FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ あたしも苦手。のこと

みなさんはどうですか? されてます?してます?w
高校くらいの時、友達(♀)と
「(クンニ)してくれなくていいから、(フェラ)したくない」
って話になったことがありました。
当時、アタシはまだ未経験で、したこともされたこともなかった
ので、「ふぅーん、そんなもんなのか」って思ってたんですよ。
むしろ、関心は「(フェラ)するほう」にあったりして(笑)
あと、「(クンニ)してくれないんだよっ!!ひどくない?!」
って話をされたこともあったっけw
 
アタシが初めて「された」のは、初体験の時にした69でした。
自分が上にさせられて、相手のをクチでしながら、
お尻をぐっと引っ張られて気づいたら舌が、、、(赤面)
なっ、なんか舐められてる?!ってすごい驚いた記憶があります。
火照って熱くなってるソコに、ふーって息を吹きかけられたり、、、w
気持ちいいってのより、恥ずかしさのほうが大分勝ってたと思います。

今まで経験した人の中には、しない人もいました。
でも別に、友達の話みたいに、「ひどいっ!!」とか思うこともなく
っていうかたぶん、それをするかしないかを特別考えたこともなくて
こういう人もいるんだなぁ、程度だったと思うんですけどね。

アタシもyukiちゃんと同じく、されるのすっっっごい恥ずかしいです。
でも、恥ずかしいとますます濡れちゃったりします(*ノノ)
確かに気持ちいいし、全力で拒否とかはしないですけど
なにより、してくれるその気持ちが嬉しかったりするんだと思います♪
あ、ちょっと話は違いますけど、
「フェラされるの苦手」とかって言っちゃう人、、、アタシの楽しみ奪わないでっっ!!(爆)
基本的に、されるのと同じくらいするのが好きなんです、アタシw

ひさびさに。のことHOMEぐだぐだ。のこと

Comment

No.1565  

クンニしないオトコは、
フェラされる資格は無いとは思いますけども(笑)

kiraさんはされちゃうのも大丈夫で、
するのも好きなんですか~(^^)
kiraさん上手そうですものね~(*^^*ゞ

No.1566  

こんばんわ~
初体験で69とは 恐れいりました~
(^Q^)/ ギャハハ
でもkiraちゃんのならしたくなる気持ちはわかるかも^^;
股 くるね~

No.1567  (;゚д゚)ァ....

し、資格無いかも・・・・
嫌いなわけじゃなく、なんてか人に依るというか、あるでしょそういうのw
んー、でも恥ずかしがる子が多かったかも?
それを捕まえるのは楽しです、はい(*´ェ`*)ポッ

されるのはちっとも恥ずかしくないよね、店長? (゚д゚)(。_。)ウン!
Щ(`д´Щ)カカッテコイ! だ、そうですw

てか、きらさん
改めて引きで見ると子スイカはあるですな
今度八百屋で子スイカ握ってこようっと(´∀`*)ウフフ

No.1568  

な、なんて乳じゃぁっ!!
犯罪ですよ、それっ(笑)!!

クンニされると、そのシチュエーションに興奮します♪
だから恥ずかしいけど、してもらうの大好き・・・。
フェラは、気持ちよくなってほしいのと、単にしたいのとあります(笑)。

No.1569  

してくれるの~?
それじゃ、お返しにしてあげる~♪

な~んて、、、言ってみたいわ(苦笑

No.1570  

迫力乳ですな!!
ここまで来ると笑えますなぜか(笑)。

kiraさんほどのカラダでも、恥ずかしいんだやっぱ!
なんかうれしい・・・。
でも気持ちが嬉しいとかtt


遅ればせながら、TBありがとうございます♡
こちらからもさせていただいても??

No.1571  お返事(ノ´∀`*)

食いつきよくて嬉しいっ☆(笑)

GFサン
たぶん、してくれない=ひどいって言ってた友達は
そんな風に思ってるんだと思います<資格w
上手とかぢゃないですけど、喜んでくれるの
すっごく嬉しいんですもんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

シュン様
気づいたらそんな体勢になってたんですよー(赤面)
初めてで69って珍しいんですか?そなの?ww
ぜひぜひ、「股」 来てください♪(笑)

amocサン
んまぁ、良いお返事ですこと<店長(笑)
されるのすごい恥ずかしいですよ?
それがまた良いんだけれども(*ノノ)キャ
スイカ、、、嬉しくなーーーい(涙)

