FC2ブログ

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ いきすぎ。のこと

先日第一部が完了し、第二部?が開始されたこちら
そこで紹介されてたこの動画なんですが、、、
(プロモーションムービーのとこをクリックでサンプル再生します。
※音に注意。会社とかでは見ないことをオススメします。や、マジでw)


言葉を失いながら、vol.1からvol.7まで全部のサンプル見ちゃいました。
嫌悪とか全然感じなくて・・・すごいなぁ、いいなぁって。
あっ、あんな物々しい装置を使って欲しいとかじゃないよ?(滝汗)
でもきっと、ただ単に「縛られたい」ってのともちょっと違くて。
なんだろ、、、? 逝き狂いたい、、、だけ?

見てるときは、普通に、ホント普通に『あぁ、、こんなことされたい』って思ってしまって。
そして、そういう風に思ってしまったことにすごく驚いて、ちょっと怖くて。
気づいたら、ダメダメって言い聞かせてる自分がいて、、、。
よく分かんないけど、これは望んじゃいけないことのような気がしたのです。
なんだろ、、、?アタシちょっと変かも?(汗)

ぐだぐだ。のことHOME余韻。のこと

Comment

No.1549  

決して変じゃないよ。
心の中にあった、もう一人の自分に気づいただけだよ。

あとは、それを開放するだけ。。。

No.1550  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1551  Σo(*’o’*)o ウオオォォォォ!!

ぐったいみんぐ。
3日前にマッサージ器買ったのですよ。
でも残念ながらムービーにあったタイプではなくて、L字型の実用タイプw
(ムービーで使ってたのは2千円くらいで買い得ですよ、姐さん)
でも思ったほど効かないかも・・・・
いや、てぃんこのコリにじゃないですって。いや、ほんとに。


ごめんなさい、ちょっと試しましたwww
てか逝きまくるのいいな。見てても楽しいもん。
ただ店長が先走るので途中自分で拭き拭きするのがわびしいですw
逝きまくる時は過呼吸にならないよう、枕元には紙袋を用意しましょうw

No.1553  

女性でも、願望でそういった感じの思う人は多いみたいですよ。

だからkiraさん変じゃないし、大丈夫ですよ(^^)


(でも、kiraさん縛られてるの想像したらちょっとステキw)

No.1554  

うぅぅ。
女の人が辛そうな顔だと、見てて吐きそうになる。
企画だって分かってるんだけども・・・。
あほなのですよ。

でも、最初すっごい反抗的だった女の子が、
最後「お願いやめて・・・」とか言ってるのは、
すっごい萌えました♡

てゅかすっごいどきどきした。
ほんとはあたしも好きなのかもしれんです(笑)。

No.1555  お返事(ノ´∀`*)

ひろサン
ホント、すごいびっくりしたんですよねー。
びっくりしたことにまたびっくり、、、みたいな(笑)
解放したら・・・どうなるかな?w

内緒の方
了解しました☆
ひっそり応援してるのでっ!!

amocサン
あれって2,000円くらいなの?!安っ!!
や、でもほら、あぁいうのは自分でじゃなくて
誰かにされたほうがいい気がするww

GFサン
そう言ってもらって、少なからず安心してます。
ありがとうです♪
縛り、、、されてみたいですね(赤面)

yukiちゃん
アホぢゃないよーーーっ!!
こういうのってホント個人差あると思うし。
誰でも、少ーーーしくらいは、こういう願望持ってるかもねw

No.1587  プレイメイトと

やってます、電マ責め。昔程刺激的ではなくなったけど
やはり定番で、最後は涙眼になって逝きまくってます。
ベッドに大の字に固定して責めます。
ディルドつけると、奥に当たって更に効果的。終わると
腰砕けのまま帰って行きます。一度オナマグラ入れたまま
歩いて帰らせました。かなりエロい歩き方してました。

No.1596  お返事(ノ´∀`*)

でんま様
コメントありがとうございます☆
て、定番なのですかっ!!(汗)
エロエロで羨ましい限りです(*ノノ)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/288-15d4add6

HOME


