FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ ありがと。のこと

150,000HITのお祝い、ありがとうございます♪
来てくれるかな?大丈夫かな?、、、そんな微妙な状態で
始めてみたたチャットでしたが、たくさんの方が遊びに来てくれて
ホント、違う意味で枕を濡らしそうな勢いでした(ノД`)カンゲキー。
ここを覗いてくださる方と、リアルタイムでお話することが
できたのも、とっても嬉しかったです(´∀`*)
アクシデントありぃの、赤裸々告白ありぃの、企画会議ありぃの
、、、とにかく、もう、すっげー楽しかったです!!!
ホントにホントにありがとうございましたっ☆☆

- お祝いありがとうございますヽ(´ー`)ノ -
ひなた先輩、ありがと♪eroist兄様、ありがと♪ひろ兄サマ、ありがと♪うさぎ姉チャマ、ありがと♪
←左から、、、
 ひなた先輩eroist兄様
 ひろ兄サマうさぎ姉チャマ♡♡
 クリックで大きく♪


PINK STYLE PINKサン&HAKUサン チャット参加ありがとうでした☆お話できて嬉しかったですww
着エロイストblog eroist王子 地雷踏んでごめんなさいっ!(爆) すげー頑張るので許してっ!!
sweet days ひなサン お疲れ様です☆彼サンと早く逢えるといいですね♪ゲリラーーっ!!(叫
GFのフェチ日記 GFサン 最後までお付き合いありがとうございました☆白板、がん見しないようにww
FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~ うさぎサン
お祝い画像ありがとうございますっ!!恥ずかしがってるのに萌えましたw 嬢カルビヽ(●´ε`●)ノ
gaopikoの雑記 gaopikoサン 来てくれてありがとう☆ コンドームサイト、頑張ってね!!
大人の隠れ家 ひろサン おっぱい画像いっぱいありがとうっ!!おっぱいブログ、頑張ります(笑)
らぶサナ♪ サナちゃん 遅くまでありがとう!!体調大丈夫かな?無理はしちゃダメだぞぉww
彼氏にはないしょ。 真奈美姉様 チャット参加ありがとうでした☆200万の企画、楽しみにしてます♪
エロひな! ひなた先輩 画像ありがとうございますっ!!来てくれてマジ嬉しかったです(´∀`*)
へっぽこもでらーの倦怠な毎日 まる。様 お話できて嬉しかったです♪ありがとうございましたww
ひとり○○な気分♪ ぐっち様 チャット参加&コメントありがとうございましたっ!!
しんきちケーキ日記 しん様 ここで紹介しちゃって大丈夫かしら?(汗) SWEETS食べたーーいっ♪
ゴン太様、マサト様、才蔵様、jude様、★美漢♂様、、、あとこっそり覗いててくれた方々も
皆さん、ありがとうございました☆

圏外。のことHOMEかまって。のこと

Comment

No.1684  

記事内掲載、どうもです(^^)
やっぱ普段話せない人たちとわいわいやるのって
楽しいね
またたまに開催してね  サッカーなければ最後
までいたかったなぁ~(>_<)

No.1685  

お祝い画像できずにごめんよぅ。
次回は押し付けます。
起きて仕事してたし、もちっとROMってたらよかったかしら?
と思いつつ、、そしたら仕事できねーし(爆)

今度は土曜日にやろうよぅ よぅ よぅ。。

No.1686  

こちらこそ、ありがとです(^^)
ガン見してすみません(笑)

ベッドでまったりな写真もグッドですね(*^^*ゞ

No.1687  

起きてから、もう一度入ればよかったな(笑
今度は、ひなちゃんの言うように土曜日がいいな♪

次って20万かな?

No.1688  楽しかったよ

kiraさんをはじめ、皆さんと話せて良かったです。

kiraさんの人柄が良いから、皆さん集まったのでしょうね。

行方不明にならないようにしますんで、
また、開催してほしいな(^^)

No.1689  

マジでチャット超楽しかったよ~!!!
途中テレテレモードだったけどw
ビバ!嬢カルビ!!

