FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 変化?進化?のこと

自分トコもそうだけど、文字の表示おかしくなってるっ!!
やばい、いい加減PCの寿命きちゃった!?。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
、、、とか思ってたら、ただ単に設定がおかしかっただけらしい(爆)


えっと、先日のエントリ、その後です。
思ってたこと、考えたこと、いろいろいろいろ、、、
グダグダと書いちゃって、思ってた以上に長くなってます。
興味ある方は暇つぶしにでもどーぞ♪
 
ここで書いてるみたいに、いろいろ妄想してひとりで弄っちゃったり
縛られたり、目隠しされたり、そんなM的な願望があることだったり
他の人がどう思うかは分からないけど、アタシは自分がえっちぃってことを理解してるし、
「そういう面もあるんだよ」っていう程度には、肯定も受容もしてるつもりだったんですよ。
今まで、何かに刺激を受けて「○○されたいなぁ」って思うこともいっぱいあったし。
(それを公にしたり、相手に主張するorできるってのは別問題だけどw)

でも、今回みたいに「こういうのされたい」って思うこと自体に驚いたり、怖がったり、、、
「そんなの思っちゃダメでしょ」って、無意識にブレーキかけようとしたのも初めての経験で。
だからこそ衝撃も大きかったし、戸惑って、混乱して、あんな感じのエントリに(汗)

なんだ?なんだ?アタシ、おかしいぞ?
って、自分に違和感を感じて、ぐるぐる考えてみたんです。で、、、
あの動画は「以前の自分」の許容範囲を超えていたんじゃないかな、って。
前までの自分なら、あそこまでは望まない、、、、でも今はどうだろう?
新しい自分、って程のもんでもなくて
ただ単に、「アタシ、エロ度UPしてんじゃんっ!!」みたいな(笑)

エログをしていて、いろんな話を見聞きしてるのもひとつの要因かもしれません。
以前のアタシが思ったり望んだりしてたことを、実践してる人ってこんなにいるんだ?
実はそんなたいしたコトでもなかったの?、、、なんて、自分でも気づかないうちに
許容範囲、というか興味の幅がどんどん広がっていったとも考えられるかな、と。

世間一般からみたら、「エロ」を超えて「変態」なのかもしれないし、
視点を変えれば「感覚が麻痺してきてる」のかもしれないですけど(汗)
そんな風に思えたことで、すっきりしたのも事実です。
とりあえず、アタシのエロ度は確実に上昇してるっぽいです(爆)

やっぱり好きなんだ。のことHOMEひさびさに。のこと

Comment

No.1588  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1589  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1590  

140,000HITおめでと~♪

さてkiraちゃん、エロ度UPと言うよりも「目覚めた」ってことじゃない。
気づかなくて、表に出なかったものが、少しづつ目を覚ましたんだよ。

No.1591  携帯からお邪魔します

エロ度アップ賛成ww
けどなんでエロ度アップすると許容度もあがるんだろ?
サナも今まで無理だったことが、最近受け入れる気がするのですwww

No.1592  

そんなこと言われたら、真奈美も変態さんなのです。

えっちにタブーはないのです!
無理矢理でさえ、なければね★

No.1593  

今でも、、怖いよ?
自分がどこまでエロいのか? って思うし。
彼さんが受け入れてくれてるからいいけど(笑)
そうじゃなかったら、、苦しいかもしんないな。。。。。

ただ真奈美ちゃんも書いてるよーに、お互いが気持ちよけりゃ
えっちにNGは無いよ。
いい人 お持ち帰りしてくださいw
(飲み会ないの???)

