FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 交代しよ。のこと

 ドクドクと放出される精液をゆっくりと飲み干していく。
 脈打つ塊。広がる独特の香り。
 美味しい、とはちょっと違う、、、でも、愛しいあなたの味。
 最後の一滴まで吸い出して、舌でキレイにしてあげる。
 くすぐったがって腰を引くあなたが可愛くて、笑みが漏れる。
 気持ちよくなってくれた? いっぱいいっぱい感じてくれた?
 アタシで感じてくれるのが、一番嬉しい。
 でもね、、、次はあなたの番。いっぱい気持ちよくして?

こっちもかぶった。のことHOMEんぐっ。のこと

Comment

No.1649  

kiraさん、完全復活ですね(^^)
今回はまた、一段と色っぽいです。

可愛いお口と、綺麗な髪と、
くっきりの胸元にクラクラです(*^^*ゞ

No.1650  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あ、姐さん・・・
それドリルですか?って感じですよw
てか2枚目?根元まで行き過ぎです、凄すぎです、あっぱれです。
顔見られるのはちょっと・・・かも
むしろ見ていたい、てか見るw舌が蠢く感じがエロくてイイっ(*´ェ`*)ポッ
他の人は分かんないけど、店長は入っていく時がツボw

No.1651  すごく興奮したよ

気持ちよくしてもらったから、お返ししなくちゃ。

キスをして、その唇の柔らかさを感じながら、
豊かに実ったおっぱいを、指で突付いたり、強めに摘んだり。

自己主張の強くなった乳首に顔を近づけて、
頬張って、舐め上げて、軽く噛んであげる。

No.1652  

上手になったね。
すっごく気持ちよかったよ♪

今度は、気持ちよくなりな。。
さぁ、横になって…


なぁ~んて、言ってみたいな~(笑

No.1653  このおもちゃ光ってる?

自分も店長さんと一緒でお口に入っていくところ見るの好きかな?
3エントリー連続で沢山しゃぶられちゃったので、沢山お返ししちゃいますね(笑)

No.1654  

図らずも精液エントリ、かぶりました(笑)。
いゃ、全然かぶってないですけども。

「美味しい、とはちょっと違う、、、でも、愛しいあなたの味。」
・・・・・・うぅん。
ふぇら好きーーー!!とか言いたい放題だったあたしですが、
今回のkira姉さまのエントリ見て、非常に恥ずかしくなりました。
ふぇらの醍醐味がすべて詰まってます・・・(感涙)。

No.1655  

yukiちゃんと同じく。。あたしは画像がかぶりました(爆)
じゃ。あたしも気持ちよくしてください(いやん)

No.1657  お返事(ノ´∀`*)

GFサン
色っぽいだなんてぇーーーー!!(歓喜)
ヽ(●´ε`●)ノ エヘヘヘヘ ←喜びまくりww
クラクラしてくれてありがとです♡♡

amocサン
2枚目、、、そんな奥でもないような?(汗)
もうちょっと頑張れるよ?(ぉぃw
店長にはゆっくり咥えていくの有効、っとφ(*'д'* )メモメモ(笑)

マサト様
興奮してもらえてすごい嬉しいです♪
やーん、そんなにされたら、、、
違う意味でも喜んじゃますよ?(爆)

ひろサン
上手くなったね、とか言われたーいっ!!
気持ちよくなりな、とか言われたーいっ!!
アタシもされたいっ!!言われたいっ!!(壊)

ぴこチャン
発光はしないから、写真の光の加減かな?<光る
そうなんだ?そうなんだ?
今度からゆっくり口に含むようにしてみよう♪(笑)
お返し、、、して?(*ノノ)キャ

yukiちゃん
恥ずかしいとか、、、そんなことないよぉー!!
yukiちゃんのエントリ、面白かったよ?
アタシも、ごっくんばんざいっ!!だもん(爆)
50,000HIT、おめでとう☆

ひなた先輩
250,000HIT、おめでとうございますっ☆
画像、ビックリしつつ嬉しかったですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
気持ちよく、、、とりあえず縄とかでいいですか?(爆)

No.1661  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.1680  お返事(ノ´∀`*)

内緒の方
そ、そ、そんな風に言われると、、、
改めて恥ずかしくなっちゃいます(*ノノ)
壊れちゃったらごめんなさい(笑)

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/298-584502c8

HOME


