FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ かまって。のこと

 ←クリックでいつもより大きめの画像が見れたりw
 150,000HIT達成しちゃった♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 いつも覗いてくれてるみなさん、仲良くしてくれてるみなさん
 ホントにホントにありがとうございまっす!!
 で、ですね?何しようかなぁって考えたんですけど、、、
 YOU、チャットとかしちゃいなよっ!!
 って、お告げがあったので (なんでジ○ニー口調?w)
 こんな時間から始めちゃおうと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 

うん、まぁ、あれです。
こんなに早く15万行くと思ってなかったとか、写真撮るの間に合わなかったとか
日曜の夜に一人で寂しいんだとか、無職はそんなに暇なのかとか

大人の事情には優しく目を瞑ってやってください(爆)

しょーがねーなー。可哀相だからかまってやるよ、、、。
ちょうど暇してたし、覗いて見るか、、、。
そんな殊勝な方は こちら からどーぞ♪  ※終了しました
※パスは「1125」です
※携帯からでもOKなはずです(確認はしてないんですけど、、汗)
※終了時間は未定です(たぶんアタシが眠くなるまでw)
※1時間経って誰も来なかったら枕を濡らしながら寝ます(涙)


いろいろアバウトな上に、初めてのことなので、バタバタするかもしれませんが
広くて大きくて深い懐で受け止めてくれたら幸せです(;´▽`A``
えーと、えーーっと、、、、
お願い一人にしないでっっっ!!(必死)


現在AM5:00です(爆)
こんな時間までお付き合いいただいてありがとうございました♪
思ってたよりも、ずっとずっと沢山の方に構ってもらえて嬉しかったです(´∀`*)

ありがと。のことHOMEこっちもかぶった。のこと

Comment

No.1662  

おめおめw行ってみるww

No.1663  おめでと

気がついたら300以上オーバーしてるし。
ちらっと行ってみます。

No.1664  

にゃぅ♪15万hitおめでとうございますっ
チャット・・・じゅるっ。
ポチッ

No.1665  

わぁっ、おめでとうございます☆
すっごい早くないですか?

No.1667  

慌しく来てそんで去ってスマーーン!

No.1668  

チャットではお世話になりました。
これからも覗かせていただきます。

嬢カルビ・・・万歳っ!!

No.1670  kiraさん、おめでとうございます!

あれから早かったですね! この到達!
お告げが皆様に幸せをもたらしたことかと思います!
これからも頑張ってくださいね!
大人の事情、皆様分かってるはずだから(^^♪

No.1671  

15まんこえおめでとうございます(^^)
短い時間だったけど、チャットにおじゃまできて
よかったよ
ありがとうございやした!

No.1672  

kiraさん遅くまでお疲れ様でしたぁ~(^^)
すごく楽しかったです。

サッカーはまだ延長w

改めて15万HITおめでと~♪

No.1673  おはよう

5時って、さっきまでやってたんだ。

ブログのコメントだと、kiraさんとしか話さないから、
チャットで皆さんと話せて楽しかったよ。

kiraさん、皆さんアリガトねー(* ̄▽ ̄)ノ

No.1674  

昨日は、ありがとでした >みなさまさま(特にゴン太さん・マサトさん)

5時までしてたんなら、、最後お邪魔できたかもぉ(泣)
kiraちゃん おつかれさま。
15万おめでとーでした。

No.1675  

昨夜はお疲れ様でした。
長いことやってたんだね(笑

またお邪魔すればよかったかな^^;
15万HITおめでとー!でした♪

No.1676  楽しかったです☆

チャット、少しの間でしたが参加できて、とっても楽しい時間を過ごせました☆
本当にビックリメンバーさんばかりで、夢の様でした♡
HAKUちゃんも、大ファンのkiraちゃんとチャットが出来て、かなり大喜びだったみたいですw
またこんな機会があればいいなぁ~^^