No.1597  お返事(ノ´∀`*)

内緒のWちゃん
ちょっとだけ、、、悟っちゃった(笑)
了解、気をつけることにするーww
っていうか、面白かったよ?ボツなのが残念。
みんなにも見てもらいたかったな( ´艸`)ムププ

内緒のB様
いえいえ、コメントいただけるだけで嬉しいですよ♪
状況や刺激にもある程度慣れることができてしまうからこそ
それ以上のものや、また別のものを求めるように
なっていくのかもしれませんね。
それを理解して精進なさるというのが、本当にすごいな、と思いますw

ひろサン
ありがとうです♪15万、何しよ?ww
M的な願望を持ってる自分は前からいて、、、。
今回「より激しいものまで望む自分」に気づいて
だからこそ、エロ度UPだって思ったんですよーw
でも、強いM性を持つ自分という意味では、
目覚めたってのも正解なんだろうと思いますヾ(´ε`*)ゝ

サナちゃん
携帯からいらっしゃい♪w
許容範囲が広がるっていうのは、
安心感みたいなのがあるからかなって思います。
あ、こんなにエロくても引かないんだ?大丈夫なんだ?
そんな風にエロい自分を受け入れてくれる誰かだったり
何かだったりがあって、エロ度はUPしていくのかな、とw

真奈美姉様
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )変態ナカマー! !
って、そういう問題じゃないですよね(汗)
自分を受け入れてくれて、相手のことも受け入れる
そういう関係の中でなら、タブーはないとアタシも思いますw
勇気を出して曝け出すことで始まる何か、、、
きっとそういうのもいっぱいあるでしょうし。

ひなサン
自分のエロさに関しては、半分呆れてるのかもしれませんw
ただ、それを曝け出すことに関しては
アタシもすごく、すごく怖いと思います(汗)
だからこそ、ひなサンと彼サンの関係が羨ましかったりします☆
いい人、出会えるといいなぁ♪
、、、飲み会の予定はしばらくないです(涙

No.1598  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1599  

kiraさんはレベルが上がった!
おなに~スキルが10上がった。
縛り願望が11上がった。
目隠し願望が15上がった。
M的願望が20上がった。


(ドラ●エ風に表現してみましたw)



kiraさん悩んだりしなくても良いのですよ(^^)
皆ないしょで、色んな願望持ったりしてますから♪

でも、kiraさんの気持ちが整理できて良かったです。

No.1600  無垢ムク剥く

姐さん、考え過ぎっw
何でも最初はあーだこーだ想うけどぉ
時が経つと笑い話なのれす
ちっさい頃はフェラとかクンニなんて ありえなーい 世界だったけど
今じゃフツーフツー。むしろ え゛無しなんですかっ? な世界w
興味をもったら、脳っていうか気持ちはGo出してる・・・・はず
人たる理性が ちらっと顔を覗かせてブレーキしてるだけだば。
エロイ事に理性イランですよ (´∀`*)ウフフ
あ゛、でも合意は要るですな・・・・

てかね、エレベーター乗ったですよ。
わし一人だけでしたよ。んがっ、臭い。臭いぞ、こら。
ダレダ オナラシテ ニゲタヤツ
もうね、途中で誰か乗ってきやしないかとヒヤヒヤしますたw

No.1602  お返事(ノ´∀`*)

内緒の方
わーい♪ありがとうございますっ!!
もちろんOKですよーw
ここにあるのだとサイズ的に合わないかもですけど(汗)

GFサン
笑っちゃいましたww<ド●クエ風
うん、もう大丈夫です。ありがとうございます☆
GFサンが持ってるないしょの願望、、、、
よかったら教えてくださいねっ!!(内緒ぢゃなくなりますけどw

amocサン
考えすぎはいつものことなんだもん(汗)
でも今回は、解答的なのが見つかったので
それでかなりすっきりしたのでOKなのです(´∀`*)
漫画とかだけの話かと思ってた<エレベーターww
誰か乗ってきたらそれそれでおもしろいかも?(笑)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/292-57cbe8fc

安心な暴力。

緊縛blogさまの言葉なんですけど。緊縛blogさまの先日の記事にあった「連続イキ動画」の追記としての言葉で・・・動画を見たときにもいっぱい感じて考えて、ってしましたけど、また今日も改めて。

HOME