真奈美姉様
そうそう、シチュエーションに萌えますよねっ!!
恥ずかしいから苦手、、、でも嫌いじゃないよ?みたいなw
喜んでくれる姿はホント嬉しいもんです♡♡

ひろサン
んとねー、ひろサンには
「ほら、咥えなさい」とか言われたい(爆)
あぁーあぁー妄想が加速してます( *´艸`)ムシュ

yukiちゃん
なんか、分かる気がする<笑えるww
いつまで経っても恥ずかしいよー。
なんだろね?慣れないよね、全然。
TB、もちろんOKだよー。こちらこそ、ありがと♪

No.1572  

初体験で69とは まいりました~w
うさぎも、するのもされるのも好きヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ペロペロされると愛されてる気がします~♪

No.1573  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1574  お~♪

おひさ~です(^O^) 今日の画像スゴイ!憧れるぅ~。大きいくて柔らかそうで。揉んだり、挟んだり、上になんか乗ってもらって揺れたらそれ見てるだけでイキそう(#^.^#) kiraちゃんさせるの恥ずかしいんだ。いっぱいク〇ニしてあげたい(^O^)/ 隅々まで! そのかわり僕のもフ〇ラしてぇ~♪69でもOKなり~♪

No.1575  

恥しいってのは予測感度が上がる重要な要素ですなw
これはできるだけ維持しましょうw

No.1576  お返事(ノ´∀`*)

うさぎサン
初体験で69、、、まれですか?!
そんな反応にびっくりだったりww
するのもされるのも、相手に喜んでもらいたいって
そんな気持ちの現われのような気がしますね♪

内緒の方
コ、コメントありがとうございますっ!!
すごい心拍数上がってます(笑)
でも、そんな寂しいこと言わないでくださいよぅ。
アタシも弄るの好きなんですもん(爆)

いっち様
肉々しくてあれですけどね(汗)<画像
されるのは恥ずかしいので苦手なんですよー。
69はあんま集中できないので、アタシがしてるときは
できれば大人しく感じててください(爆)

eroist兄様
予測感度、、、まさにっ!!って感じですw
いつまでたっても慣れないので(汗)
大丈夫だとは思いますけど、できるだけ維持
するように頑張りますww

No.1577  

TBさせて頂きました!
こうやって、
あたしが書いたつまんないものに反応してくださって、
ひどく感激です。
話の輪が広がるの、うれしいなっ。

あ、あたしの前のコメント、
「でも気持ちが嬉しいとかtt」となってますが、
何を隠そう、コメ打ち込み中に投稿されてしまったのです。
「嬉しいっていうか、あたしは自己中に本気で嫌です」って書きたかったんですが・・・。
直せなくてお見苦しいままですみません・・・。

No.1578  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1579  

クンニ・・・激しく抵抗してますた(遠い目)
でもスイッチはいってある程度エロエロになってたら、
恥ずかしいけど恥ずかしいを我慢出来るって事知りましたw
でも・・・・やっぱ恥ずかしいww
感覚とか覚えてないです(爆)

No.1580  お返事返し

いえいえ!ナイス画像ですよ(^O^) 僕には最高のオカズです♪フ〇ラ中おとなしく感じて我慢してるので近々、フ〇ラ画像UPしてください。我慢して我慢して果てますから(#^.^#)

No.1582  お返事(ノ´∀`*)

yukiちゃん
TB、了解ですー♪
たぶんそうだと思ってたから大丈夫<コメw
40,000HITおめでとうっ!!
気づくの遅くなってごめんよ(汗)

内緒の方
ちょっと笑ってしまいました<もったいないww
反応してくれるとすごい嬉しくなりますね♪
気づくと濡れてたりするので、たぶん感じてるのかな?(赤面)

サナちゃん
スイッチが入ったのはいつなんだ?!(笑)
そんなことが気になるこの頃ですww
>恥ずかしいを我慢
>やっぱ恥ずかしい
その気持ちすごい分かりますっ!!

いっち様
嬉しいお言葉、ありがとうございます☆
そうですね、されるがままに感じてくれたら
反応が嬉しくてもっともっと頑張っちゃいますよ、きっとw
フェラ画像ですね?了解しましたっ!!w

No.1586  

スイッチがはいったのはついこないだです(爆)
って一番最後にエッチした時ですね・・・。
それまで、まったくもって
「ノォォォォーーーーー!!!」って拒否ww
涙でちゃってワケワカンナイのも我慢できたし、
恥ずかしいの少し我慢できるよーになった自分自身がなんだか嬉しい今日この頃ですww

No.1595  お返事(ノ´∀`*)

サナちゃん
なるほどー。
Aサン効果は絶大ってことかしら?ww
日々成長、、、良いことですね☆

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/290-a4fc521c

されたらいやなこと。

今日はぬるまにさんの『ぬるづまニア』にトラックバック。ぬるまにさんも、あたしの「むくむく希望。」にトラバして、記事を書いて下さったんですよ!男の人目線のえっちってやっぱり興味あるんですが、

HOME