改めて、15万HITおめでとうございます☆

No.1677  

v-30815万HITおめでとうございます♪v-314

いつもROMってばかりですが、お祝いなので足跡残します。。
チャットも参加したかった。。
残念次回に参加したいと思います。。

No.1678  お返事(ノ´∀`*)

参加していただいた皆様、ありがとうございました☆
今回参加できなかった方も、次回は是非♪

兄様
来てくれてありがとうでしたーww
えっとえっと、、、
地雷踏んじゃってごめんなさい(爆)

マサト様
昨日はありがとうございました☆
いろいろお話できてよかったです(´∀`*)
これからもヨロシクですww

サナちゃん
昨日はありがとう☆
目、大丈夫?ちゃんと寝れた?
ちびっこサナちゃんの武勇伝、楽しかったですww

真奈美姉様
昨日はありがとうございましたー☆
150万も200万も、いろいろと期待しちょりますww
アニ声かもーーーーーっん!!(笑)

ひなた先輩
来てくれてありがとうでしたっ☆
たこ社長、、、是非ちら見させてください(爆)
お祝い画像もありがとうでしたww

ゴン太様
早い時間からホントにありがとうございました☆
お友達のところも素敵ブログなので
是非是非徘徊してみてください(´∀`*)

智様
ありがとうございます☆
みなさんの優しさで、枕を濡らすことなく
楽しい時間を過ごさせてもらいましたww

ぐっち様
こちらこそありがとうございます☆
サッカー、最後ちょっとだけ見ましたww
合コン、是非リベンジしちゃってください!!(笑)

GFサン
最後までお付き合いいただいて
ホントありがとうございましたっ!!
今年もメイド、楽しみにしてますよぉ☆(笑)

ひなサン
お仕事お疲れ様です☆
こちらこそ、ホントにありがとうございました!!
お仕事ひと段落したら、いろいろ遊びましょう♪

ひろサン
昨日はありがとうございました☆
朝までお付き合いいただいちゃいました(笑)
また機会があれば、ゆっくりお話しましょうねww

PINKサン
お疲れのところ、ホントありがとうございました☆
HAKUサンも長い時間お付き合いいただいてww
お二人のやりとりも見れて嬉しかったです(笑)
また機会があれば是非♪

エレファント様
初めまして♪コメントありがとうございますっ!!
お名前は各所でお見かけしてましたww
チャット、思ってたよりも沢山の方に来ていただいて
すごく楽しかったです☆次回は是非ww

No.1681  おめでと~♪

kiraちゃん、プレゼント画像UPしたので
お持ち帰りくださいませ~♪
トラバさせてもらいまっす (゚∇゚☆)
昨日はめちゃくちゃ楽しかったです♪

嬢カルビ・・・珍発言しちゃったかな?w

No.1682  おめでと~

昨日は突然訪問し、おめでとうも言わずに帰り
失礼しました
少しの時間でしたが楽しかったです
またこれからも寄らせて頂きます

No.1683  お返事(ノ´∀`*)

うさぎサン
ありがとうございますーーーーっ!!
うさ耳、カワユスwww ムッハー(*゚∀゚)=3
今度こっそりごにょごにょ話、聞かせてくださいね(笑)

しん様
チャット来てくれてありがとうございましたww
すいません、ブログあったのですねーーー(汗)
あとで直させてもらいますのでペコリ(o_ _)o))
これからもよろしくお願いします♪

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/300-0c583dfd

やっぱり、おっぱいでしょ♪

【またまたおめでとう♪】今朝早くW杯の決勝だと言うのに、遅くまでチャットで騒いでたオイラです(^^;)なんせ xx_kira_xxちゃん主催のチャットですもん♪そりゃ~行くでしょ!!あらためて、15万HIT

おめでとう&ありがとう♪2連チャン

★H*H*H様 祝☆15まんこえ チャット大会大成功でしたね~♪★らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】様 祝☆25まんこえ 目が痛いの治ったかな?★day after day様 祝☆25まんこえ ついに大台のりましたねっ

HOME


