FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 微熱遊戯。のこと

真っ黒な世界。
耳元に感じる熱い吐息と囁かれる淫語。
弄られるソコはたっぷりと露を湛え、行き来する指を助ける。
何かに縛られ、自由にならない手足がもどかしくて、
恥ずかしさ、気持ちよさ、怖さ、、、
いろんなモノから逃げるようにゆらゆらとカラダをゆする。

指の動きは激しさを増し、熱を持たない塊が入ってくる。
玩具の冷たさは、すぐにアタシの熱さで中和されていった。
機械音とともに繰り出される刺激は、ますます露を溢れさせ
指で摘まれ震わされる蕾は、大きさを増していく。
静寂の中に響く、水音。
押し殺す、歓びの声。

「逝くのか?」
冷たい声がする。
アタシはただ無言で首を縦に振る。
玩具を出し入れする速度があがり、蕾に爪を立てられる。
痛みの入り混じった快感に押し上げられ、ぎゅっとクチビルを噛む。
最後まで声を上げず、全身を硬直させながら、、、アタシは逝った。
 
 

  
朝、、、、
下がりきらない熱に火照ったカラダはしっとりを汗をかき、
でもソコだけは汗じゃないぬるぬるでいっぱいだったのです(赤面)


ご心配おかけしました。
いっぱいコメントもいただいて、、、すごい嬉しかったです♪
おかげさまで元気になりました(´∀`*)エヘ

あ、夢オチでごめんね?(爆)

おいひぃ。のことHOME一回休み。のこと

Comment

No.1631  

1ゲット

No.1632  

夢オチでしたか(^^)
kiraさんに騙されちゃいました♪


熱出てるのに、あんな事やそんな事しちゃったと思ってw
でも元気になって良かったです。

No.1633  

良かったぁ・・・、治ったみたいで・・・。
でも、油断せず、しっかり完治さしてくださいね。

病み上がりから激しいっす。
ていぅか文章から、迫力すら感じます。
文学っぽい!

No.1634  お~♪

復活ですか(^O^) 体に気つけて頑張ってくださいね。今日は大好きなkiraちゃんの口元だ(^O^)/カワイイ♪kiraちゃんファンのいっちでした(#^.^#)

No.1635  治って良かった

元気になって安心しました。

夢の中で、淫らな遊びの予行練習したんだね。

今夜あたり、リアルでしちゃうのかな?

No.1636  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1637  

油断しちゃダメだよ!
夏風邪は長引くし。
そういえば熱出て朦朧としてるとえっちな夢みるかも。

No.1638  

ちゃ~んと治った?
天気がグズグズしてるから、気を抜かないようにね。
ぶり返しちゃ大変だから。

体が火照ったんだ?

No.1639  それってば・・・

ホントか知らないけど、死ぬ間際とか勃つらしい
なんでも子孫を残そうと頑張っちゃってるらしい
熱出して身体がヤバいと脳が やべっ子孫残せよ って
エロ夢見させるのかな
って、姐さん三途の川渡り掛けてたのかっw
単に溜まってたってオチかも?(*´m`*)ぷっ

No.1640  お返事(ノ´∀`*)

たまねぎぴーまん様
おめでとうございます?
ありがとうございます?(笑)

GFサン
カラダはちょっと弱ってても、
思考はエロまっしぐらだったようです(笑)
すっかり元気です♪

yukiちゃん
ありがとーーーっ!!
すっごい元気になったよ(´∀`*)
文学っぽいのはyukiちゃんの文章だと思われww

いっち様
ありがとうございます♪
おかげさまで復活しましたなりw

マサト様
予行練習て(笑)
いつか実現しちゃう時がくるんですかねww
ご心配おかけしました(;´▽`A``

内緒の方
ただいまですー♡♡
お体の具合は大丈夫ですか?
大事になさってくださいねww

真奈美姉様
はいっ!!気をつけますっ!!w
淫夢ってほとんどみたことなかったんですけど
熱のせいっていうのもあり得るかもですねφ(*'д'* )

ひろサン
火照っちゃったの(*ノノ)
お天気もだんだん良くなってきましたよー♪
梅雨明けも間近かしら?ww

amocサン
そうなんだ?男の人ってそうなんだ?
じゃあ、女の人の死に際は濡れちゃうのかな?(笑)
でもねー、エロ夢で子孫は残せないからww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/295-60d052b2

HOME


