)
アタシもそのうち成長できますかね?ww

GFサン
なるかな?つるつるww
あ、それ聞いたことありますー♪<ハイヒール
いっつもあんな形してたら、、、
そりゃ履いてて疲れるはずです(笑)

智様
いろいろ想像していただけました?w
文章を短くまとめるのが得意じゃないので、、、
いつもは無駄に長文だったりします(笑)

真奈美姉様
ですよねーっ!!!
実際に弄られちゃってるときと
思い出しながら書いて、濡れちゃうとき、、、
えっちぃ話は2度美味しいってことですかね(爆)

amocサン
えぇーーーーっ!!
そんなの気のせいですよぅ、、、。
なんか、あんまり嬉しくないのはなぜ?(笑)

No.1557  

書いちゃった(笑)。

No.1562  お返事(ノ´∀`*)

真奈美姉様
えへへ♪読んじゃった(笑)
姉様の話にはいつもドキドキされられまくりですww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/287-a3b5a38f

HOME