No.1690  

なななな何ですかそれ・・・!!
150,000のお祭りに乗り遅れた・・・っ(涙)。
いいなぁいいなぁ。
kiraさんとお話してみたかったです。

あー、でもビッグネームばかりで、
あたしにゃー場違いでしたね(笑)。
つくづく、あたし凄い人と交流させていただいてるんだなって思います。

もー遅れすぎて申し訳ないのですが、
150,000Hitおめでとうございます!!!

No.1691  

楽しかったです♪
あんまり時間なくて残念でした。くやしい(笑)。
またみんなでお話できたらいいな。
ありがとうね。

No.1692  

こちらこそ、ありがとうございます☆
かなり楽しみました^^

白板トークについつい興奮してしまい、
かなり強く好きだと強調してしまいました。

次の日は思い出して、少々恥ずかしくなってしまいました。

色々な方とお話が出来て最高に楽しかったです。

皆様、白板大好きHAKUとお話していただいてありがとうございましたw

No.1693  ブログ期待はずれ?

エロクなくてスイマセン、
普通のブログですけど気が向いたら覗いてください
kiraさんの胸で眠りたい
しんでした

No.1694  Σ( ̄Δ ̄lll)エッ?

いやいやいやいや、聞いてませんよ、そんなこと
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お勉強のし過ぎかw不摂生が祟ったのか、ここ数日じんま疹が・・・・
カユいのカユくないのって、すんごいカユいw
かゆみ止めがクッさいし_| ̄|○
取り合えず眠剤のんで早寝してたら、そんな楽しい事があったなんて・・・
┴┬┤_・)チラッ イジメダイジメダ

┴┬┤彡 サッ

┴┬┤_・)チラッ 次は行くぞー

No.1695  どもども♪

初コメいたします。
チャットお疲れさまでした~。チョットの間でしたが楽しませてもらいました。
また企画ヨロシク~♪

No.1704  お返事(ノ´∀`*)

お返事遅くなりましたーっ!!

ぐっち様
いえいえ、どういたしましてです。
リアルタイムで反応返ってくるって面白いですよねw
また機会があればやっちゃいますよ♪

ひなサン
あんなに長時間やる予定ではなかったんですけどね(笑)
楽しかったのでついつい、、、ww
土曜日、アタシいないかもですけど(汗)
それでもよければ部屋だけ開けますよー♪♪
ログはチェックできるしΨ(`∀´)Ψケケケ

GFサン
「まだ見てます」はホント面白かったです(笑)
パイ○ン=白板ってのも知れたしww
またまたエロ知識増えちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ひろサン
サッカー見るのに起きたのかな?
今度はもっとディープな話もいろいろ聞かせてくださいねw
土曜日、部屋主遅れて参加とかでもいいかな?

マサト様
人柄だなんてそんなっっっ∑(゚∀゚ノ)ノ!
みなさんに構ってもらって、ただただ嬉しかったですw
次回もよければ参加してくださいね☆

うさぎサン
ごにょごにょ話、確かに恥ずかしいですよね(*ノノ)
でもホント照れまくるうさぎサン、可愛かったです♪♪
嬢カルビ、、、BBQ美味しかったです(関係無ww)

yukiちゃん
お祝いありがとう☆☆
や、ホントあんなに来てくれるなんて思わなくて
途中緊張のあまり手が震えてたっていう、、ww
次回はyukiちゃんも是非参加してくれ!!

真奈美姉様
アタシもホント楽しかったですww
今度はゆっくりお話できるといいなぁ♪♪
あ、、、改めて150万HITおめでとうございます(´∀`*)

HAKUサン
すごくすごく嬉しいお言葉をいっぱいいただいて
恐縮しつつもすげー喜んでました(笑)
白板とかシリコンとか、、、www
たくさんお話できて楽しかったです☆

しん様
そんなことないですよぅ!!!
ブログお持ちだって知らなかったので、、、
ご紹介遅くなってすいませんでしたー(;´▽`A``
お菓子、すごく美味しそうです♪♪

amocサン
来ないから忙しいのかな?とか思いきや、、、
蕁麻疹、大丈夫?ちゃんと治してねっ!!
次回は是非是非参加しちゃってください(´∀`*)

jude様
コメントまでーーーっ!!
ホントありがとうございます☆☆
チャットとチョット、、、かけてます?(笑)
次回もお待ちしておりますのでww

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/302-0486c52c

HOME


