FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 一回休み。のこと

20060703200921
久々に発熱しました(´Д`;)

不規則な生活はよくないですねー。

お布団から出る気力がないので、携帯から(笑)

微熱遊戯。のことHOMEやっぱり好きなんだ。のこと

Comment

No.1615  

お大事にしてくださいね(^^;

おっぱい揉んでちゃ、直りませんよ?w

No.1616  

大丈夫?薬は飲んだ?

季節外れのインフルエンザが流行ってるらしいから、
ゆっくり静養してくださいね。

No.1617  

うむ。。。。
寝るが一番じゃ。。。。
お身体ご自愛の程。。。。。。

No.1618  

乳揉んでないで、寝なさいっ

No.1619  生姜を

すって絞って砂糖入れてお湯入れて飲むのです
水分と栄養と睡眠だっ
ちち揉んでもたぶん免疫上がらないとおもうよw

No.1620  

ハイハイ、、ちゃ~んとパジャマ着て寝てなさい。
いうこと聞かない子は、遊んであげないよwww

シッカリ治して、一緒にあそぼ♪

No.1621  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1622  

大丈夫かな?
ゆっくり休んでね~('ー'*)

No.1623  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1625  

こんなときまでサービスしなくていいですからっ!!
・・・・・・う、嬉しいですけど(ダメじゃん)。

早く治して下さいねっ。
いっぱい寝て、ゆっくりしてください。

No.1626  

だいじょうぶ? 心配です。
ゆっくりやすんで、早く治してね★

No.1627  

だ。大丈夫かーーー!
ゆっくりしなさいね。でも早く元気になって遊んで(笑)

No.1628  

だいじぶ??
沢山睡眠とって栄養とって、あ、治りかけても無理は禁物でし。

No.1629  お返事(ノ´∀`*)

ご心配おかけしましたっ!!元気になりました♪

GFサン
ありがとうございます☆
発熱中は我慢してたので大丈夫です(笑)

マサト様
ありがとうございます☆
インフル、ちょっと心配もしましたがw
もう元気ですよー(´∀`*)

eroist兄様
寝すぎてカラダ痛くなりました、、、
おばぁちゃん気分です(笑)
ありがとうございます☆

ひなサン
えへへ♪
乳揉むの我慢してたら治った(爆)
お仕事ガンバですっ!!

amocサン
市販薬飲んでひたすら寝てましたww
乳揉んで免疫向上、、、あったら面白いのにね(笑)

ひろサン
パジャマ、、、着てない(爆)
寝るときは何も着ないんだもーんww
でも元気になったよ?遊ぼー♪♪

内緒のN様
コメントありがとうございます☆
ランキングとか、実はよく分かてないのですが(汗)
いろいろ見させていただきますねw

うさぎサン
ありがとうございます☆
もうすっかり元気でっす!!

内緒のB様
奇遇というかなんというか、、、(汗)
大丈夫ですか?あまり無理はなさらないでくださいね♪
アタシは病院行かずに済んじゃいましたww

yukiちゃん
ありがとうございます☆
携帯に入ってる丁度いいサイズのがこれしか、、、(笑)
喜んでもらえたらよかったww

真奈美姉様
元気になりましたっ!!ありがとうです☆
姉様の記事、読んでてすごく嬉しかったですww

ひなた先輩
大丈夫ですー!!!
元気になったので遊んでください♪(笑)
ありがとうございますww

サナちゃん
大丈夫よー♪ありがとう☆
いっぱい寝たし、いっぱい食った!!
痩せねーーーー(爆)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/294-1c4ecb1d

HOME


